一時休店 イエロータイガーストア - 通販

イエロータイガーストア休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

問い合わせ受付時間は、土・日曜、祝日を除く、平日10時~13時、15時~17時となります。

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりイエロータイガーストアへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      柿本 凌

    • 郵便番号・住所

      815-0032

      福岡県塩原3丁目17番13-201号Hiro1. BLD

    • お問い合わせ電話番号

      050-5840-4368

    • お問い合わせメールアドレス

      wzhqf30075@yahoo.co.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      問い合わせ受付時間は、土・日曜、祝日を除く、平日10時~13時、15時~17時となります。

    • 会社名(商号)

      タイガー

    • 郵便番号・住所

      814-0121

      福岡県福岡市城南区神松寺2-20-1-213

    • 代表者

      柿本凌

    • ストア名

      イエロータイガーストア

    • ストア名(フリガナ)

      イエロータイガーストア

    • ストア紹介

      お手頃価格でいろんな人気商品を提供するショップです。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 楽天銀行振込

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■お支払い手数料 0円 ■コンビニ(セブンイレブン)  一律 手数料250円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)  一律 手数料250円

    • お支払い期限について

      弊店の支払期限は10日間になっておりますので、過ぎた時点でキャンセルになりますの でご了承ください。 日々ご多忙の事と存じますが、お時間が取れましたらお支払いをお願いいたします。 クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    • お届け方法

      • ヤマト運輸/佐川急便
      • 配送はヤマト、佐川急便、日本郵便のいずれかで配達いたします。(2~4日発送土日や祝日店舗休業日を除く)
      • 佐川急便/ヤマト(送料)
      • 佐川急便
      • 大型
      • 大型(予約)
    • 送料

      佐川急便/ヤマト/日本郵便 全国一律0円 北海道、沖縄、離島は別途送料かかります。 (複数ご注文の場合は一点ずつ150円を追加させていただきます。)

    • お引渡し時期について

      お届け日指定なしの場合、ご注文より2~5営業日内の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 ■在庫あり商品に関しましては注文確定よリ2~5営業日以内に発送させて頂きます。 ■取寄商品に関しましては、海外から商品を手配致します。  在庫を確認のうえ、在庫がある場合には注文確定から概ね1-2週間前後でお届けさせて頂きます。  ※国際便の配送状況・通関状況により稀に遅延する場合も御座います。 ■「ストア情報・住所」は返品先住所ではございませんので、ご注意ください。返品先住所は個別にお問い合わせ、またはメールにてご対応させていただきます。 ■お客様都合での返品・返金はお受け致しておりません■ ※イメージ違い等お客様都合での返品・返金は一切お受け致しません。 ■お客様都合でのサイズ・色・商品交換はお受けしておりません■ ■万が一、不良又誤商品が届いた際は交換をお受けしております■ ■商品発送後のキャンセルは原則承れませんので何卒ご了承ください。■ ※不良又は誤商品が届いた際は到着日を含め7日以内にご連絡下さい。 ※未使用・紙タグが有る場合に限ります。(紙タグ切り離しはOK) ※不良又は誤商品につきましては良品及びご注文商品と交換致します。 ※在庫切れの場合に限りご返金にて対応させて頂きます。 ※試着以外の使用・故意の破損が判明した場合は交換できません。 ※お使いの画面と実際のお色に若干の差がある場合がございます。 ※海外輸入のため、商品のボタンの穴は空いてない、ポケットは縫い付けられていることがあります。 ※機械による生産過程におきまして、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、または色ムラなどが生じている場合がございます。 ●住所不明や長期不在など(ご購入者様都合)で当社に返送されてきた商品の再発送には別途料金をいただきますのでご了承ください。また、返送物に対してのキャンセルの場合も弊社からの送料、振込手数料はご負担頂いております。よろしくお願い致します。  ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただきます。

    • 返品、交換について

      万一、不良品だった場合や、発送中についた傷があった場合、返品・交換を承っております。 弊社では海外輸入品を扱っております。 ※簡易検品はしておりますが、製造時にできた傷や汚れ、多少の縫製ミス、ほつれ等ある場合がございます。 ※商品画像と実物の商品の色合いや質感が異なる場合がございます。 ※海外製品の為、時期によって仕様や形状等が変更になる場合がございます。 これらの理由での返品は承っておりませんので、予めご了承下さいませ。 商品到着から一週間以内にメールにて必ずご連絡ください。 不良品、誤品配送の場合でも、商品到着から一週間以内以内に御連絡頂けない場合、返品・交換をお断りする場合がございますのでご注意下さい。 返品の送料・手数料の負担について 不良品、誤品配送の際、送料は当社負担で対応させていただきます。 お客様都合の場合は返品をお断りします! ※次の場合、商品の交換・返品はお受けできません。  ・イメージしていたものと違った  ・注文個数や色、サイズを間違えた  ・不要になった  ・ご使用済、洗濯済、タグをとった商品  ・受け取り後1週間を経過した商品 ・ 機械による生産過程におきまして、どうしても生地を織る際の糸の継ぎ目、多少のほつれや汚れなどが生じている場合がございます。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。