一時休店 world-shopヤフー店 - 通販

world-shopヤフー店休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

金・土・日 祝日以外 11:00-12:00、14:00-18:30

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりworld-shopヤフー店へご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      野口 良子

    • 郵便番号・住所

      175-0083

      東京都徳丸4-36-35-201号

    • お問い合わせ電話番号

      050-3099-4774

    • お問い合わせメールアドレス

      world_shop25@yahoo.co.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      金・土・日 祝日以外 11:00-12:00、14:00-18:30

    • 会社名(商号)

      合同会社BONENFANT

    • 郵便番号・住所

      175-0083

      東京都板橋区徳丸4-36-35-201号

    • 代表者

      野口良子

    • ストア名

      world-shopヤフー店

    • ストア名(フリガナ)

      ワァルドハイフンショップヤフーテン

    • ストア紹介

      ワイヤレスイヤホン、スマートウォッチを取り扱っております。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ●クレジットカードでお支払いの場合は、手数料無料です。 ●コンビニ決済でお支払いの場合は、215円の手数料がお客様 のご負担となります。

    • お支払い期限について

      ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合は、商品発送後に決済が完了します。  (引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。) ●コンビに(前払い)をお選びいただいた場合は、決済案内メールのお届け後7日以内に  決済手続きを行ってください。

    • お届け方法

      • 日本郵便当日~2日以内発送(店舗休業日除外)
      • 宅急便
      • 7000円送料無料
      • 翌日配送(コロナの影響で遅延なる場合あります)
    • 送料

      注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■佐川急便    一律 送料850円   ※北海道(1500円)、沖縄/鹿児島(2500円)は除く   ※8,980円(税込み)以上もしくは三点以上で送料無料 (北海道は500円、沖縄/鹿児島は1,000円)   ※店内レビューと評価ご投稿で送料から500円値引きキャンセルが開催しております、一つのご注文は一回のみの最大500円の値引きになります。   ※店内送料無料商品も販売しております。

    • お引渡し時期について

      お届け日指定なしの場合、ご注文より5-10営業日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。 発送してから、お手元に到着まで1-3日間かかります。 お急ぎ方はご注文をお控えくださいませ。 ただし事情により、出荷と配達日時が遅れの場合もございます。予めご了承ください。

    • 返品、交換について

      ●返品・交換について  ・品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますが商品到着日より三日以内にご連絡ください。  ・商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、 お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。  ・サイズや色変更などお客様都合による返品返金は原則お受け致しておりません。  ・当店のトレスはオーダーメイドなので、返品交換できかねます。  ・メーカーの製品更新により、予告なしで同じ商品がデザイン、色若干変わる場合がございます。着用に支障の無いのご返品理由は対象外とさせていただきます。 ●返品の送料・手数料の負担について  ・初期不良品以外の場合はお客様負担となります。  ・運送途中の運送損傷などで破損・損傷が生じた場合、原則運送会社の補償になります。 ●返金について  ・返品商品到着確認後3日(土日祝除く)以内にご指定口座にお振り込みいたします。 ●返品できない場合について ・お届けから3日以上経過した商品 ・使用後、着用後の商品 ・お届け後、お洗濯(水通しを含む)、修理、クリーニング等された商品 ・当店へのご連絡なしに商品を返送された場合 ・お客様が汚損・破損された商品 ・商品タグ、説明書、箱入り商品の箱、付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合 ・お客様が試着等で汚された商品 ・ご試着した形跡が著しい場合(タバコの匂い、香水、お洗濯の匂い、ペットの毛など) ・返品目的でサイズ違い、色違いを多数購入された場合 ・またこちらの商品は海外輸入品でございます。海外当地ではボタン穴やポケットが開けないことを新品との認識があります、不良品ではございません。 ●返品先について ・お客様からご連絡いただきました後、返品先をお伝えさせて頂きます。 ●注文のキャンセルについて  ・商品を発送済みあるいは受取済みの場合は、お客様にて当商品の送料に係るすべての費用 (往復料金・その他の手数料)のご負担をお願いしております。  ・送料無料の商品・セール商品においても、上記に同じといたします。 ●(以下は、不良品の交換のみ承ります) セール・福袋(コーデセット・まとめ買いセット)などの特別企画商品 商品ページ・タイトルに返品不可の記載のある商品

    • ※ご注意※
      • 悪質とみなされた場合
        明らかにご購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否など、当方の趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。

      〜〜皆様よりご注文頂きました商品は、出来る限りご満足いただけるよう発送のお手配をさせていたただいております。何卒ご理解のほどお願い致します〜〜

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。