お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ジャパンネット銀行振込
▼銀行振込の際に発生する手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
商品代引
【配送業者】ヤマト運輸
商品代金+代引き手数料+送料 を商品到着時に配達員へ現金でお支払い下さい。
【代引き手数料】全国一律¥1000
【注意事項】
※30万円以下のお買い物の際のみご利用頂けます。
※単数台のお買い物の際のみご利用頂けます。
▼消費税について
すべての商品は【消費税込み】の価格で表示しております。
▼手数料について
商品代金以外に下記の手数料が必要となります。
・コンビニ決済でお支払いの場合:手数料無料
・銀行振込でお支払いの場合:金融機関の手数料
・代金引換えでお支払いの場合:全国一律¥1000
・課税文書(領収書など)にかかる【印紙代】および【郵便代】
※電子文書での領収書の発行は非課税の為【無料】
▼お支払い方法について
原則として【代金は先払い決済】となり、商品代金のお支払いをもって注文発注が完了となります。
・銀行振込み(前払い)
・クレジットカード決済
・コンビニ決済
・代金引換え
※公的機関や教育機関などは【後払い決済】も可能です。
※法人の方で【後払い】や【手形決済】をご希望の場合については信用調査会社の審査(有料)を受けて頂く場合があります。
▼お支払いの期限について
ご注文から1週間とさせて頂きます。
※1週間を経過した場合についてはキャンセル扱いとさせて頂きます。
※ホームページからご注文後、【注文予約】の扱いとなり、お支払い完了まで【在庫確保】や【出荷】は行われません。
※商品在庫の割り当てについては商品代金お支払い順となります。
ヤマト運輸
▼お届け方法について
お届けはヤマト運輸の【宅急便】による発送となります。
商品の出荷準備ができ次第、順次発送となります。
▼商品ページの出荷目安について
出荷目安は出荷にかかる目安であり、出荷準備ができ次第順次発送となります。
▼出荷完了メールについて
出荷準備が完了した時点で順次ご連絡させて頂きます。
▼商品ごとの送料について
送料:870円~
商品ごとに異なりますので、個別の送料はお買い物カゴよりご確認ください。
▼商品出荷について
弊社にて商品代金のお支払い確認後、標準納期で3~5営業日での出荷となります。(※商品により異なります)
お取り寄せ商品の場合は、別途メールにてご連絡致します。
※金融機関が休業日となる土日祝日などは受領確認ができない為、出荷はおこなわれません。
▼海外出荷について
一部の商品については海外出荷も可能です。
【非該当証明書】や【パラメータシート】を発行いたします。
▼返品・交換・返金について
ご注文確定後の返品、交換、キャンセルはお受けいたしかねます。予めご了承下さい。
※但し、メーカーが認めるリコール対象商品などの場合は迅速に対応させて頂きます。
※また運送中の事故による故障が発生の際は迅速対応させて頂きます。
※商品到着後、一週間以内の初期不良については無償修理対応させて頂きます。
▼商品の保証規定について
お手元に到着後、30日以内の初期不良については無償修理対応させて頂きます。
到着後、30日を超えた場合については下記【永続修理サポート】をご利用下さい。
■永続修理サポートとは
ご購入から期間を定めず部品供給が可能な全期間にわたって長期的なサポートを提供致します。
故障の際は製品をお送り頂き、ハードウェア(機械的不具合)に対して部品交換などによる迅速なサポートを提供いたします。
一部の部品については、同一型番の部品の提供が終了した後も、後継機種や同等品を用いて修理サポートを継続されます。
事例(1)> 電源ユニットの故障 ・・・ 約10年程
事例(2)> CPUの故障 ・・・ 約5~10年程
事例(3)> ハードディスクの故障 ・・・ 約5~10年程
事例(4)> メイン基板の故障 ・・・ 標準的なモデル 約3年程
事例(5)> メイン基板の故障 ・・・ 長期供給向けモデル 約5~10年程
※例(6)> メイン基板の故障 ・・・ サーバーモデル 約5年程
■料金について
工賃(一律3,000円)に加え、部品代金となります。
※部品代金は、お預かりした後に故障箇所の確認後、お見積書に記載させて頂きます。
※修理依頼時の送料についてはお客様負担とさせていただきます。
▼初期不良保証対象商品について
下記に定める商品以外は、すべて商品保証対象となります。
・【処分品】
・【ジャンク品】
・【筐体の開封を含む、改造・分解に準ずる行為をおこなった商品】
・【商品説明に※保証対象外※の記載がある商品】
▼永続修理サポート対象商品について
下記に定める商品以外は、すべて商品保証対象となります。
・【処分品】
・【ジャンク品】
・【商品説明に※保証対象外※の記載がある商品】
▼保証限度額について
いかなる場合も保証の限度額は、お支払い代金を上限として査定の上お支払いとなります。
▼初期不良保証期間について
お手元に到着後、30日以内の初期不良については無償修理対応させて頂きます。
▼永続修理サポート保証期間について
ご購入から期間を定めず部品供給が可能な全期間にわたって長期的なサポートを提供致します。
一部の部品については、同一型番の部品の提供が終了した後も、後継機種や同等品を用いて修理サポートを継続されます。
▼初期不良保証適用外商品について
・【処分品】
・【ジャンク品】
・【筐体の開封を含む、改造・分解に準ずる行為をおこなった商品】
・【商品説明に※保証対象外※の記載がある商品】
以上の場合いかなる理由においても保証対象外とさせて頂きます。
▼永続修理サポート適用外商品について
・【処分品】
・【ジャンク品】
・【商品説明に※保証対象外※の記載がある商品】
以上の場合いかなる理由においても保証対象外とさせて頂きます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す