★お客様のご都合による返品・交換は大変申し訳ございませんが原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。

★お客様は、本サイトを閲覧、利用した時点で本利用規約を受諾し、これに拘束されることになります。

   なお、本利用規約は、事前に書面で通知することなく改訂される場合がありますので、こ注文時に再度ご確認ください。

★当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。

★製品によっては、仕様・画像・パッケージは、メーカー側から予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。


※ご注文の際には、商品の型番・仕様を十分にご確認ください。スペックの確認ミスやOSの違いなど、商品の仕様に関する対応は一切お受けできかねます。

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サイトの内容をご理解頂いた上でのご購入と弊社は判断しておりますので、ご理解頂ければと思いま 通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、 通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。あらかじめご了承ください。
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【重要】出荷前後のキャンセル、返品について

出荷前のキャンセルについて
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ご注文直後(目安としては数分〜60分)であれば、マイページからお客様自身でキャンセル処理が可能です。
それ以降は原則、キャンセルは承っておりません。
やむをえない事情がある場合には「お問い合わせ窓口」から「注文番号」「キャンセル理由」を記載の上ご相談ください。

■ご確認事項

(1) お問い合わせ中に出荷した場合
出荷前にキャンセルのご依頼等を頂きました場合でも、タイミングによって出荷となる場合がございます。
出荷となってしまった場合にはキャンセルはお受けできません。

(2) お問い合わせ中に、弊社入荷予定日が確定した場合
弊社入荷予定日が確定していない状態でのキャンセル依頼をいただいた場合でも、
お問い合わせ中に、弊社入荷予定日が確定する場合がございます。
その場合、キャンセルがお受けできない場合もあります。

(3) 弊社入荷予定日が確定していない商品のキャンセル
弊社入荷予定日が確定していない場合、商品ご注文ページの「発送の目安」をご確認ください。
「発送の目安」を過ぎた場合、キャンセルを承ることも可能です。

(4) 間違えて注文した場合
ご注文直後(目安としては数分〜60分)であればマイページから、お客様自身でキャンセル処理が可能です。
それ以降は原則、キャンセルは承りしておりませんが、「お問い合わせ窓口」から、注文番号、キャンセル理由を記載の上、ご相談くださいませ。

(5) お届け日の希望相違によるキャンセル
当店では、お届け希望日(お届け日指定)での配送は行っておりません(配送業者と調整をお願いします)。
そのためお客様の希望するお届け日で無いことからのキャンセルは一切お受けしておりません。


出荷中のキャンセルについて
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出荷手配中、出荷準備中など出荷直前及び出荷中のご注文キャンセルは承っておりません。

返品・交換について
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当店では、初期不良などを除き、商品の返品・交換はお受けできません。
また、弊社の過失があった場合でも、開封・ご使用されてしまった場合は、返品を承れない場合もございます。

■商品出荷後のキャンセル手数料

キャンセルをお受付しておりませんが、
事情によりキャンセルの場合は、下記の手数料金がかかります。

  事務手数料/配送料(5,240円)

■ご確認事項
(1) 商品の返品・交換
商品の返品・交換は行っておりません。

(2) 誤注文の返品・交換
誤ってご注文いただいた場合も返品・交換はお受けできません。
誤操作が無い様、ご注意ください。

(3) 開封品・ご使用された商品の返品
開封品、使用品の返品は、一切お受けいたしません。


商品をお受取りする際について

配送会社から、商品をお受取りする際は、商品の梱包確認、商品の間違いがないかの確認を必ずご確認ください。

商品の角が潰れ、損傷(破けていたり穴が開いていた)等が見られた場合は、お受取り拒否をして、破損個所の写真を弊社に送って頂ければと思います。

もし、損傷個所があった場合は、一度、配送中の破損はなかったのかの確認を取って頂ければと思います。

また、弊社は、商品を発送する際は、検品時に潰れや破れ等をご確認し、問題があれば発送せずに、お客様にご連絡をしております。

なお、商品の開封、ご使用した場合は、弊社ではご対応出来かねますので、予めご了承頂ければと思います。


長期不在・受け取り拒否・商品出荷後のキャンセルについて

商品発送後の長期不在・受取拒否・キャンセル等などにより、配送業者から当店へ商品が返送された場合、 送料・梱包資材、それに割かれる時間、出荷後の商品は中古品扱いになってしまい店舗の損害となってしまいます。 

その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れ、発送後のキャンセルなどの事由により 返送されてきた場合には、商品のキャンセル料ならびに送料をご請求させていただきます。 
また、今後の発送がお受けできなくなります。 

※お客様のご都合による返品・交換は大変申し訳ございませんが原則お受けしておりません。 
あらかじめご了承ください。また、商品発送後のご注文のキャンセルはできませんので、ご了承下さいませ。 

Yahoo!ショッピングへ悪質ユーザーとして報告をさせていただく場合もございますので、ご注意ください。 

通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、 
通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。あらかじめご了承の上、お買い上げ下さい。 


初期不良サポート期間について


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弊社では故障や付属品の不足等がある場合の判断が出来かねてしまう為、必ず各メーカー様のサポート窓口へご連絡頂き、 不具合の症状をお伝えし「初期不良」 の診断を受けて下さいますよう、お願いしております。予めご了承くださいませ。
※お客様のご都合による返品・交換・キャンセルは大変申し訳ございませんが原則お受けしておりません。あらかじめご了承ください。
***********************************************

※ご注文の際には、商品の型番・仕様を十分にご確認下さいませ。
 スペックの確認ミスやOSの違いなど、商品の仕様に関する対応は一切お受けできかねます。
※初期不良交換対象外商品については、ご対応しておりませんので、ご了承下さいませ。

メーカー様の担当者が 「初期不良」であることを認められた場合は、そのまま、メーカー様での修理して頂き、ご対応をお願い致します。

万が一、メーカー様がご対応しない場合は、ご対応しない内容を詳細に、 弊社の窓口まで、メール(info@yayayo.jp)にて内容を頂ければと思います。

 [1]担当者名
 [2]連絡先
 [3]不具合の症状(より詳細に)

ユーザー登録をした場合
[1]ユーザー登録名
[2]ユーザー登録フリガナ
[3]電話番号
[4]住所
[5]メールアドレス
[6]商品の型番

※メーカー様にて初期不良判定が出ている場合も、当店にて動作検証をさせて頂いており、その際に、不具合症状が確認できない「正常品」である場合は、商品をお客様にご返送させて頂きます。
※お客様から返送頂きました商品を確認後、交換またはご返金にてご対応をさせて頂きます。
 ご返金の場合は、ご購入頂いたサイトでの、ご返金となります。
※元箱及び商品その他付属品(保証書・取扱説明書など)を、ご一緒に同送して下さい。
 不良品のご返送を頂く際に、できるだけ梱包をお願い致します。
※メーカー様での修理対応中の返品・交換・キャンセル・返金はご対応出来ませんので、ご了承下さいませ。
※弊社でのご対応となりますと、約1か月以上のお時間を頂くことがございますので、ご了承頂ければと思います。

【初期不良として応じられないケース】
 * メーカーサポートにて不良判断がなされていない場合。
 * お戻し頂いた商品に欠品がある場合。(外箱を含め全ての付属品が必要です。)
 * 当店以外でご購入された商品
 * 事前連絡なしに返品された商品及び一般宅配便以外の配送での着払い品など
 * 配送後、商品に傷や破損が生じた商品
 * 当店保証書もしくはメーカー保証書がない商品
 * 電池やインクなど消耗品 改造及び、不良な調整、部品の交換をした商品など
 * 液晶の常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがその症状を初期不良として扱っていない場合
 * その他、当店が初期不良として対応できないと判断した場合


初期不良対象外商品について

●初期不良品が、本体(ハード)の初期不良のみであること。
 (マウス、キーボード、マザーボード、ビデオカード、バッテリー、ケーブル、ハードディスク、ソフトなどのパーツ類は消耗品扱いになるため、修理、保証の対象外です。
 これらのパーツ類の不良の際はメーカーサポートに直接お問い合わせください。 ) 

※外箱に日本での修理対応代理店のご連絡先等が記載してありますので、故障した場合は、そちらにご連絡して頂ければと思います。

※万が一、外箱を破棄した場合は弊社ではご対応出来かねますのでご了承頂ければと思います。


●ユーザー登録・メーカーキャンペーンへの申込をしてしまった商品は、メーカー対応となりますので、予めご了承ください。


初期不良対象外商品


・展示品、PCパーツ、ゲーム機、アップル社製品、海外製パソコン(ASUS、Lenovo、Acer、DELL、HP等)、ビジネスモデルパソコン(NEC VersaPro/Panasonic レッツノート等)、理美容機器・シェーバー・温水便座など肌に直接触れる衛生関連機器、ユーザー登録が必要な商品、メーカー対応となりますので、予めご了承ください。

大型の生活家電商品(32インチ以上のTV全般、冷蔵庫・洗濯機・オーブンレンジ)はメーカーの出張修理で の対応とさせていただきます。 

液晶パネルが付帯の商品の場合、常時点灯・ドット抜け・ズレに関してはメーカーより初期不良対象外ですので、メーカー対応となります。

設置工事が必要な商品(冷蔵庫・洗濯機・エアコン・整水器・ウォシュレット、住設機器、カーナビゲーション、カーAV、カーアクセサリー等)、メーカーリコール対商品、商品に付属のパーツ類(ソフト、消耗品、キーボード等)、初期不良交換対象外とさせていただきます。

再販業者様、及び再販目的と判断される場合、いかなる理由であれ当社での修理・配送事故・箱破損・初期不良対応等のサポートはございません。




転売又は譲渡された場合の保証について 

当店より購入した商品を当店の把握していない第三者様に転売または譲渡された 場合は、全ての保証及びアフター対応は行いませんので予めご了承ください。
お客様は、本サイトを閲覧、利用した時点で本利用規約を受諾し、これに拘束されることになります。
なお、本利用規約は、事前に書面で通知することなく改訂される場合がありますので、こ注文時に再度ご確認ください。


返品について 

下記の場合、商品の返品を承ることができません。あらかじめご了承ください。
・事前のご連絡が無いまま、商品が返送されてきた場合
・商品が開封、または使用されている場合(販売提示内容と異なる場合でもご対応は不可)
・実際の商品の色や形など商品外観が、当サイト掲載の写真のイメージやお客様自身のイメージと異なるといった理由の場合
・パッケージの微細な傷みや汚れ、伝票貼り付け方といった理由の場合
・アウトレット商品
・パソコンソフトやDVDソフトなど商品特性上、返品をお受けできない商品
・ご購入者様以外からの返品のご依頼の場合
・その他、当社が返品を承ることができないと判断した場合

当社は、特定商取引法によって規定されたクーリング・オフ(無条件解約)制度の適用対象外となります。
当サイトではクーリング・オフをご利用いただけません。

自然故障と物損故障の違いと対応 


「自然故障」とは、取扱説明書やメーカー保証規定に沿った使用環境で適切に使用している中で発生した故障
(製品そのものに起因する電気的・機械的な故障)で部品交換を伴う故障を言います。

「物損故障」とは、製品本体の内部からの要因ではなく、破損・外圧・水濡れ等の不測且つ突発的な外的要因に起因して発生した故障

基本的には、弊社とメーカー様でのご対応は「自然故障」のみとなっております。
「物損故障」になりますと、延長保証(保証会社)に加入して頂けなければご対応はできません。


3日目以降に商品が故障した場合 

商品到着日から3日以降の【不具合・故障・修理サポート】はメーカー様でのご対応となります。
 ※弊社は、故障や付属品の不足等がある場合の判断が出来かねてしまう為、メーカー様にご連絡頂いております。

保証書添付票を販売店名記入欄にお貼りいただき、メーカーに直接ご依頼ください。 お手数をおかけ致しますが、ご了承ください。  

   販売店名記入欄になにも記載がない場合は、納品書でご対応頂けます。  

万が一、メーカー様がご対応して頂けなければ、弊社にご連絡(メール)を頂ければと思います。
下記の内容を詳細に頂ければと思います。

 [1]担当者名
 [2]連絡先
 [3]不具合の症状(より詳細に)

ユーザー登録をした場合
[1]ユーザー登録名
[2]ユーザー登録フリガナ
[3]電話番号
[4]住所
[5]メールアドレス
[6]商品の型番

PCパーツや海外製品の一部で、メーカー直接の修理サポートセンターが無い場合は、 当社にてメーカー修理の代理受付対応をさせて頂く場合がございます。 メーカーサポートにて修理受付が可能な場合は、当社での代理受付は対応しておりません。  

※当社でメーカー修理の代理受付をさせて頂く場合、当社へ送って頂く際の送料と、 当社からお客様へ商品ご返送させて頂く際、送料をお客様ご負担にて対応させて頂きます。  
※メーカー修理には、商品によりますが、1週間から1か月前後お時間を頂きます。  
※弊社でのご対応となりますと、約1か月以上のお時間を頂くことがございますので、ご了承頂ければと思います。  
※自然故障ではなく物理破損での修理の場合、メーカー保証対象外となりますので、メー カー保証期間内であっても、有償修理対応になります。
有償修理代金のお見積りは全て、メーカーへの修理出し後、メーカー側での見積もりとなります。

★家電製品以外の商品(靴、バッグ、アクセサリーなど)、弊社で特価で(現行品)販売しておりますため、不具合がございます場合返品交換お受付できかねますので予めご了承ください。


商品外箱の状態 

新品商品の場合は、外箱に目立ったキズや破損がございません。 
※商品管理時や配送手続き時に発生するやむを得ないキズ、また外箱の素材による軽微なキズは通常商品として取り扱っております。 
※メーカー、又は仕入先にて、当店へ入荷する前に外箱の開封を行いテープの二度貼りされる場合がございますが、当店では、通常商品として取り扱っております。 

マイクロソフトOffice:不要(総額-10000円) に関しまして 

こちらをご選択をされますと、未開封新品の商品を開封させて頂きofficeをお抜きさせて頂きますので、
ご了承頂ければと思います。

また、ご注文後の返品・交換・キャンセルのご対応は出来かねます。

※ご注文後に弊社からのご連絡は致しません。



返品交換・修理対応について 


弊社では、ご購入頂きました商品に関しましては、交換、返品のご対応は行っておりません。
あくまでも修理対応のみのご対応を行っておりますので、ご了承頂ければと思います。

1・商品の初期不良の場合(不具合等)、メーカー様の品質問題があげられると、各メーカー様によります保証がございますので、メーカー様へのご案内をさせて頂いております。
※保証がありますので、無償修理をして頂けるのであれば、そのまま修理して頂ければと思います。

※万が一、有償でのご対応をして頂けるのであれば、お客様とメーカー様とのお話合いをして頂き、修理代金の見積書をもらって頂ければと思います。
その見積書(見積書写真)を弊社に頂ければ、ご相談しだいで、弊社でご対応をさせて頂きますが、場合によってはご返品のご対応をさせて頂きます。

なお、なにも相談なく修理代の請求を弊社に頂いてもご対応出来かねますので、予めご了承ください。

2・発送時の破損等になりますと、配送業者様のご対応になりますので、配送業者様にご連絡をお願いしております。

3・弊社がご対応をさせて頂くのは、メーカー様がご対応をしない場合、弊社が責任をもってご対応させて頂きます。
その場合は、条件がございますので、ご確認頂ければと思います。
 ※メーカー様とのやり取りは、弊社でもご確認をさせて頂きたいので、内容をお教え頂ければと思います。
 ※メーカー様のご担当者のお名前、お電話番号、どのような原因、状況内容を詳細に頂ければと思います。
 ※弊社でのご対応となりますと、約1か月以上のお時間を頂くことがございますので、ご了承頂ければと思います。

商品の新品については、弊社も業者から新品の商品とお伺いをして、商品を仕入れております。
万が一、使用の形跡が見られた場合は、早急にご連絡頂ければと思います。
その際は、ご使用してある詳細(写真等)を頂ければと思います。


 
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