1. WORLD ONLINE STORE (株)ワールド >
  2. インフォメーション
お問い合わせは下記までお願いいたします
電話でのお問合わせ 03-4578-5930
営業時間 10:00〜18:00(平日、土日祝)
電話番号をお確かめの上、ダイヤルしてください。
E-Mailでのお問合わせ  c-station@world.co.jp
◆商品に関するご質問、お届け・お支払い・ご登録先住所の変更窓口です。
お気軽にお問合せください。なお返信にお時間を頂戴する場合もございます。
 
◆お問合せには24時間以内でのご返信を心掛けております。

◆夜間、土・日、祝日、年末年始・夏期休暇」に配信されたものにつきましては、翌営業日以降に受信いたします。そのため、ご返事が遅れる場合があります。
また、内容によっては回答に時間がかかる場合や、回答いたしかねる場合がございますのでご了承下さい。

販売業者名
会社名  株式会社 ワールド
住所  〒107-8526
 東京都港区北青山3-5-10 ワールド北青山ビル10階
ご連絡先  電話:03-4578-5930
 E-mail-Address:c-station@world.co.jp
販売責任者  池上 貴尉(ワールドオンラインストア)

商品の在庫について
システム上リアルタイムの在庫確認処理が出来かねる為、WEB表記の在庫状況が実在庫と異なる場合がございます。

お支払い金額
お支払い金額につきましては以下のとおりとなります。

お支払い金額 商品代金合計(税込)+送料(税込)
  ※サイト上の表示価格はすべて消費税込みとなっております

お支払い方法
代金引換、クレジットカード支払い、コンビニ後払いがご利用できます。
ご都合にあわせてお選び下さい。
※30万円以上のご注文は、クレジットカードのみでのご利用になります。


◆代金引換
・宅配便にて商品をお届けした時点でお支払いいただけます。
・離島部などの一部の地域では代金引換はご利用できない場合がございます。

【業者】ヤマト運輸(株)
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
代引手数料:下表をご参照ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
●離島などの一部の地域ではご利用できない場合があります。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
・以下の場合には、代金引換をご利用いただけません。
    お届け先が会員住所ではない場合
    お支払い金額が30万円以上の場合


◆クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。

すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社支払方法
DCリボ,分割(1・2・3・5・6・10・12),その他支払(ボーナス一括払い)
JCBリボ,分割(1・2・3・5・6・10・12),その他支払(ボーナス一括払い)
MASTERリボ,分割(1・2・3・5・6・10・12),その他支払(ボーナス一括払い)
SAISON CARDリボ,分割(1・2),その他支払(ボーナス一括)
UFJ(MILLION)リボ,分割(1・2・3・5・6・10・12),その他支払(ボーナス一括払い)
NICOSリボ,分割(1・2・3・5・6・10・12),その他支払(ボーナス一括払い)
VISAリボ,分割(1・2・3・5・6・10・12),その他支払(ボーナス一括払い)

【備考】クレジットカードでのお支払いは、お客様がお持ちのクレジットカード会社の会員規約に基づき ご指定の口座から引き落としさせていただきます。

利用可能カード:JCB・VISA・MASTER・NICOS・UFJ・DC・SAISON
お支払い回数:『1,2,3,5,6,10,12、ボーナス一括払い、リボルビング払い』からご指定下さい。
セゾンカードの場合はお支払い回数が異なります。
ご注文代金は各クレジット会社の会員規約に基づき、ご指定口座から引き落としさせていただきます。
カード種類/ナンバー/有効期限等のご記入に不備がある場合、代金引換にさせていただく場合がございます。
分割払いでのお支払いは月々3,000円以上(税別)からご利用いただけます。
※売切れ・返品などにより、ご希望のお支払い回数から1回払いもしくは代金引換に変更させていただく場合がございます。
ボーナス一回払いは、10,000円以上(税別)からご利用いただけます。
分割払いでクレジットカードをご利用になる場合は、分割払いの手数料金額(円)・実質年利(%)は、それぞれのクレジット会社の会員規約をご覧ください。
・ ボーナス払い対象期間⇒
  (セゾンカードのみ下段)
夏期:12月16日〜6月15日 冬季:7月16日〜11月15日
夏期:3月1日〜6月15日   冬季:9月1日〜11月15日
・ボーナス払い引き落し月⇒ 夏期:8月 冬季:1月
・提携カードの場合⇒ お客様のご利用のカードが提携カードの場合、上記お支払い方法がご利用できない場合がございます。クレジットカード利用の可否については、ご利用のクレジットカード会社に照会させていただきます。

◆コンビニ後払い お支払方法詳細

・ご請求書は、商品に同封されて届きますので、発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。
尚、商品のお届けが複数回に分割された場合は最終のお届け分にてご請求書を同封します。

・コンビニ後払いのご注文には、株式会社ニッセンの提供する「@(あと)払い」サービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

・提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
                      株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため

・提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等

・提供の手段:専用システムにて実施

尚、与信審査の結果よっては他の決済方法をご利用していただく場合もございますので予めご了承ください。

・「@(あと)払い」サービスのご利用いただける金額・回数に上限に制限があります。
1日のご利用回数2回まで
累計残高で54,000円(税込)まで
とさせていただきます。
54,000円を超えるご購入の場合は他の決済方法をご利用ください。

・「@(あと)払い」をご利用される場合は、こちらのページの説明と「@(あと)払い」のバナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。

ニッセン後払い決済

・「@(あと)払い」サービスでは以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
 問合せフォームまたは電話による変更・追加注文
 同日中の3回以上複数回購入
 予約商品を含むご注文
 郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
 予め顧客様より指定された配達先住所以外への商品の転送
 屋外での商品受取

・コンビニ後払い手数料は無料となります。

・@払いの領収書発行について
 振込受領書が税法上、正式な領収書になります。

・「@(あと)払い」問い合わせ用メールアドレスは下記になります。
 atobarai.info@nissen.co.jp


お届けについて
お届けについては以下の通りとなります。

配送地域 海外への発送は承っておりません。
日本国内に限らせていただきますが、一部離島でのお取り扱いはしておりません。
誤って購入された際は、その旨をご購入後にメールにてお知らせいたします。予めご了承ください。
商品の配送 注文日より原則として一週間以内に宅急便でお届けいたします。
※年末年始・お盆、および、商品の受注が混雑した場合等、発送が遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
ギフト対応 ギフト対応は今のところ承っておりません。
日時指定 お届け日時指定は承っておりません。
送料 【送料料金表】  全国一律料金:540円
※ご注文金額が10,000円以上(税込)の場合は送料216円となります。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島、山間部・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料は、全国一律540円(税込み)を頂戴致します。ご注文金額が10,000円以上(税込)の場合は送料216円となります。
配送業者 ヤマト運輸
備考 ●お申し込み商品がすべてそろっている場合は、ご注文日の4営業日の発送となります。注文集中時にはお時間を要する場合がございます。(土日祝は商品センターはお休みしております)
●ご注文商品につきましては商品検品を行い発送いたします。
●商品に不良箇所が見つかった場合には、お届けが遅れる場合がございます。
●万一、お届け日時指定に間に合わない場合にはご登録メールアドレスにご連絡を致します。
●また、一度に2品以上のご注文をいただいた場合は、個別にお届けする場合がございます。あらかじめご了承ください。
●ご注文商品の一部が売切れの場合や、生産の都合上お届けが遅れる場合は、 初回のお届け時同封の『お買上明細書』に内容を記載してご案内させていただきます。
●一部人気商品などで追加生産する場合、商品によっては1〜2ヶ月の生産期間を要する場合がございます。
その際のお届けが複数回に分かれる場合、2回目以降の送料は弊社にて負担させていただきます。
●商品によっては追加生産がない場合もございます。
●尚、以下の配送サービスはご利用いただけません。予めご了承ください。
 ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
 ・予め顧客様より指定された配達先住所以外への商品の転送
 ・屋外での商品受取

返品、交換について
イメージ相違、サイズ違い等の不適格(不良品)商品以外でのご返品、ご交換をご希望の際は到着後1週間以内にお買上げ明細書表面右上の「返品カード」に必要事項をご記入の上、商品と一緒に梱包し下記住所まで元払いにてご返送ください。
返品に関してはお問い合わせは不要です。送り状控えが発行される配送にてご返送頂き、ご返金完了まで必ず保管をお願いします。

尚、商品の交換をご希望の際はお手数をお掛けしますが、お届けした商品を元払いにて返送して頂き、再度ご注文ください。
ご希望商品が完売の際は、予めご了承ください。

〒279-0032
千葉県浦安市千鳥12番地
MGL(株)気付 ワールド オンラインストア 商品センター 返品係

■返品を承れない場合
不良品の場合を除き、以下の場合には返品をお受けできません。
・ 一度ご使用になられた商品
・ お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
・ お直し・洗濯・クリーニングをした商品
・ 商品タグ・値札ラベルが切り離された商品
・ 商品到着後1週間以上経過した商品
・ 裾上げ等の加工をしてお届けした商品
・ 開封後のコスメ商品
・ ご試着された下着・水着、お試しになったピアス

※店舗にてお買上いただいた商品の返品は、不良品の場合でもお受けできません。
ご購入いただいた店舗に直接お問い合わせください。


返送料 ・お客様都合(ご注文時の注文内容記載ミス・イメージ違いなど)による商品の返送料は、お客様のご負担でお願いします。 (「元払い」でご返送ください)
・弊社の発送ミスや不良品のお届けによる商品の返送料は、弊社で負担します。
返送先住所 〒279-0032
千葉県浦安市千鳥12番地 トライネットロジスティクス(株)気付
ワールドオンラインストア商品センター 交換・返品係
TEL:03-4578-5930
返送後のご返金について 株式会社イーコンテクストの提供する返金システム「CASHPOST」による返金を行っております。
弊社にて返品処理が完了いたしましたら、返金のお手続きに関するメール又ははがきを株式会社イーコンテクストよりお送りいたします。
詳細は、到着したメール又ははがきの内容をご確認ください。
また、下記の<CASH POSTご利用ガイド>でも確認出来ます。

口座振込
http://www.econtext.jp/support/cp/guide.html

ローソン受取(返金金額が9,999以下の場合ご利用できます。)
http://www.econtext.jp/support/cp_ls/guide.html


◆ クレジットカードでお支払いいただいた場合のご注意
クレジットカードをご利用の場合は、弊社システムの関係上クレジットカードでの返金が出来かねます為、 一旦お買上金額全額が引き落とされますので、ご注意下さい。

●ご返金のご連絡サービスは行っておりません。予めご了承ください。

ご注意ください
※商品到着後1週間以内にご返送をお願いします。(不良品の場合を除く)
※お客様ご都合の返品の際、出荷時の送料はご返金額から差し引きさせて頂きます。
※ご返送には宅配便かゆうパックをご利用ください。
※返品商品の引き取りをご希望の場合は、以下の配送会社にご連絡ください。
ご指定の場所へ配送会社が引き取りに伺います。
<ヤマト運輸> 0120-01-9625(営業時間: 8:00-21:00)
・携帯電話からはご利用できません
・集荷に関するお問い合わせは配送会社に直接ご連絡ください
※送り状控えはお手続き完了まで必ず保管してください。(運送事故などが発生した際に必要になります)

●商品の色・素材につきましては、忠実に再現できるよう努力しておりますが、若干の差が生じる場合がございます。
●商品によっては、デザイン・素材変更などにより掲載した内容と若干異なる場合がございます。
●表示価格はすべて税込み価格です。
●WORLD ONLINE STORE Yahoo!ショッピングモール店におきましては、下記サービスは提供しておりません。
  ・お直しサービス
  ・ラッピングサービス
  ・別届け先配送
  ・配送日時指定

「G20サミット」に伴う交通規制の影響による商品のお届け遅延について
6月28日(金)・29日(土)に 大阪市内で「G20サミット」が開催されることに伴い、
大阪府内で大規模な交通規制が行われます。

ヤマト運輸にて日時指定不可となっている6月27日(木)〜7月2日(火)期間は
お届け遅延及び日時指定でのお届けが出来かねます。

またその影響で、その他近隣地域で一部サービスを一時的に中止、
交通規制の状況等の影響によっては対象地域以外でも遅れが生じる可能性があります。

詳細につきましては下記ヤマト運輸のHPにてご確認をお願い致します。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_190531_02.html