お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
消費税の取り扱いについて LOHACO お取り寄せYahoo!店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について お支払い手数料は一切かかりません。
お支払い方法 LOHACO Yahoo!ショッピング店では、Yahoo!ウォレット(クレジットカード)、Yahoo!マネー/預金払い、PayPay、Tポイント全額払いがご利用いただけます。
お支払い期限について Yahoo!ウォレット(クレジットカード/Tポイント)決済をご利用いただけます。
クレジットカード決済の場合は、商品発送後に決済が完了します。
代金引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。
PayPayの場合は注文確定時に決済が完了します。
PayPay上のレシートにてお支払い処理をご確認いただけます。
LOHACO お取り寄せYahoo!店では、以下のお支払い方法はご利用いただけません。
・代金引換
・後払い(コンビニ・銀行)
・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

お届けについて

お届け方法
■LOHACOでは、ご注文商品を宅配便にてお届けいたします。
 ※交通事情などにより、ご希望の時間帯のお届け出来ない場合もございます。あらかじめご了承ください。

■配送会社はご指定できません。

■配送エリアは沖縄県・離島、一部山間部エリアを除く日本全国です。
送料 金額、お届け方法に関係なく、1注文につきご注文金額3,240円(税込)以上の場合、送料は無料です。
1注文につきご注文金額が3,240円(税込)未満の場合は、送料全国一律540円(税込)です。
お引き渡し時期について ■お届日時のご指定はできません。

■お届けにはご注文受付日より1~2週間程度かかります。
海外へのお届けについて 海外への商品発送は行っておりません。

販売条件について

アルコール商品について 未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
ご購入は満20才以上の方に限らせていただきます。

■酒類販売管理者標識
・販売場の名称及び所在地:アスクル株式会社 本社 東京都江東区豊洲三丁目2番3号 豊洲キュービックガーデン11F
・酒類販売管理者の氏名:川島 謙司
・酒類販売管理研修受講年月日:2019/8/23
・次回研修の受講期限:2022/8/22
・研修実施団体名:一社)日本フランチャイズチェーン協会 
販売条件について ご注文を確定後は、商品の取消・変更・追加はできません。
個人情報のお取り扱いについて
ご注文に際してご入力いただきましたお客様の個人情報は、ヤフー株式会社およびアスクル株式会社(LOHACO)が取得し、それぞれのプライバシーポリシーに基づき取り扱わせていただきます。
以下のプライバシーポリシーを必ずご確認ください。


ご注文後の変更、キャンセルについて

ご注文後の変更、キャンセルについて ご注文確定後10分以内であれば、注文履歴の「注文をキャンセルする」ボタンからキャンセルが可能です。 以降は、注文の取消・変更・追加は承っておりません。あらかじめご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について お取り寄せ商品となるため、
以下1、1-1,1-2の場合を除き未使用でも返品及び交換はお受けできません。

1.トラブルや不具合のある商品の返品および交換
(この場合は商品到着後364日以内に速やかに当店までご連絡をお願いいたします)

2.お客様のご都合による返品

3.ご返金について

詳細については以下をご参照してください。
商品の保証について LOHACOでは商品の保証書に捺印や購入日の記載をしていませんが、納品書のコピーが代わりとなりますので、メーカー保証書と一緒に大切に保管ください。(商品の出荷日がご購入日になります。)
(納品書が添付されていない場合はお問合せください。)
1.トラブルや不具合のある商品の返品および交換
以下の理由で返品や交換を希望する場合は、こちらをご確認ください。
・注文した商品と異なる商品が届いた場合
・破損した商品が届いた
・商品の初期不良で動かなかった
・その他、トラブルや商品の不具合

1-1.返品/交換の条件
・他の商品への交換はお受けしておりません。同一商品(良品)への交換をさせていただきます。
・商品管理には十分留意しておりますが、万一初期不良品であった場合、またはご注文の商品と違う場合は、商品到着後364日以内に速やかに当店までご連絡をお願いいたします。
・商品を返送される場合は送料はLOHACOが負担します。着払いでご返送ください。
・全商品を返送にて返品される場合は、ご注文時にかかった配送料を返金いたします。
・返送される場合は、ヤマト運輸株式会社・佐川急便株式会社など荷物の追跡が可能な宅配業者を利用し、必ず送り状番号を控えてください
※郵便、メール便などは紛失の際、確認ができませんので利用しないでください。

1-2.返品/交換の申し込み方法
LOHACOお客様サービスデスクまでご連絡してください。
(ストア情報>お問い合わせ情報へリンク)


2.返品の申し込み方法
LOHACOお客様サービスデスクまでご連絡してください。
(ストア情報>お問い合わせ情報へリンク)


3.ご返金について
LOHACOにて返品の受付が完了してからご返金まで、数週間お時間をいただいております。詳しくはFAQをご確認ください。
商品を購入した時のお支払い方法によって、ご返金方法が異なります。

3-1.クレジットカードでお支払いの場合
クレジットカード会社経由で相殺、または、返金いたします。
※返金タイミングや、クレジットカードご利用明細書にご不明な点がある場合は、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。

3-2.Tポイントでお支払いの場合
(1)ご利用代金の全部をポイントを利用してお支払いされた場合は、返品された商品等のご利用代金額相当分のポイントをお客様に返還します。
(2)ご利用代金の一部をポイントを利用してお支払いされた場合で、返品された商品等のご利用代金がポイント以外でのお支払金額を超えない場合は、返品された商品等のご利用代金全額を返金します。
(3)ご利用代金の一部をポイントを利用してお支払いされた場合で、返品された商品等のご利用代金がポイント以外でのお支払金額を超える場合は、当該ポイント以外のお支払金額全額を返金し、不足金額相当分のポイントをお客様に返還します。