お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■お支払い手数料 0円
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送の5~14日後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
送料 ■西濃運輸(商品や倉庫によって変更となります)
   注文金額 1円~ 送料598円
   注文金額 1,500円~ 送料0円
お引き渡し時期について ・通常、ご注文(お支払い)確認の当日~5営業日で出荷となります。
・海外倉庫に保管されている商品は10~20日での出荷となります。
※連休、配送状況、通関審査などにより遅れが生じる場合もございます。
※在庫状況は常に変動しておりますのでご注文後、在庫切れとなる可能性が御座います。
その場合メールにてご連絡をさせて頂きます。

■ポイント・クーポンについて
在庫切れや返品によりご注文がキャンセルとなった場合ご利用のポイントおよびクーポンは自動返還となりますが
期間固定ポイントを除き、有効期限を過ぎたポイント・クーポンは失効となります。
失効となったポイント・クーポンについての責任は負いかねます。
ポイント返還・期間固定ポイントの再付与につきましてはこちらをご確認下さい。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/121089

■ご要望について
お届け日時指定や営業所止め、ギフトラッピングなどの対応は致しておりません。
ご注文要望等にご記入頂きましても無効とさせて頂きます。

■納品書・領収書について
当店では経費削減の為、納品書は同梱しておりません。
また、領収書につきましても電子領収書での発行を行っております。
ご希望の場合は要望欄にご記入下さい。

※上記の内容に関しましては、ご注文を頂いた時点で全面的にご了承・ご同意頂いたものとさせて頂きます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ・商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、
商品発送後5日間以内にご連絡頂ければ返品・交換を受け付けさせて頂きます。
・良品との交換をご希望されない場合は、ご注文をキャンセルし、決済の取り消しを行います。
・返品・交換となった場合は返送先の住所や返送方法など、正規の手順をお伝え致します。
※正規の手順で返送が行われない場合、商品をご返送頂いても返金・交換できない場合がございますので
必ず返送前に当店にご連絡下さい。

※パッケージについて
商品によってはメーカーによるパッケージ変更が御座います。
商品画像と実際の商品のパッケージが異なる場合が御座いますが、
中身が同じである場合、同一商品としてお届けさせて頂きます。

※海外在庫の商品について
海外では日本とは違い、化粧箱(パッケージ)に対する認識が低く、
輸送箱と同等の扱いを受けてしまう為、化粧箱に損傷がある場合がございます。
中の商品に損傷がない限り、不良とは見なされませんのでご了承ください。
また、電池内蔵の商品についても海外ではメーカー出荷時に最低限の充電しかされていない為
電池切れとなっている可能性がございます。
その他の不良がない限り不良とは見なされませんのでご了承ください。

【キャンセル・受け取り拒否等に関しまして】
・ご注文承諾メール送信後、弊社より商品の手配(取寄商品・当店在庫商品問わず)が完了している商品に関しましては
お客様都合によるキャンセル(見落としや不要になった等)はお断りさせて頂きます。
また、商品の色合いやサイズ感に関しましても、ディスプレイによる見え方の違いがございます。
その場合、返品・交換の受付は出来かねますのでご了承下さい。
受け取り拒否や長期不在などで商品が返送された場合、配送にかかる費用をご負担頂く場合がございます。
(海外商品などの取り寄せが必要となる商品の場合、空輸や国内配送に掛かる往復の費用も含みます)

【クーリングオフについて】
クーリングオフは訪問販売などに適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておらず、
当店でご購入いただいた商品に関しましても適用外となりますので、
予めご了承下さい。

※上記の内容に関しましては、ご注文を頂いた時点で全面的にご了承・ご同意頂いたものとさせて頂きます。
商品の保証について 初期不良以外の商品の保証は御座いません。
保証対象商品について 商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、
発送日より5日以内にご連絡ください。
商品発送後、6日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、
対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
保証限度額について 保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
保証期間について 商品に破損、初期不良がございました場合には、発送後5日以内にご連絡ください。
6日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
保証適用外商品について 保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。