Web Store フレンドリー ヤフー店休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 2025年05月22日より再開予定ですので、申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
ストア営業日:不定休
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
佐藤 芳男
郵便番号・住所
〒005-0841
北海道石山一条2-14-15-1008
お問い合わせ電話番号
090-1522-5263
お問い合わせメールアドレス
f556ys@gmail.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
不定休
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
Web store ♪フレンドリー♪
郵便番号・住所
〒005-0841
北海道札幌市南区石山一条2-14-15-1008
代表者
佐藤芳男
ストア名
Web Store フレンドリー ヤフー店
ストア名(フリガナ)
ウェブストアフレンドリーヤフーテン
ストア紹介
コスメ用品・食品・日用品・小型中古家電品等を中心に取扱いを致しております。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
商品代金のお支払いに関します手数料は、お客様のご負担となりますので予めご了承下さい。 ◇お支払いに関わる手数料◇ ◎ 銀行振込時に関する手数料 各金融機関でご確認下さい。 ゆうちょ銀行同士は無料です。 ◎ ペイジーに関する手数料 一律150円 ◎ コンビニ決済に関する手数料 金額毎に階段式 お買い上げ商品の合計金額別に以下の手数料をご負担頂きます。 2000円未満 ・・・・・・・・・・・・ 165円 2000~3000円未満 ・・・・・・ 187円 3000~10000円未満 ・・・・・・ 220円 10000~30000円未満 ・・・・ 275円 30000~50000円未満 ・・・・ 330円 50000~300000円未満 ・・・ 550円
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 7日を過ぎてお支払いが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
お届け方法
- ・定形外郵便
- ・クロネコ宅急便
- ・飛脚宅急便
- ・クロネコ宅急便 FBAMulti
- ・常温配送
- ・冷凍配送
- ・ゆうパケットFS
- ・クリックポスト
- ・冷蔵配送
- ・日本郵便ゆうパック
- ・ネコポス
- ・レターパックプラス
- ・ゆうパケット
- ・常温A産直(顧客直送)北海道・沖縄及び一部離島別途
- ・配送C冷凍冷蔵
送料
■当店指定発送方法 全国一律 送料無料
お引渡し時期について
・ご注文商品の発送に関しましては、ご注文後の発送より原則1週間以内にお届け致します。 ・お届け方法や日時の指定は基本的にはお受けできません。 ・当店指定以外の発送方法をご希望の場合は、別途送料を頂戴致しますのでご了承ください。 ・送料無料扱いの場合、Amazon FBAマルチチャンネル・メール便・定形外郵便・レターパック等での発送になります。 ・天変地異や交通状況・運送状況等により、商品の到着に遅延が生じることが御座いますこと、あらかじめご了承下さい。
海外へのお届けについて
海外への配送は行っておりません。
アルコール商品について
現在、アルコール商品に関しましては取り扱っておりません。
返品、交換について
・ご注文商品の不良や破損等、当ストアの商品管理に起因する原因による場合に関しましては、返品・交換を受付させて頂きます。 「当店の間違いによる商品誤発送の場合や、商品自体に明らかに輸送中に発生したものではない破損があった場合等、」 当店で同一商品の在庫がある場合に限り商品の交換対応をさせて頂きます。 同一商品が在庫切れの場合は、商品代金の全額返金対応とさせて頂きます。 両対応とも、お手数をお掛けしますが、送料着払いにて商品の返送をお願い致します。 ・商品のご注文間違いに関しましては、未開封の商品に限り返品を受付け致します。 商品は未開封のまま当店宛にご返送願います。 この場合の返送送料に関しましては、お客様のご負担となりますのでご了承ください。 ・お客様の過失によります破損・汚損等に関しての返品・交換等はお受けておりませんので予めご了承下さい。 ・返品・交換に関しましては、商品到着後7日以内に限らせて頂きます。 ・不良品に関しましては、良品との交換をご希望されない場合は、お支払方法に係わらず、お客様ご指定のご口座に商品代金の振込をさせて頂きます。 当該商品の返送及び再送に要する送料に関しましては、当ストアにて負担をさせて頂きます。 ・定形外郵便及びメール便等の保証の適用が無い輸送方法の場合の、明らかに輸送中の取扱いが原因と判断出来る事象に関しましては、返品・交換対象からは除外をさせて頂きます。 【食料品・ペットフードの返品・交換に関して】 ・商品の性質上、お客様のご都合による 返品・交換はお断りしております。予めご了承ください。 【トレーディングカード・ゲーム・メディア・予約商品に関して】 ・商品の性質上、お客様のご都合による 返品・交換、及び予約確定後のキャンセルはお断りしております。 予めご了承ください。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。