• 使用buyee从海外购买yahoo网站购物的商品
  • 使用Buyee從海外購買yahoo網站購物的商品
  • Buyeeでヤフーショッピングの商品を海外から購入
  • Using Buyee makes you enable shopping at Yahoo! Japan Shopping from overseas.
Yahoo!ふるさと納税
furusato easy procedure4,658

ふるさと納税 銚子市 サバ

ふるさと納税 銚子市 訳あり 骨取り 無塩さば 2kg

寄附金額

17,000

送料無料全国一律

全額PayPay残高で支払い&LINEと連携で

獲得0.5%
85pt)
ログインして確認
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
  • Yahoo!ショッピングでは合計付与率を最大48.5%(Yahoo!ショッピングのシステムによる付与の合算値※一部ストアポイントを除く)としています。内訳に「付与率調整対象」が表示される場合、合計付与率が上限に達したため付与率を調整しております。注文内容の変更・キャンセルやキャンペーンへのエントリー等により、付与率調整対象と表示されていないキャンペーンで付与調整される場合があります。
    また、ご注文時点で付与率が確定しない場合は、仮計算をして調整された付与率が表示されます。正しい付与率は「獲得明細」にてご確認ください。詳細はヘルプページをご確認ください。
  • 「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPayポイントでのお支払い分はポイント付与対象外となります。その他詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
  • LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
  • 各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
  • 「ペイトク」は、Yahoo!ショッピング外での決済状況による付与上限の到達や、ペイトクの加入状況等により、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはペイトク特典をご確認ください。
  • 付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。

原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。

24時までの注文で6/16〜7/3の間に発送予定

※休業日は発送されません。

ストアコメント

他ストアでの取り扱い(全120件)

6/11 10:00時点

最安値(新品)

7,000

一覧を見る

お礼品詳細

■お礼品詳細
 ・配送種別:冷凍便
■お申し込み・配送・その他
 ・発送時期:お申し込みから1〜2週間程度で順次発送(お届け時間帯指定可)
 ・申込受付期間:通年
 ・配達外のエリア:離島、沖縄県
 ・寄付証明書の送付時期目安:申込完了日から2週間程度
 ・提供元:飯田商店

お礼品カテゴリ
販売期間2024/12/17 0:002099/12/31 23:59
お礼品コード1578527

お礼品レビュー

4.80
2,094
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

レビュー動画・画像

動画

画像

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

レビュー一覧

このお礼品のレビュー(口コミ)

リピート間違いなし!骨なく美味しい

2026/2/1

鮮度非常に良い大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

年末に注文して、1月末に届きました!カタコチの鯖がどどーんと一箱笑、食べ切れるかなぁーと思うほどの量の鯖が冷凍庫を占領しています。そして、とりあえずサバ味噌にして食べてみたら、なんと!とても美味しい!!骨は全くなくて、生協やセブンイレブンの骨なし鯖と変わらない美味しさでした。次は塩サバにするぞー、これはリピート間違いなしです。

もう骨取り鯖しか考えられない

2025/6/11

鮮度良い大きさ大きめ

骨あり鯖3kgにするか骨なし鯖2kgにするか。かれこれ1ヶ月ほど悩んでいましたが、yahooポイントの期限失効直前に慌ててこちらを選びました。 骨取り鯖を選んだ過去の私を褒め称えたいです。 これからの暑い季節、臭いの元となる生ゴミは最小限に抑えたいので、全て食べられる骨取り鯖は本当におすすめです!大きさの比較として七味唐辛子を並べてみましたが、とても立派な鯖が15切も届きました。煮ても焼いてもほとんど縮みません!かなり油がのっていますがサラッとしていて良質な油です。焼魚は大好きですが、家が魚臭くなるのが嫌なので煮魚メイン(たまに焼魚)でいただいています。無塩なので自分好みの味に調整できるのも健康的で良いです。 寄附から1週間程度で配送され、現在我が家の冷凍庫の半分を占領しています。寄附を考えている貴方、さぁ今すぐ…冷凍庫の整理するのです…!!

1週間ほどで届けてくださいました。早速…

2025/8/30

鮮度良い大きさ大きめ

1週間ほどで届けてくださいました。 早速、まずはフライパンで焼いてみました。 脂が乗ってて、ふっくら肉厚な、とてもおいしいサバでした(めんどくさがりな私は冷凍のまま焼いてみましたが、問題なく、美味しかったです) 寄付をした直後に、寄付額が下がったいたのはショックでしたが(笑)、そもそも寄付ですしね、返礼のお品には満足なのでよしとします!ありがとうございました。 (追記) レビューのおまけの品も送ってくださり。しかも、はじめ、お願いをしたものと違う方が届いたのですが、そもそも無料で送ってくださるものなので、気にせずありがたくいただいたのですが、後日もう一度お礼の品が届き。はて?と思ったら、誤っていたのでと、あらためて送ってくださいました。丁寧な対応に頭が下がる思いです。また利用させていただきたいです。

骨取りのサバを探して、この商品に決めま…

2025/6/19

鮮度非常に良い大きさ大きめ

骨取りのサバを探して、この商品に決めました。みなさんのレビューも高評価でしたし何より無塩&骨取りが気に入りました。 注文してから6日後に届きました。大きなサバが箱イッパイに入ってました。脂ものっていて大変美味しく頂きました。無塩ですが、程よい塩味もしました。味が薄く感じる方は塩を振ったり、大根おろしに醤油を垂らしてみるのもイイと思います。孫も骨無しが気に入っていつもより食べていました。 レシピ付きで簡単に調理出来ます。蒲焼きが美味しかったです。とにかく大満足の商品で近々また頼もうと思います。 追伸  前回から2回追加で頼みました。大量にあるので親と兄弟にお裾分けしたら直ぐなくなってしまい3回目は家用で誰にもお裾分けしないつもりで笑 とにかく脂ものってて食べ応えのある物で大満足です

簡単!便利!忙しい方にも最適!

2026/3/20

鮮度非常に良い大きさ少し大きめ実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

 年末後2日という時に、駆け込み購入して、3月中旬に届きました。 サバ 12枚が2袋分に分かれて入っていました。 袋が分厚い感じでジップロック付きだったので、冷凍で保管しやすく嬉しかったです。 また、1枚1枚バラバラになっていたのも得点高いです。使いたいのは2枚なのに、まず6枚解凍して、外して、残った4枚 再冷凍するのか?! 毎日食べるのか?! なんていう心配がいりません。欲しい分だけ、取り出して、空気入れないようにジップするだけ。大した事ないように見えて、実に有り難い。しかも袋が分厚いから、冷凍庫の匂いも、冷凍庫に匂いもつきにくいです。  欲しい時に、欲しい分だけ、しかも骨抜き! 忙しい方にも手軽に魚が食べられるので、おすすめです!

3ヶ月待ちに待ちまして

2025/12/25

ポイント最終9月末に初めてのさとふるやってみました。全くど素人でしたが無事に納税できました。ポイント付いて返礼品なんてタダみたいなもんですね。今はもうポイントもらえないんですね。もっと早くやっておけばよかったな。クリスマス12/25に到着しました。思ったよりデカいサバです。まだ食べてませんが美味しそうです。来年もさとふるやってみますね。ありがとうございました(^^) デカいの12枚入ってました。1枚焼いて食べました。油塗ってんの?って位ジュワジュワでした。 1枚でご飯大盛りペロリ😋骨無いから丸かじりでした。ごちそうさまでした。あれ?11000円だったのに値上げしたのね。人気だから調子に乗って。銚子だけに。なんてね。

口コミ通りおいしかったです!

2025/8/18

鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

最近サバが値上がりしていて、なかなか食卓に出ない日々が続いており、ちょうどふるさと納税でこちらのサバを発見しました。 ほとんどの方の口コミがすごく良かったので、半信半疑ではありましたが、注文してみることにしました。 届くのも早くて、意外と思っていたよりコンパクトサイズで届きましたが、一枚一枚はサイズも大きかったです!焼けば縮むかな…と早速翌日焼いて食べたところ、身があまり縮まず、厚みもあり!ふわふわで、骨は取ってあるし!無塩なので好みの味付けにできて!家族みんなあんな美味しいサバは初めてだったと大喜びでした! 皆さまの口コミ通りおいしかったです! このおいしさは、リピ決定です!

広告に嘘偽り無し

2025/6/21

鮮度非常に良い大きさ大きめ

6/15に頼んで6/21に届きました。箱いっぱいにきれいに三枚に下ろされた身が13個も入っていました。なかなか大ぶりです。先ずは塩焼きにして頂きましたが広告通り「美味しい、そして便利」「その味と快適さはまさに感動級」その通りですね‼︎骨がないのでストレスなくパクパク食べれます。脂が乗ってて味も申し分無いです。無塩なので次は竜田揚げにしてみようかと思っています。骨ありではなかなか面倒な調理法でも手軽に出来そうですね。毎年ふるさと納税は限度額MAXしていて、必ず選んでる農園さんのシャインマスカットとともに飯田商店さんの無塩サバもお願いしようと思います‼︎

骨、臭みがなく甘塩で美味しく使いやすい

2025/9/2

鮮度非常に良い大きさ大きめ

他の方のレビュー通り、大きくて脂ののった鯖がたくさん入っており、今年度もう一回頼もうかと思うくらい重宝しています。甘塩なので、塩焼きの時はお好みで塩を振ってもよい塩加減です。レシピがついてきますが、レシピのように蒲焼や味噌煮にしてもちょうど良いと思います。うちは焼きサバを出す時、冷凍のままグリルで焼いてます。それで中身もよく焼けた美味しい焼きサバができるので、朝から焼きサバを出すこともあり助かっています。5歳の子供も美味しいと喜んで食べていました。骨取りサバはスーパーで半身200円くらいするので、ふるさと納税で買えて助かります。

大満足です

2025/9/21

鮮度非常に良い大きさ普通

8月31日深夜に申し込み9月18日に受け取りました。箱にドサッと15枚の鯖がビニールに包まれて入っていたので3枚ずつ小分けにして冷凍庫へ入れました。少し場所は取りますが予想よりコンパクトで良かったです。脂が乗っているからかツルツルと滑ってラップしづらかったですが、レシピも同封してくださっていたので焼き、味噌煮、揚げたりとアレンジも楽しみたいと思います。まずは塩焼きで食べましたがふっくらと柔らかく鯖の脂の旨味が最高でした。飯田商店さん独自のようだすが10月までのレビューキャンペーンも嬉しい特典です。また寄付したいと思います。

お礼品に関するQ&A(0件)

このお礼品に関する質問は、以下からお問い合わせください。

ストア情報

手続き全てスマホで完結 Yahoo!ふるさと納税

ストア評価

注文キャンセル発生率

0.000%

注文キャンセル発生率とは?

営業日

2026年6月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

2026年7月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

•••定休日

寄附金額

17,000

送料無料全国一律

0.5%獲得85pt)

確認事項

寄付の使い道
銚子市に寄附をするきっかけとなったものはなんですか?
銚子市をお選びになった理由はなんですか?
年齢(年代)について、該当するものをお選びください。
銚子市へのメッセージ、ご意見、ご要望をご記入ください。(60文字まで)ご注文手続きで入力してください

数量

お一人さま、1点限り

※複数量をご希望の場合、再度寄附を行ってください。

24時間以内に注文した方がいます

掲載情報について

掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。 現在ご覧になっているページは、この品物を取り扱うストアによって運営されています。 ページに記載されている内容に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。