• 使用buyee从海外购买yahoo网站购物的商品
  • 使用Buyee從海外購買yahoo網站購物的商品
  • Buyeeでヤフーショッピングの商品を海外から購入
  • Using Buyee makes you enable shopping at Yahoo! Japan Shopping from overseas.

ふるさと納税 川南町 焼肉

ふるさと納税 川南町 ヒルナンデスで紹介!宮崎県産豚肉6種 4.1kg(川南町)

寄附金額

18,000

送料無料全国一律

ポイント付与されない商品です。

詳細は、お礼品説明欄をご確認ください。

ストアコメント

お礼品詳細

■お礼品詳細
 ・配送種別:冷凍便
 ・提供元:株式会社ミヤチク(川南町)

■お申し込み・配送・その他
 ・発送時期:2026-06-18より順次発送 ※生産・天候・交通等の事情により遅れる場合があります。(お届け時間帯指定可)
 ・申込受付期間:通年
 ・配達外のエリア:離島
 ・寄付証明書の送付時期目安:申込完了日から2週間程度

※お届け時間帯指定はご注文後、お支払い手続きに進み、「寄付情報の入力」画面にて行うことができます。

お礼品カテゴリ
販売期間2022/5/29 0:002099/12/31 23:59
お礼品コード1306102

お礼品レビュー

4.36
549
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
AI要約アイコン

AI要約

高品質な豚肉と使いやすい冷凍技術が好評
多くのユーザーが、豚肉の鮮度や色合い、柔らかさに満足しており、特にジップロックに入った肉は使いやすいと評価されています。冷凍技術が優れており、必要な分だけ取り出せる点も好評です。全体的にボリュームがあり、リピートしたいという声が多く聞かれます。

良い点

肉の鮮度使いやすいジップロック柔らかさボリューム満点冷凍技術の高さ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

レビュー動画・画像

動画

画像

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

レビュー一覧

このお礼品のレビュー(口コミ)

豚肉優勝

2026/2/25

実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

何回もリピートしてます。 毎回デカいダンボールで届くのもワクワクして嬉しいです。(実家にも手配したら大きなダンボールだったために冷凍シールを見落として単なる荷物と思って置いてたらしく、全部解凍してしまってましたw注意です) とても良い返礼品です。もう何度目か忘れましたが毎回毎回肉の色や脂ののり方、綺麗です。 鮮度もよく肉の色の鮮やかさがいつも印象に残ります。開けた瞬間からして美味しそうです。もちろん味も旨みがあり柔らかくて大満足です。 冷凍技術の高さも気に入ってます。全部解凍しなくても使えるので助かります。 特にジップロックに入ってる肉はパラパラとほぐれやすく、使う分だけ取り出せて大変便利です。 ジップロックが5袋、黒トレーが7皿。 小間のジップロック、届けて終わりではなく使う人の事まで配慮してくださっている気持ちも伝わる素敵な返礼品だと感じます!感謝してます! 最近、間違えて他の市の似たような返礼品をいただきましたがやはり川南町さんと比べると肉のやわらかさや旨み食べた時の甘みの出や味わいか違うと思いました!

何度もリピートさせてもらってます!

2025/7/2

去年12月末納税の返礼品が7月2日到着しました。 今年5月末にも納税した分の返礼品は早く到着と思ったら遅れるとの知らせが。大変人気なのが分かります。去年より大きな箱が届いて驚きました!嬉しい半面、冷凍庫のスペース確保出来るか焦りました。画像や動画を載せましたが、とても良い返礼品です。もう何度目か忘れましたが毎回毎回肉の色や脂ののり方、綺麗です。 鮮度もよく肉の色の鮮やかさがいつも印象に残ります。開けた瞬間からして美味しそうです。もちろん味も旨みがあり柔らかくて大満足です。 冷凍技術の高さも気に入ってます。 特にジップロックに入ってる肉はパラパラとほぐれやすく、使う分だけ取り出せて大変便利です。 全て解凍せずに済んで助かります。 ジップロックが5袋、黒トレーが7皿。トレーじゃなくてもと思いますが、あえてトレーにしている理由があるのだろうと思いました。 ジップロック、嬉しいです。届けて終わりではなく使う人の事まで配慮してくださっている気持ちも伝わる素敵な返礼品だと感じます!感謝してます!

お得だし、気遣いを感じる返礼品でした

2024/9/8

納税して1ヶ月もせず届きました! 返礼品なのにとても丁寧で豪華と思います。 冷凍ですが色も鮮やかで管理が良さそうな印象。 とくにパウチの豚肉は冷凍方法が工夫されているのか、一つ一つのお肉がくっついておらずパラパラしているので全てを解凍しなくて済む、使う分だけ取り出せそうで、消費者への思いやりを感じました!たくさん届いて冷蔵庫のスペースを開けなくてはならないという嬉しい悲鳴です。 またリピートしたいと思います! ありがとうございました! ✳︎画像は大まかに3段になって入っていたのでざっと3枚3段分撮りました。どのお肉も本当に綺麗で美味しそうです。 食べてからまたレビュー足したいと思います 追記 厚切りとしゃぶしゃぶ用をたべました! 脂身の部分もクタッとしておらず、 甘みを感じました。 美味しかったです! 解凍後の色味も綺麗で料理する前から楽しめました! 追記 気づきませんでしたが、使おうと思ったらジップロックタイプになっていました!感激です。。 使う人のことを考えてくれてます(т-т)

大量のお肉〜!!まずはパックから外して…

2024/5/11

大量のお肉〜!! 予定より2ヶ月以上早く発送されて 冷凍庫の準備ができておらずパニック。 順次発送ならば、発送予定を◯月など 書かないようにしていただきたい。 まずはパックから外して ジップロックに入れ替える作業。 固まって剥がれないお肉もあれば ポロっと3分割に離れてくれたものもあり 数回に分けて使えるのでラッキーでした。 大量に入っている豚こま肉は パラパラとバラになって冷凍しているので 焼きそばや豚汁など ささっとつくる料理にぴったり。 お味はけして美味しとは言えません。 低温でゆっくり火を通せば 硬くなりすぎず食べれるレベル。 油は多め、味は濃い目で。 料理酒つかうとパサつきを抑えられました。 桃スライスも大量ですが 豚こまと似たようなお味なので 調理には十分注意。 その2種意外のお肉は普通レベルでした。 この大容量を考えれば 味のクオリティは仕方ないかな。 リピートまでは行かないかな、という感想。

よき!!

2023/10/26

届いた瞬間テンション爆上がりの量です。お肉がいっぱいストックされてるって嬉しいですよね! とりあえずジップロックへ移す作業から始まります(コマはジップロックに入ってます)が、どれも本当に美味しいです。ほんのり甘くてガッツリ焼いても柔らかい。特に豚コマは薄いので冷凍のまま突っ込んでもすぐに茹で上がるのも嬉しい、しゃぶしゃぶがオススメ。あっという間に食べきってしまうくらいに美味しいです。ペロリといけます。言うことなくどれも大満足です!もうあと少ししかない(´・ω・`) ふるさと納税の限度額まだ残ってるので他に決まらなければ全部これでいい。来年も絶対リピします!

悩むくらいならとりあえず頼んで損はない

2023/8/9

届いた瞬間テンション爆上がりの量です。お肉がいっぱいストックされてるって嬉しいですよね! とりあえずジップロックへ移す作業から始まります(コマはジップロックに入ってます)が、どれも本当に美味しいです。ほんのり甘くてガッツリ焼いても柔らかい。特に豚コマは薄いので冷凍のまま突っ込んでもすぐに茹で上がるのも嬉しい、しゃぶしゃぶがオススメ。あっという間に食べきってしまうくらいに美味しいです。ペロリといけます。言うことなくどれも大満足です!もうあと少ししかない(´・ω・`) ふるさと納税の限度額まだ残ってるので他に決まらなければ全部これでいい。来年も絶対リピします!

もう少し早めに到着日を知りたかったです。

2024/5/11

年末に頼んだ川南町の豚肉4.1キロが今日届きました。凄いボリュームで心踊りました。ジッパー付きの袋や適度なサイズのパックに入っていて、とても使いやすそうです。まだ食べていませんが、みやちくサンのお肉なので味は間違いないと信じています。 2日前にヤマトからのLINEで到着日を知り、冷凍庫の整理をしてみましたが、2日では十分なスペースは空けられませんでした…。ふるさと納税ですし、人気の宮崎県なので仕方ないとは思いますが、もう少し早めに到着日がわかれば、冷凍物のまとめ買いを控えるなど準備が出来たのになーと思いました。

ボリューム満点!質も最高!リピ確定!

2023/2/28

ボリューム満点で、どの部位も柔らかくお肉の質が本当にいいものばかりで最高でした!! 赤身の部分が偏って入っていたり脂身の部分が偏って入っていたりすることもなく、ちょうどいい具合で美味しかったです。 もちろん臭みなどは一切ありません。新鮮なうちに瞬間冷凍されているのかお肉同士がくっ付かずパラパラだったので大変使いやすいのも素敵なポイントだと思います。 ぜひ今年のふるさと納税もこちらをリピートしたいと思います♪ 届くまではしばらくかかりましたが、購入時に書かれていた通りの時期に届きました。

さすがのミヤチクです

2023/7/25

4/15に注文7月下旬記載通りに届きました。 宮崎県の豚肉の中では、ダントツにきれいです。ミヤチクさんのお肉は牛肉しか食べたことがありませんでしたが豚もおいしかったです。 焼肉用は肉も厚く柔らかかったですが、豚小間がいまひとつ固かったので-☆ひとつで 見た目の問題もあるでしょうが、トレーは邪魔です。冷凍室の半分を占領するので、そろそろ到着かな?というころには冷凍庫を空けておかないと大変なことになります。 また来月リピします。ありがとうございました。

大満足

2023/3/3

11/23に購入し、納税証明書はすぐに届き、返礼品は2/4に到着しました。 大きな箱で届きましたが、どのくらい入っているのか分からず、恐る恐る開けてびっくり!! 本当にこんなにたくさん入っているとは思いませんでした。 6種類の中でも、小間切れは400gずつジップロックに入っているので、特に使いやすいです。 スーパーで買ったお肉を冷凍したものとは全然違って、美味しくて使いやすくて大満足です。 またぜひこちらに寄付したいです。

お礼品に関するQ&A(0件)

このお礼品に関する質問は、以下からお問い合わせください。

ストア情報

認知度・利用意向No.1ふるさと納税サイト「さとふる」

ストア評価

注文キャンセル発生率

0.000%

注文キャンセル発生率とは?

営業日

2026年6月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

2026年7月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

•••定休日

寄附金額

18,000

送料無料全国一律

数量

お一人さま、100点限り

24時間以内に注文した方がいます

掲載情報について

掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。 現在ご覧になっているページは、この品物を取り扱うストアによって運営されています。 ページに記載されている内容に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。