CBR250RR('17.5〜) ショートサイドスタンド
通常価格(税込)
13,200円
送料無料(全国一律)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
13時までの注文で当日発送
※休業日は発送されません。
5/12 7:00時点
最安値
絞り込む
評価項目で絞り込む
5.0
2021年08月01日 17:12
chi********さん
耐久性:普通
ノーマル仕様ですが傾きすぎずバッチリです
柵に立てかけて当たるところにタオルを当てて作業しました。同梱のマニュアルにはカウルの取り外し方が無く、サービスマニュアルを参照せよと書いてありますがマニュアルは買ってないですぅ。結局サイドカウルは2箇所のボルトと左右を止めてある2箇所のクリップを外しただけで始めました。裏側のワッシャーボルトがめちゃ硬く、少しなめてしまいましたが何とかクリア。添付マニュアル通りやろうとスプリングを外そうとしましたが、専用工具なしでは歯が立たず、諦めてバイク屋に持ち込むしかないかと思いました。でもマニュアルを無視して先にスタンドを止めているボルトを外せば何とか取り外し出来ました。 取り付け時は逆に先にスプリングをセットしてからボルトを締めようとしましたが、これまたボルトが入っていきません。スプリングのせいで曲がって入っているのかと引っ張りながら入れようとしてもダメ。何とねじ山の間にグリスまみれのゴミが。掃除をして一旦ボルトが入るのを確認してから取り付ければすんなり入りました。 暑い中汗まみれになり、途中雷雨が降って来たり色々ありましたが、無事専用工具なく完成出来ました。 出来栄えには満足してます。
5.0
2021年10月30日 15:30
mit********さん
耐久性:壊れにくい
2ダボ乗りのお決まりの商品になりつつあ…
2ダボ乗りのお決まりの商品になりつつあります。 スタンド収納時足の掛がしやすくなり良いです。 若干傾き過ぎの感じですが・・・純正より安心感は倍以上です。 キックスタンド プレート等を追加すればよい感じの傾斜になると思います。 スタンドの底面を型取りし計測したらpcx系の純正スタンドとほぼ同サイズでした。 加工流用は可能かもしれません・・・自己責任でお願いします。
4.0
2018年09月03日 17:54
imp********さん
安心して駐車できる
純正では平地でもあまり傾斜がつかず、台風の日や凸凹道では転倒してしまいそうだったので購入。 思ったより傾斜がつくので倒れない安心感はあります。 でも、スタンドを立てて車体を傾けるとガリッと音がします。足でスタンドを押さえておけばなりません。 取り付け自体は簡単ですが、純正バネが硬く苦労します
5.0
2022年10月09日 00:15
hid********さん
耐久性:普通
ノーマルスタンドだと止める場所を確保す…
ノーマルスタンドだと止める場所を確保するのに少し気を遣っていたので購入しました。でもいざ取り付けると少し角度がつき過ぎかなと思いスタンドの形状が似ていたPCX用のスタンドプレートを少し加工して取付、設置面が増えたので安定感が少しは上がった様な気がします。
4.0
2020年03月18日 21:27
cu_********さん
耐久性:普通
結構斜めになります!止めたときの直立よ…
結構斜めになります! 止めたときの直立より安心感がありますが、ちょっと斜めすぎるような気もします。。 先につけるプレート検討します。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
車体の傾きが約12°となり(純正状態では約10°)
純正状態よりも若干傾きを大きく
することで安心して駐車することができます。
また純正車両の場合でも、車両の傾きが少ないため、
駐車する場所によってはかなり不安定な状態になります。
純正状態のままでショートサイドスタンドを取りつけすると、
車体の角度が約10°(純正)→16°になるので、傾斜した
場所に駐車する場合でも安定します。
※サイドスタンドをかけたたままロープなどにより
オートバイを固定しないでください。
※サイドスタンドをかけたまま車両に跨って
ゆすったり飛び跳ねたりしないでください。
●商品番号:EI505K64A1
●JANコード:4573216112707
●対応車種:
・CBR250RR('20.9〜'23.2)【MC51-1300001〜1499999】
・CBR250RR('17.5〜'20.9)【MC51-1000001〜1299999】
CCGAI CCFSS
自社にて開発・製造・販売できるバイクパーツメーカーです。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
Copyright(C) ENDURANCE All rights reserved.