• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お買い物ガイド

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)[前払い]
       一律 手数料0円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)[前払い]
       一律 手数料0円
    ■銀行振込(ペイジー)[前払い]
       一律 手数料150円
    ■ゆっくり払い
       一律 手数料250円

  • お支払い期限について

    ◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
     引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ◆携帯料金とのおまとめ支払いの場合、ご注文確定後、各サイトへアクセスしお支払いを完了させて下さい。

    ◆前払いの決済方法のご注文で未入金の状態が続く場合、当店にて一度キャンセル処理を致します。
     ご入用の際は、お手数ですが再度ご購入手続きをお願い致します。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ・ヤマト運輸【クール冷凍便】・日本郵便【クリックポスト/常温商品のみ注文時】
    ヤマト運輸(常温便)【冷凍商品との同梱不可・同時注文不可】【同時注文時キャンセルとなります】
    ヤマト運輸(クール冷凍便)
    ヤマト運輸(常温便)【冷凍商品との同梱不可・同時注文不可】【同時注文時キャンセルとなります】
    ------------------------------------------------------------------------------------------------------
    【重要】お届け先住所変更(転送)時の有料化につきまして
    【荷受人様による着払いで、変更(転送)後のご住所までの送料が追加発生いたします】
    ------------------------------------------------------------------------------------------------------
    ◆クール宅急便は、定温一貫輸送ではありません。積込み、仕分け、台車集配時等には、
    お荷物が短時間外気等に触れますので、温度変化が生じる場合があります。
    (冷凍タイプ-輸送時の保冷設定温度は-15℃で保たれます)

    ◆クール宅急便の保管期限は到着日を含め3日目までです。
    お届け先がご不在の場合、ご不在日を含め最大3日、ヤマト運輸の冷凍冷蔵庫で保管されます。
    ご不在の場合は、ヤマト運輸へお受け取り可能日時を連絡頂き、お早目のお受け取りをお願い致します。
    ------------------------------------------------------------------------------------------------

    ◆贈答の場合、ご注文者様(ご請求先様)の氏名・住所が送り状の送り主として記載されます。
    当店ではご注文完了後の内容変更ができない為、ご注文の際に送り主として記載したいご希望の氏名・住所にてご注文下さいますよう何卒お願いいたします。

    ◆包装をご希望された場合でも、包装不可の商品は包装しない状態での発送となります。

    ◆納品書はご希望のお客様以外へはお入れしておりません。

    ◆包装の有無・のしの有無・納品書等ご希望の場合は、「2.ご注文内容確認」の「ストアへのご要望」欄にご入力くださいますようお願い致します。
    (熨斗は「短冊形シール熨斗」(蝶結び)となります。包装紙は当社オリジナルの包装紙となります。 箱以外のパック・袋形態の商品、セール商品等包装ができない商品がございます)

    ◆商品発送後、長期不在や受取拒否で商品が当社へ返送になりますと、往復の送料が発生します。
    返送された商品は、食品という商品の性質上、再度の販売が出来なくなります。
    ご不在等により一定期間(クール便のため約3日間)を経過した場合、配送業者のシステム上、お荷物は当店に返送されます。
    そのため商品発送後の受取辞退・長期不在での返送となった場合、往復の送料・商品代金等を含む金額を負担していただくことご了承下さい。
    なお、ご贈答先がご不在続きで保管期限の切れた場合、ご注文主様ご住所への転送とさせて頂いております。
    ご不在の場合、お早いご連絡を不在票の連絡先までお願い致します。


    ------------------------------------------------------------------------------------------------------
    ・日本郵便【クリックポスト/対応商品注文時のみ】

    郵便受箱へ配達します。郵便受箱に入らない場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。
    日時指定不可となります。準備でき次第順次出荷となります。
    「郵便追跡サービス」で現在の配送情報をご確認いただけます。
    ※郵便局で追跡情報を入力してから郵便追跡サービスのページに反映されるまで時間を要することがあります。

    ※万一、当店出荷後、紛失や盗難または破損した場合、当店からの補償は一切ございませんのでご了承の上ご注文下さい。
    ※クリックポストは配達時、受領印を必要としない発送方法のため、直接ポストへの投函となります。
     ご家族や管理人の方が受け取っている場合もございますのでご確認下さい。

  • 送料

    ■ヤマト運輸(クール冷凍便)
    ご希望の商品をご希望の数量買い物カゴにいれ、ご注文手続きをおすすめください。
    ご注文手続きの都道府県を選択しますと、送料が自動的に表示されます。
    また、商品代金が10800円以上になりますと送料無料となります。

  • お引き渡し時期について

    ◆通常ご注文日より5営業日以内に準備ができ次第順次出荷して参ります。中元歳暮時期・お盆年末年始を除く
    (前払い決済のご注文の場合、ご入金完了以降に出荷準備開始となります。)

    ◆11月~12月はご注文が大変多くなり出荷までにお時間がかかるようになります。
     繁忙期のご注文は、出荷までに1週間以上日数がかかる場合もございますこと御了承下さいますようお願い致します。
    (直近すぎるとご対応できない場合や、天災や交通状況、運送会社の諸事情などによっては遅延等の可能性もございます。1カ月以上先の日付はご遠慮ください。)
    (12月の到着日時指定は遅延トラブルが発生する可能性が高いためお受けしておりません。12月は出荷希望日を上旬・中旬・下旬からご希望いただくのみの対応となります。)

    ◆受注後迅速に送り状作成・荷造り準備等の発送作業入りますので、受注後は内容変更・追加、到着日時変更等はお受けすることができません。追加等がございます場合、別配送となり別途送料等が発生致します。
    また、異なる受注番号の同梱出荷はできず、各受注番号ごとの出荷となります。

    ◆商品の価格・内容等の表示に、作業上・表示上その他の理由による誤り・
    記述漏れがあった場合、  当該誤り等に基づくお客様のご注文を、受諾後であってもキャンセルさせていただく場合がございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    食品という商品の都合上お客様都合による返品・交換は承っておりません。
    ただし商品の欠陥や不良など当社原因による場合、代替品による交換・若しくは返金にて対応させて頂きます。
    その際はお手数ですがあらかじめ連絡のうえ、料金着払いにて当社宛にご返送下さい。
    長期不在等のお客様のご都合で受け取りができなかった場合の商品の劣化による返品交換はお断り致しております。
    【対応可能期間】
    商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
    【返品送料】
    店舗負担
    【再送料】
    店舗負担


ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。