大きな画像を見る

IRC フォーミュラPRO チューブレス RBCC 700C フォルダブル

価格 6,114円 (税込)

配送情報

全国一律送料756円

このストアで10,800円以上購入で送料無料

※条件により送料が異なる場合があります

商品が揃い次第の発送となります。

すべての配送方法とお届け日を確認する

閉じる

配送方法とお届け指定日

への配送方法を確認

配送方法 お届け情報
宅配便

お届け日指定可

2019/09/30(月) 〜

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

閉じる

PayPayボーナスライト、Tポイント情報

1%獲得
61ポイント(1%)

ログインすると獲得できます。

あなたはまだYahoo!ショッピングでPayPayを利用できません。

Yahoo! JAPAN IDとPayPayの連携が必要です

PayPayに登録・連携する

最大倍率もらうと10%

549円相当(9%)

61ポイント(1%)

内訳を見る

PayPayボーナスライト

549円相当(9%)

ソフトバンクスマホユーザーなら+5%相当戻ってくる!

詳細を見る

305円相当

(5%)

Yahoo!プレミアム会員ならいつでも+4%相当戻ってくる!

詳細を見る

244円相当

(4%)

Tポイント

61ポイント(1%)

ストアポイント

61ポイント

(1%)

  • ※付与されるPayPay残高はPayPayボーナスライトです。PayPayボーナスライトは譲渡できません。有効期限は付与日から60日間です。
  • ※対象金額は商品単価(税込)の10の位以下を切り捨てたものです。
  • ※ボーナス等の付与条件や算出方法は、キャンペーンごとに異なります。詳しくは対象のキャンペーン詳細をご確認ください。
  • ※キャンペーン名称の後ろに【支払い方法限定】と記載のあるキャンペーンについては、商品単価ではなく決済額に対するPayPayボーナスライト付与となります。

よくあるご質問はこちら

  • ※付与されるPayPay残高はPayPayボーナスライトです。PayPayボーナスライトの詳細はこちら

商品情報

ドライからウエットまで、あらゆる路面状況で優れた走行性能とグリップ力を発揮
更なるグリップの向上 - 更なるグリップ向上のリクエストに対し新RBCC配合を開発、グリップ力を向上させながら、転がり抵抗の軽減も果たしました。
特にサイドカット対策の要望に対し、トレッドゴムを大幅に広げる事でプロテクション効果を持たせ、耐パンク性を向上しました。
サイズ:700×23、ビード:フォールディング、重量:260g、推奨内圧:600-800kPa
サイズ:700×25、ビード:フォールディング、重量:275g、推奨内圧:600-800kPa
サイズ:700×28、ビード:フォールディング、重量:315g、推奨内圧:550-700kPa
商品のカラーはディスプレイの種類等により、実物と異なって見える場合がございます。
掲載商品の仕様、ロゴ等のデザインは改良のため、変更される場合がございます。
また、メーカーが発表していない寸法や個人的なフィット感についてはお答えいたしかねます。

注文について

※選択してください

サイズ

選択できないオプションが選択されています

価格: (オプション代金込み)

数量

商品をカートに入れる

選択肢を確認してからカートに入れるボタンを押してください
お気に入りに追加

この商品について問い合わせ

手数料について

違反商品の申告をする

商品コード:IRC-K-FORMULAPRORBCC

閉じる

再入荷通知設定

この商品に関するQ&A

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品について質問する

  1. ワールドサイクル > 
  2. ロードレーサーパーツ > 
  3. タイヤ(チューブレス) > 
  4. IRC > 
  5. IRC フォーミュラPRO チューブレス RBCC 700C フォルダブル

商品説明

ドライからウエットまで、あらゆる路面状況で優れた走行性能とグリップ力を発揮

  • 長年、数々のレースでハイグリップパフォーマンスを実証してきたRBCCが、そのコンセプトを継承しながらさらにグリップを向上させました。
  • UCI プロコンチネンタルチーム NIPPO・VINI Fantini が、ジロ・デ・イタリアをはじめとする欧州プロロードの実戦で評価を繰り返し、彼らの要望を全て具現化した新生フォーミュラです。
  • 更なるグリップの向上 - 更なるグリップ向上のリクエストに対し新RBCC配合を開発、グリップ力を向上させながら、転がり抵抗の軽減も果たしました。
  • 耐パンク性能の向上−パヴェなど悪路を走る事も多い本場のロードレース。
    特にサイドカット対策の要望に対し、トレッドゴムを大幅に広げる事でプロテクション効果を持たせ、耐パンク性を向上しました。
  • スリックからパターン付きへ - NIPPO・Vini・Fantiniからの要望の中でも、特にこだわりの強かったのが杉目のトレッドパターンです。
    スリックと比較してグリップの限界付近を感じ取りやすく、滑りはじめに対し反応が出来、転倒を回避できます。 その為トラディショナルなパターン設計を施しました。
  • サイズ:700×23、ビード:フォールディング、重量:260g、推奨内圧:600-800kPa
  • サイズ:700×25、ビード:フォールディング、重量:275g、推奨内圧:600-800kPa
  • サイズ:700×28、ビード:フォールディング、重量:315g、推奨内圧:550-700kPa

商品のカラー・サイズについて

  • 商品のカラーはディスプレイの種類等により、実物と異なって見える場合がございます。
  • 掲載商品の仕様、ロゴ等のデザインは改良のため、変更される場合がございます。
  • また、メーカーが発表していない寸法や個人的なフィット感についてはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

現在1人がカートに入れています

掲載商品の情報について

  • 掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
  • 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。
    ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。