お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
商品代引
※代金引換額が50,000円(税抜)以上の場合は、別途 収入印紙代 200円が発生します。
※代金引換額とは、伝票に記載された総合計金額(税込)です。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■商品代引
注文金額 1円~ 手数料330円
注文金額 10,000円~ 手数料440円
注文金額 30,000円~ 手数料660円
注文金額 100,000円~ 手数料1,100円
■代金引換
※商品お届けと引き換えに代金をいただく方法です。
商品代金+消費税+送料+手数料を宅配業者の配達員にお支払いの上、商品をお受け取りください。
※お支払は現金払いのみとなります。お受け取り時のカード支払は致せません。
※ご注文の「お申し込みいただいたお客様」と「お届け先のお客様」が 異なる場合は、お支払方法に代金引換を利用するご注文はお受け できませんのでご了承ください。
※上限金額は1ご注文あたり30万円(消費税、送料、手数料含む)までとなっております。 30万円を超えるご注文は代金引換で承れませんので予めご了承ください。
■銀行振込
【振込先】
三菱UFJ銀行 今里支店 普通 0098478
ワインショップ ワイアンドエム マツオ ヨシキ
◆商品の発送はご入金確認後とさせていただきます。 (前払い)
◆お振込み手数料は、恐れ入りますがお客様負担でお願い致します。
◆ご注文後、当店よりお支払い総額を記載したお振込みのご依頼メールをお送りいたします。
◆当店からのメール到着後、5日以内(定休日を除いた5営業日)にご入金ください。
◆ご注文より5日を経過してもご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
◆お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お支払いが銀行振込の場合、入金確認後の配送となります。
当店からのメール到着後 【 5日以内 】 にご入金ください。
ご注文より 5日を経過してもご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
常温便
クール便
■2019年11月18日より改定
配送料 (税別) 配送先1件あたり10,000円未満の場合の地域別送料
北海道 ・・・・・・・・・・・ 1,960円
北東北 ・・・・・・・・・・・ 1,125円
南東北 ・・・・・・・・・・・ 1025 円
関東・信越 ・・・・・・・・・・・ 925円
北陸・中部 ・・・・・・・・・・・ 875円
関西 ・・・・・・・・・・ 795円
中国・四国 ・・・・・・・・・・ 875円
九州 ・・・・・・・・・・・ 925円
沖縄 ・・・・・・・・・・ 2,260円
また、1配送(12本迄)で 10,000円(税別) 以上、または送料無料商品をご注文の場合は、送料(通常料金)は無料となります。
システムの都合で、送料が加算されてしまった場合は、当店にて正しい金額をご連絡いたします。
※ただし北海道、沖縄県は送料無料対象外です。
■クール便の送料について
クール便の配送料は、+400円(税別)となっております。
(クール便代¥440 はお客様負担となります。)
■通常、常温便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
■ クール便
注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お届け日指定なしの場合、ご注文より1日~4日営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
万一、商品が破損していた場合やご注文と異なる場合は、お手数ですが、商品到着日から一週間以内に当店までご連絡ください。 一週間を過ぎますと、対応致しかねますのでご了承ください。
お届けしたワインの品質に問題があると思われた場合は、中身を捨てずにコルクで栓をして、3日以内に当店までご連絡下さい。
尚、現物がない場合やお飲みいただいてから相当の日数が経過している場合は、交換等の対応ができかねます。 ご了承ください。
※お客様のご都合による返品は原則としてお受け致しかねますのでご了承ください。 また、クール便のご指定がない場合の液漏れや劣化等による返品・交換等は、お受け致しかねますのでご了承ください。
Copyright(c) ワインショップ Y&M All Right Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す