当店では送料を頂いております。そのためヤフーのシステム上商品全額をポイントでご購入することができません。
新型コロナウィルスの感染状況によっては、日本郵便などの運送業務が一時閉鎖される場合があります。その場合商品到着に通常よりお時間をいただくことになりますこと予めご了承下さい。また、当社ショールームは閉鎖しております。
  1. ウッドデッキと木物屋 >
  2. 木の雑貨 ステーショ...
  1. ウッドデッキと木物屋 > 
  2. 木の雑貨 ステーショナリー

木の雑貨 ステーショナリー

46件中 120件目

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

  1. 1
  2. 2
  3. 3
46件中
1〜20件

営業日カレンダー

定休日

  • 2020年7月

    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
  • 2020年8月

    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31
流れ
屋外の環境下では木材は膨張・収縮を繰り返し、必ずひび割れが発生します。
設置後の木材および塗装色の色あせは必ず発生します。
限られた資源を有効に使うために、強度に影響のない節・かけ・こまかな割れ等も含む木材も利用しています。

流れ

流れ
カード種類

ヤフーポイント
別途送料がかかるため、ヤフーシステム上、全額ヤフーポイントご利用でのお支払いはできません。

返品について
交換・返品の際には到着後3日以内にご連絡下さい。
返品・交換の対象となるものは、以下に限らせて頂きます。
商品に不良があった場合
商品到着時に破損があった場合
注文した商品と違う商品が届いた場合
以下は返品、交換の対象外となります。
同材質であるが、ホームページの色調、木目と異なるもの。
同材質であるが、色の濃淡、柾目杢目などのもの。
使用上の強度に影響がないキズ・ワレ・ササクレ・ソリ・曲り、その他の欠点。(これらの欠点は、弊社品質基準による範囲内)
納品後の日焼けによる塗装色の劣化など経年変化に関するもの。
返品、交換発生時の対応について
配送方法は本体の配送(前回配送)と同じ方法での配送となります。
材料の納品、引取り、交換以外の補償はできかねます。
配送間違、配送遅延などによる時間的遅れの補償はできかねます。

到着時

日本郵便(ゆうパック)にて発送させて頂く商品(木製小物など)は、日時指定ができます。ご希望の場合は、備考欄にご記入ください。

西濃運輸にて発送させて頂く商品(ウッドデッキなどの大型商品)は、弊社工場を出荷後、基本1〜3日の到着となりますが、日時指定は出荷段階できません。弊社工場を出荷した時点で、お問合わせナンバーを記載した出荷案内をメールさせていただきます。
  西濃運輸のホームページにて、このナンバーを入力すると商品のポジションと配送営業所がわかります。到着日時についての情報は、お客様ご自身でご確認をお願い致します。


受け取り

商品到着時には必ず伝票の梱包数と到着した商品の梱包数が同じであるか、また商品に破損が無いかをご確認の上、受取サインを
お願い致します。


送料
各商品のページにて1アイテムあたりの送料をお知らせしております。商品につきましては、お客様のご自宅・玄関での引き渡しとなります。


複数商品の同梱につきましては、下記図のようにエクステリア商品と木製小物、 雑貨商品とは同梱できません。
組み合わせ

072-631-5501
キットデッキ」は、中川木材産業株式会社のウッドデッキに関する登録商標です。
   ウッドデッキの調整束機能、手摺取り付け方法などは中川木材産業の特許工法です。
このホームページに掲載されている記事、写真、図表などの無断転載を禁じます。
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.