お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
楽天銀行振込(前払い) 銀行名 :楽天銀行 ダンス支店
口座番号:普通 3406030
口座名義:株式会社 カワナベヨシカズ

※振込手数料はお客様負担となります。
お振り込み時にはご注文者と必ず同じ名前でお振り込み下さい。
尚、前払いなりますので、ご入金確認後の発送となります。
消費税の取り扱いについて  ●当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
手数料について -----------------------------------------
決済方法別の手数料は以下となります。
-----------------------------------------

 ●クレジットの場合
  手数料のご負担はございません。

 ●コンビニ決済
  コンビニ決済手数料216円(税込)はお客様負担とさせていただきます。

 ●銀行振込みの場合
  代金振込み時の手数料はお客様にご負担頂きます。
 
 ※なお振込用紙は送付しておりません。 
  各行指定の振込用紙の利用頂くか、ATMからお振込みください。

 ●代引きの場合
    1万円まで324円(税込)
    3万円まで432円(税込)
   10万円まで648円(税込)

  ※代金引換手数料は、お客様にご負担いただきます。

-----------------------------------------
代引きの注意点
-----------------------------------------

 ●10万円以上の高額注文または、大量に商品をご注文いただいた場合、
  弊社判断により前払いをお願いする場合がございます。

 ※また、地域的に代金引換がご利用いただけれない地域があります。

 ●代金引換は荷物のお受け取り時「現金払い」でお支払をお願いします。
お支払い方法  ●銀行振込み(ご入金確認後の商品お手配となります。)

 ●クレジットカード決済(発送のお手続きがスムーズです。)

 ●コンビニ決済(前払い)

 ●商品代引(発送のお手続きがスムーズです。)
お支払い期限について  ●商品代引をお選びいただいた場合商品到着時に、運送会社の方に

  代金をお支払いください。


 ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合商品発送後に決済が完了し

  ます。引落し日は各クレジットカード会社の締め日支払日をご確認下さ

  い。


 ●銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合ご注文後、5日以内に

  ご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。

  商品は入金確認後の出荷となります。


 ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていた

  だきます。


 --振込先--------------------------

  銀行名 :楽天銀行 ダンス支店

  口座番号:普通 3406030

  口座名義:株式会社 カワナベヨシカズ

お届けについて

お届け方法
-----------------------------------------
配達の希望日について
-----------------------------------------

 配達日の希望は、ご注文日より5日以降でお受けしております。

  ※お届け希望日を未記入でご注文頂いた場合
  「最短お届け」にて出荷手配させて頂きます。

-----------------------------------------
商品引渡し時の注意
-----------------------------------------

 ●出荷後は、当店より「お荷物お問い合せ番号」をメールにて

  ご連絡させていただきます。


 ●各運送会社のサイトより「お荷物お問い合せ番号」にて、

  お荷物追跡をおこなって頂くことが可能です。


 ●出荷後の商品のお受け取りについて、ご不在でお受け取りになれない場合

  などは、運送業者にご連絡を頂き、ご自身でお受け取りのスケジュール調

  整をお願いいたします。

-----------------------------------------
配達希望時間の指定について
-----------------------------------------

 ◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
 
 |指定なし |午前中 |
 |12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時|
(※配送業者の都合により、変更になる場合がございます)

※メール便は日時時間指定出来ません。

-----------------------------------------
ご注意点(ご注文の前に予めご確認ください)
-----------------------------------------

 ●クロネコヤマトの「宅急便」「クール便」(ただし、「クール便」は伊豆

  諸島(大島・八丈島を除く)と小笠原村(小笠原諸島)へのお取扱いはで

  きませんのでご了承ください)

 ※以下の場合、ご希望通り商品をお届け出来ない場合があります。


 ●郡部や山間部などを含む一部地域、離島への配達において、運送便の配達

  経路や配達地域の状況により、日曜・祝祭日のお届けや、希望日時での商

  品配達が出来ない場合があります。


 ●配達日時の指定が可能な地域であっても、交通状況や天候により、ご希望

  通り商品をお届け出来ない場合があります。


 ●年末年始や大型連休の前後は、運送便の混雑等の理由により、ご希望の日

  時にお届け出来ない場合があります。

 ※注文前に必ずご確認ください!


 ●配送は運送業者に委託しておりますので、商品は玄関でのお引渡しとさせ

  て頂いております。屋内への搬入、開梱設置、梱包資材の回収等のサービ

  スは行なっておりません。
送料 -----------------------------------------
・通常送料について
-----------------------------------------

【配送料金】

■760円■
(青森県 / 岩手県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県 / 宮城県 /
大阪府 / 兵庫県 / 京都府 / 滋賀県 / 奈良県 / 和歌山県)

■630円■
(東京都 / 神奈川県 / 埼玉県 / 千葉県 / 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 山梨県 /
新潟県 / 長野県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 愛知県 / 岐阜県 / 静岡県 / 三重県)

■880円■
(鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県)

■880円■
(徳島県 / 香川県 / 愛媛県 / 高知県)

■1,200円■
(福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県 / 大分県 / 宮崎県 / 鹿児島県)

 ・送料:1,200円(北海道)
 ・送料:1,620円(沖縄)

  ※離島・一部地域は追加送料が掛かる場合がございます。

   その場合別途メールにて送料をお知らせいたします。

 ※追加送料ご連絡のタイミングにつきまして店舗システム上、
  
  最初のご注文メール時は送料が追加されていない場合がございます。
   
  当店で追加送料確認後、「受注承諾メール」にて送料追加の件をお知ら

  せさせていただきます。

 ※離島、山間部及び一部の遠隔地などはご注文をお受けできない場合も

  ございます。該当地域にお住まいの場合やご不明な点等ございましたら

  メールにて問合わせくださいませ。


■【メール便】指定商品のみ送料230円(日時指定無効・ポスト投函・補償なし・代引き不可)
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

■【ゆうパック】(日時指定可能)
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

 ▼お問合せ先
 メールでのお問合せ:wood_wood_new@yahoo.co.jp
 ※24時間受け付け
お引き渡し時期について -----------------------------------------
商品お届け日について
-----------------------------------------

 ●ご決済が完了した時点で納品日の調整をいたします。

 ●決済完了日から通常2日~3日営業日内に発送を心がけております。
 (営業日に関してはカレンダーをご覧下さい)

 ●商品発送から2日~3日で到着します。
 (北海道・沖縄・離島、また天災によってそれ以上かかる場合がございます)

 ●お届け先及び、受注生産品などによっては、納品までお時間をいただく

  場合もございます。予めご了承ください。


 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。

 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにて

  ご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみで

  お届けさせていただきます。
海外へのお届けについて  ●当店は海外への配送は行っておりません。

  日本国内の配送のみとなります。

 ●It is impossible to put out the commodity to the foreign country.

  Please forgive our company.

販売条件について

アルコール商品について 取り扱いなし
販売条件について ---------------------------------------------------
【重要】弊社出荷前の 注文の変更・キャンセルについて
---------------------------------------------------

 ●発送前の【ご注文内容の変更】または【キャンセル】がご希望の場合、

  当店の対応可能な場合に限り承らせていただきます。

  緊急の場合や確実な対応を希望されるお客様は、必ずご連絡願いします。

(トラブル回避の為、メールからの受付は基本ご対応不可とさせ

  ていただいております)


 ●メールにて変更・キャンセルのご連絡をいただいた場合、確認までの

  タイムラグや、件名、ご連絡情報の不足により、ご対応できかねる場合が

  ございます。それら事情によりご対応できなかった場合は、諸費用、手数

  料ともにお客様負担となりますのでご注意ください。また、出荷済みのご

  注文は、発送前キャンセルではなく、お客様都合による返品キャンセルと

  なりますのでご注意ください。


 ●2営業日以上経過しても当店からの 「キャンセル完了メール」 が

  届いていない場合は、お手続きが完了していない場合がございますので

  再度ご確認ください。


 ▼お問合せ先
  メールでのお問合せ:wood_wood_new@yahoo.co.jp
  ※24時間受け付け
   月曜~金曜日 10:00~18:00 (土日祝・年末年始を除く)

返品、交換、保証について

返品、交換について -----------------------------------------
商品の返品および交換は承っておりません。
-----------------------------------------

 ●但し、商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け

  付けさせていただきます。

  商品到着後、5日間以内にメールにてご連絡ください。

  ▼お問合せ先
   メールでのお問合せ:wood_wood_new@yahoo.co.jp
   ※24時間受け付け

  速やかに引取り交換手配をさせていただきます。

 ※商品不具合いによる、お値引き対応は承っておりません。

 ※組立て後、不良のご連絡を頂いた場合ご対応ができかねる場合が

  ございます。十分チェックの上で組立てお願いいたします。

 ※メールでご連絡時に、以下をご記載ください。

 --------------------------------------------
 ・ご注文者名(必須)
 ・ご注文番号
 ・商品の詳細な不具合内容(必須)
 ・不具合部分のお写真 (スムーズなご対応が出来ます)
  携帯電話の写真でも可能です。
 --------------------------------------------

-----------------------------------------------------------
お客様都合による返品・返金には以下ご負担金が発生いたします
-----------------------------------------------------------

 ※送料:商品お届け、ご返品にかかった往復送料。

 ※再生費用:ご返品いただいた商品の再生費用。

(検品や梱包材の交換をおこなう製品の再生費用です)

 費用は商品により異なります。別途ご請求額をご連絡します。

 ※手数料:ご購入時の手数料(代引き、お振込み手数料)は、

 ご返金対象外となります。また ご返金の際、振込み手数料を

 差し引きのうえご返金となります。


 ●転居や長期のご不在等、お届けができず返品となった場合、

  お客様都合と同じ手数料が必要です。


 ●通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定された

  クーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
商品の保証について -----------------------------------------
通常商品の場合
-----------------------------------------
 ●商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合が

  ございました場合には、到着より5日以内にメールにてご連絡ください。

  ▼お問合せ先
  メールでのお問合せ:wood_wood_new@yahoo.co.jp
  ※24時間受け付け

 ※メールでご連絡時に、以下をご記載ください。

 --------------------------------------------
 ・ご注文者名(必須)
 ・ご注文番号
 ・商品の詳細な不具合内容(必須)
 ・不具合部分のお写真 (スムーズなご対応が出来ます)
  携帯電話の写真でも可能です。
 --------------------------------------------

 ※商品到着後、5日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、

  対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

-----------------------------------------
並行輸入品及びアウトレット商品の場合
-----------------------------------------
 ●商品の性質上、製造段階での汚れ及び傷、ほつれ等のある場合がございます。

  また、輸入品の為、パッケージにダメージがある場合もございます。

  配送等の破損等を除き、返品対象外ですので予めご了承くださいませ。
保証対象商品について -----------------------------------------
通常商品の場合
-----------------------------------------
 ●商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合が

  ございました場合には、到着より5日以内にメールにてご連絡ください。

  ▼お問合せ先
  メールでのお問合せ:wood_wood_new@yahoo.co.jp
  ※24時間受け付け

 ※メールでご連絡時に、以下をご記載ください。

 --------------------------------------------
 ・ご注文者名(必須)
 ・ご注文番号
 ・商品の詳細な不具合内容(必須)
 ・不具合部分のお写真 (スムーズなご対応が出来ます)
  携帯電話の写真でも可能です。
 --------------------------------------------

 ※商品到着後、5日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、

  対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
保証限度額について ・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
保証期間について -----------------------------------------
通常商品の場合
-----------------------------------------
 ●商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合が

  ございました場合には、到着より5日以内にメールにてご連絡ください。

  ▼お問合せ先
  メールでのお問合せ:wood_wood_new@yahoo.co.jp
  ※24時間受け付け

 ※メールでご連絡時に、以下をご記載ください。

 --------------------------------------------
 ・ご注文者名(必須)
 ・ご注文番号
 ・商品の詳細な不具合内容(必須)
 ・不具合部分のお写真 (スムーズなご対応が出来ます)
  携帯電話の写真でも可能です。
 --------------------------------------------

 ※商品到着後、5日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、

  対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
保証適用外商品について -----------------------------------------
並行輸入品及びアウトレット商品の場合
-----------------------------------------
 ●商品の性質上、製造段階での汚れ及び傷、ほつれ等のある場合がございます。

  また、輸入品の為、パッケージにダメージがある場合もございます。

  配送等の破損等を除き、返品対象外ですので予めご了承くださいませ。

Copyright (c) ecop All Rights Reserved.