よくある質問

注文の方法がわかりません。
Yahoo!ショッピング ヘルプの「買い物の手順」をご確認ください。
注文後、LOHACO Yahoo!ショッピング店、Yahoo!ショッピングから送られてくるメールが届きません。
メールが届かない場合は、お客様がご利用されているセキュリティソフトによっては、迷惑メールと判別されている可能性があります。
また、携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)の場合は、「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」などによってメーリングリストのメールを受信できない場合もあります。
メールは以下のメールアドレスより、お送りしていますので、ご利用されている端末の設定内容をご確認ください。
・shopping-order-master@mail.yahoo.co.jp
・info@lohaco.jp
商品を注文してどの位の日数で発送されますか?
お届け日指定なしの場合はご注文から7日以内に発送となります。
お届け日指定は4日〜14日以内の日からお選びください。
注文の変更・キャンセルはできますか?
ご注文確定後10分以内であれば、注文履歴の「注文をキャンセルする」ボタンからキャンセルが可能です。
以降は、注文の取消・変更・追加は承っておりません。あらかじめご了承ください。
「送料無料」について教えてください。
金額、お届け方法に関係なく、1注文につきご注文金額3,780円(税込)以上の場合、送料は無料です。
1注文につき、ご注文金額が3,780円(税込)未満の場合は、送料全国一律540円(税込)です。
配送は日本全国ですか?
配送エリアは日本全国です。
ただし、一部の離島および山間部エリアを除きます。
詳しくは、お買い物ガイドの「お届けについて」をご確認してください。
配送日時は指定できますか?
お客様のご都合に合わせて、ご注文受付日より4〜14日以内の日をお届け日としてお選びください。
お買い物ガイドの「お届けについて」をご確認してください。
商品の届く日時を変更したい。
ご購入いただきました商品の発送時に「商品発送のお知らせ」をメールでお送りしております。
「商品発送のお知らせ」のメールに記載されている配送業者の「送り状No」をご確認のうえ、配送業者へ配送日時の変更につきましてご相談いただけますようお願いいたします。
また、ご注文確定後にお届け日を早める事はできません。あらかじめご了承ください。
注文したら商品は確実に指定日に届きますか。
欠品等により表示の時期よりお時間を頂く場合がございます。
また、諸事情によりご用意ができない場合もございます。あらかじめご了承ください。
領収書は発行できますか?

領収書発行のお申し込み

領収書発行のお申し込みからご依頼ください。
デジタルの領収書、書面の領収書の何れを発行するか選択いただけます。
領収書の発行は商品出荷後よりお手続き可能となります。
納品書を無くしました。もう一度発行してください。
納品書の再発行をご希望の場合は、LOHACOお客様サービスデスクまでお問い合わせしてください。
お問い合わせはこちら
商品を返品したいのですが?
返品をご希望の場合は、LOHACOお客様サービスデスクまでお問い合わせしてください。
詳しくはお買い物ガイドの「返品、交換、保証について」をご確認下さい。
海外へのお届けはできますか?
海外発送は行なっておりません。
ギフト包装はしてますか?
当店ではラッピングサービスは行っておりません。
注文の際にポイント利用の入力を忘れてしまいました。ポイント利用に変更して下さい。
注文確定後にお客様のご利用ポイントの変更は出来かねます。ご了承ください。
複数の商品を注文したが、準備が出来た商品から送って欲しい。
納期の一番長い商品の入荷を待ちまして、全商品揃ってのお届け手配とさせて頂いております。
ポイントは買い物した時からどのくらい後で確認できますか。
約14日後に確認できます。Yahoo! JAPANのポイント通帳でご確認下さい。
営業時間について教えて下さい。
商品のご注文はサイト上で常時受け付けております。
システムメンテナンス等でご注文いただけない場合は、その旨をサイト上に表示いたします。
どんな箱で届きますか?
ロハコ本店と同じ梱包、段ボール箱で発送しております。