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お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
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Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
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auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 宅急便の責任限度額の上限が300000万円となりますので、これ以上の金額の場合は他の支払方法をお選びください。
銀行振込(前払い) みずほ銀行世田谷支店普通2051439有限会社アンソリット宛まで振込をお願いいたします。
消費税の取り扱いについて 当店の商品は全て消費税込みの価格です。
手数料について 代引きの場合\324の手数料がかかります。10,000円以上は手数料が無料になります。
お支払い方法 お支払いは銀行振込、代引き、各種カード、コンビニ払いがご利用いただけます。
お支払い期限について 銀行振込の場合、到着指定日の1日前に確認ができる様にお振り込みをお願いいたします。確認できない場合は再度配送の指定をお願いいたします。

お届けについて

お届け方法
お届けは全てヤマトクール宅急便のみの配送となりますのでご了承下さい。実際の配送料の差額とクール代金は当社が負担しております。
送料 送料はお届け先により異なります。また¥15,000円以上お買い上げのお客様は1箱分を送料無料とさせていただきます。
お引き渡し時期について 商品のお引き渡し時期は、午後3時までご注文の場合最短で当日の5時発送が出来ます。通常は翌日発送となりますので発送日の指定は翌日以降でお願いいたします。一部地域兵庫県の一部から九州方面にかけて、四国、離島、北海道は中1日必要になります。九州の一部離島は中2日必要です。

出来るだけ到着日の直前発送を心がけております。なお、日曜日がお休みですので月曜日着のお荷物は土曜日発送となりますのでご了承下さい。

注文後14日以内のお引き取りをお願いしております。どうしても14日以内のお引き取りが出来ない場合はお申し出下さい。

臨時休業がございますので店舗休業日をご確認の上ご注文をお願いいたします。

なお年末年始は12月30日より1月3日迄お休みを頂きますので、発送日の指定は1月5日以降でご指定ください。
海外へのお届けについて 海外への発送は現在の所行っておりません。

販売条件について

アルコール商品について 20歳未満の方には販売できませんのでご了承下さい。

返品、交換、保証について

返品、交換について ブッショネなどコルクのダメージに関しては到着後1週間以内でしたら交換させていただきます。ただし必ず5分の4以上のワインが残っている場合に限ります。返品後当社で確認してからの対応となりますのでご了承下さい。なおコルクも一緒に郵送でお送りください。

送料に関しては、返送分はお客様負担、ブショネを確認して上での代品の配送料は当社で負担いたします。

エチケットの破損等はバックヴィンテージの場合は通常多少のダメージを受けている場合がありますのでご了承下さい。
(エチケットの状態に関しては、インポーターが日本で検品しておりますが、日本と違い海外のワインの場合、どうしてもエチケットの状態に問題があるものが発生してしまいます)

またキャップシールの部分が蜜蝋の場合、通常の輸送で割れる場合が多く若干破損している場合があります。ご了承ください)

また商品の性質上抜栓後2日以内にご連絡下さい。
(ブショネなどのコルク不良に関しては生産者、インポーター、酒販店、顧客のどこが負担するかは現在各社によって判断が異なります。平行物に関してはお客様負担となりますが、正規輸入品に関しては当社が責任を持って対応させていただきます)

また商品の性質上お客様のご都合による返品は受け付けられませんのでご了承下さい。
商品の保証について ワインホリックのワインは、生産者の元で飲むワインと遜色ない状態であることを保証いたします。一部平行品の場合は、平行業者の元にある状態と遜色ないことを保証いたします。

ワインには瓶差、コルクの不良などワイン固有の問題があります。コンディションに関しては保証いたしますが、個別の問題に関しては保証しかねますのでご了承ください。

Wine shop WINEHOLIC (有限会社アンソリット 代表取締役 今井健夫) 2-16-2 Umegaoka Setagayaku Tokyo Japna Zip:154-0022 Phone:03-3428-3804