お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
山梨中央銀行振込 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
商品代引 商品到着時に、運送会社の方に代金(現金)をお支払い ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
楽天銀行振込 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
セブン銀行振込 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて ●当店ではすべて税込みの価格になっております
 
 消費税率 8%
 
 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
 1円未満消費税端数 切り捨て
手数料について ●商品代引(現金払い)
   代引き手数料
   お買い上げ金額 1万円未満           手数料324円
   お買い上げ金額 1万円以上3万円未満    手数料432円
   お買い上げ金額 3万円以上10万円未満    手数料648円
●銀行振込(前払) 振込手数料はお客様負担です。

お支払い期限について
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
●銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
 ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関よ
 り下記振込先にお振込ください。
 商品は入金確認後の出荷となります。
 ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
   自動キャンセルをさせていただきます。
●商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金(現金)をお支払い
ください。

振込先
銀行名 :山梨中央銀行 富士見支店
口座番号:普通 154490
口座名義:アメミヤ タクミ

振込先
銀行名 :ゆうちょ銀行
記号: 10810 番号 11364321
口座名義:アメミヤ タクミ

振込先
銀行名 :楽天銀行 ピアノ支店
口座番号:普通 1251739
口座名義:アメミヤ タクミ

振込先
銀行名 :セブン銀行 サルビア支店
口座番号:普通 479951
口座名義:アメミヤ タクミ



お届けについて

お届け方法
送料 ■ヤマト運輸
   
離島他の扱い 離島、一部地域は追加送料がかかる場合があります。

お引き渡し時期について ●ご注文後または入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
●万が一ご出荷が遅れる場合は、お電話若しくはメールにてご連絡致します。
●配送希望時間帯をご指定できます。
時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
指定できる時間帯は
[午前中][14:00~16:00][16:00~18:00][18:00~20:00][19:00~21:00]です。
●予約販売でご購入されたお客様へ
果物には品目品種ごとに収穫時期が変わってきますので、発送開始時期をご確認のうえご注文下さい。
予約商品は、出荷時期になり次第、順次発送したします。
予約頂きましても商品によっては、天候に大きく左右されますので、商品として発送できない場合は申し訳ございませんがキャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。その場合にはこちらから連絡致します。
予約販売中商品の発送日はメールにてお知らせします。
※なお自然のものですので、天候により出荷が大幅に前後する場合がございます。

●指定日の配達をご希望のお客様へ
当店では指定日での発送は基本的に受付しておりません。
果物、野菜は旬の一番美味しい時期に収穫、発送致します。ですので収穫できない日もございます。
自然の状況(天気や気温)により収穫日が前後する為、ご希望にそえない場合もございます。
どうしても希望日がある場合はできる限りご希望日にお届けするように対応致しますが、ご希望日にお届けできない場合の保証はできませんので、予めご了承下さい。



返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の返品につきましては、お客様のご都合によるものはお受けできませんので予めご了承下さい。
当店理由(不良品)によるものにつきましては商品到着後翌日中にメールにてご連絡下さい。

※当店の商品は農産物の為、商品到着後2日以上経過した場合は、生鮮商品の性質上、再発送の対応が出来ない場合が御座います。必ず商品到着後翌日中にご連絡下さい。

当店理由による荷傷みや破損等があった場合に、最寄のヤマト運輸から引き取りに伺う場合がございます。商品はできる限りお届けしたときの状態のままにして、ご連絡を下さい。

当店理由による荷傷みや破損等があった場合に商品の再発送は致しますが、商品代金の返金対応はしておりません。予めご了承ください。