コルトスピード 電装品 パワーブースター EVO ミツビシ デリカ D:5 2019年〜 CV1W用 商品コード:CSD0402-023
価格
33,440円
送料無料(東京都)条件により送料が異なる場合があります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
12時までの注文で5~7日以内に発送(メーカー在庫)
お届け日指定可店頭受取可
Yahoo!ショッピングからのオトクなお知らせ
他ストアでの取り扱い(全2件)
5/2 19:00時点
最安値
33,440円
閲覧中
商品情報
COLT SPEED POWER BOOSTER EVO サブコンピューター
商品カテゴリ | |
---|---|
JAN/ISBNコード | 4582265407528 |
商品コード | cs-pbevo-cv1w-csd0402023 |
商品レビュー
レビュー内容(口コミ)
パワーアップ間違いなし
2024/8/18
当初から感じていたパワー不足をどうにかしたいと思い購入しましたが、大正解でした。
取付も簡単で当然エラーも出ません。
車体が軽くなると感じると口コミでありましたがその通りでした。
車の疎い妻も速くなったと言ったのでパワーアップは間違いないです。
海外製品よりお買い得ですし迷われたら買いですよ。
取付は60分、性能充分、違う車になります
2024/9/30
TDIやTGSと迷いましたが、取付後の問題やセッティングのバランスを考慮して最終的に三菱車御用達?のコルトスピードに決定。
比較しているわけでは無いですが、個人的には大正解でした。商品説明にもありますが、実用速度に特化した調整という事もあり低中速、特に街乗りの2000回転前後の2速を引っ張る様な感じは消え1500回転ですぐに落ち着くイメージです。その為エンジン音はかなり静かになった気がします。
また、追い越し時の加速も吸い込む様な一拍置く挙動も消えてとても乗りやすくなりました。
全体的にアクセルワークへの反応が上がった事で以前乗っていたアウトランダーの様な軽さを感じています。HIモードしか試しておりませんが、充分と感じてます。
また、取付は簡単ですが、配線の引き回しには気を使いました。基本はコネクタ取付部の配線の延長上に共付けしていくのが良いと思います。また配線やタイラップは4本しか入ってないので細かく分散して止める場合は別途用意必要です。ケーブル剥き出しの配線もあるのでタイラップ固定時は配線カバーのある所で。また本体接続コネクタが非防水との事でシリコンテープ(680円)購入対応しました
取り付けも自分で出来ました。YouTu…
2024/7/9
取り付けも自分で出来ました。YouTubeにも取り付け載ってるのでカプラー外して間に挟むだけなので簡単です。
ハイモードで運転してみたらブーストのかかりが早くなったと思います。個人的な意見ですが、
スーパーハイはまだ試してません。
とりあえず、ハイで慣らします。
何回も検証して不具合出ないかデータ取ってくれてるみたいで、それが決め手で購入しました。
これはオススメです
2024/10/12
いい感じに変わりました。特に1速から2速へのシフトチェンジが早めのタイミングになったことで、出足が軽くなりました。取り付けは、特に苦労もなくできました。
商品Q&A(0件)
この商品に関する質問は、以下からお問い合わせください。
ストア情報
営業日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |
•••定休日
掲載商品の情報について
掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。 ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。