10個、100個単位のご注文も可能です。納期・価格の交渉等、お問い合わせをお待ちしております。 wilmart@plata.co.jp
トップページ 会社概要 決済・配送方法 商品一覧 買い物かご お問い合わせ
当店にてクレジットカードまたは、PayPay残高でのお支払い
PayPayボーナスライトを5%還元
  1. WIL-MART >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
銀行振込(前払い) 土日祝日以外の平日10時~18時の営業時間内に、
ご注文了承メール内にて、当店の振込先口座をご案内させて頂きます。
当日9時00分以降のご注文につきましては、基本翌営業日のご案内となります。
お振込みが無い場合は5営業日にてご注文をキャンセルさせて頂きます。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
土日祝日以外の平日10時~18時の営業時間内に、
ご注文了承メール内にて、当店の振込先口座をご案内させて頂きます。
当日9時00分以降のご注文につきましては、基本翌営業日のご案内となります。
お振込みが無い場合は5営業日にてご注文をキャンセルさせて頂きます。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について 代金引換便をご利用の場合は、
別途990円の手数料を頂戴いたします。

コンビニ決済をご利用の場合は、
別途200円の手数料を頂戴いたします。
お支払い方法 ご注文完了後、2営業日以内に当店より了承メールをさせて頂きます。(土日祝日、お盆、年末年始はお休み)
銀行振込、コンビニ決済をご選択頂いたお客様は当店からの了承メールをお待ちください。
メールが届かない場合は、受信拒否設定の解除(携帯電話・スマートフォン)、迷惑フォルダーの確認(yahoo、hotmail、gmailなどのフリーメール)をして頂いた後、ご連絡をお願いいたします。
再度メールの発信をさせて頂きます。
お支払い期限について ご注文了承メールから5日間

お届けについて

お届け方法
宅配業者は佐川急便、ヤマト運輸になります。
(宅配業者はお選びいただけません。)
送料 発送方法は
1、ネコポス便(ポスト投函)
2、宅配便(手渡し)
上記2つのどちらかをお選びいただきます。

1は送料無料商品は基本無料。その他個別に設定された送料204円、660円が表示されます。
どちらの発送方法かはお選び頂けません。送料は自動計算されます。
ネコポス便(ポスト投函)で発送出来ない商品は、1のメール便をご選択頂いても自動で宅配便料金になります。

2の宅配便は全て宅配便660円にて発送いたします。
「コメント欄」にて時間指定を受け付けます。
運送会社は選ぶことが出来ません。

商品代金が合計10.000円以上のご注文は、全て送料無料にて発送をさせて頂きます。
お引き渡し時期について 商品はご注文確認後、在庫がある場合は
通常1~3営業日以内で発送となります。
送料無料のメール便商品はお届けに発送から3~5日かかります。

お急ぎの方はお急ぎ便をご選択頂くか、納期確認の上、
ご注文いただけますようお願いいたします。
海外へのお届けについて 海外発送は致しません。

■領収書について
領収書をご希望される場合は、ご注文時のコメント欄でお受け致します。
出荷後に領収書を希望される場合は、PDFファイルを添付させて頂くか、
信書送料350円をお振り込み頂くことになりますので、予めご了承願います。

販売条件について

販売条件について ■当店にては最低金額350円よりご注文を承ります。

過去のヤフーショッピング内のご注文が原因で、
ご注文が制限されている場合、
当店でのご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

転売目的・本人とは異なる個人情報での購入代行、直送注文については、
ご注文をキャンセルさせて頂くことがございます。

お客様がご注文を完了して頂き、
当店からご注文の了承メールをお送りした時をもちまして、
売買契約の成立となります。
了承メール以降はご注文キャンセルをお受けすることが出来ません。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■番地抜け、部屋番なし、住所間違えや宛先の不一致、表札違いなどお客様ご都合による返品になった場合は、
再発送料・手数料に一律660円を頂戴いたします。
■返品・交換は、未開封・未使用のものに限らせて頂きます。
サイズ間違い・機種間違いなどには、十分お気をつけください。
■商品到着後、7日以内にお電話、もしくはメールにてご連絡ください。(翌営業日可)
■なお、お客様のご都合による返品・交換は、 返送にかかる送料をお客様ご負担して頂き、
宅配便の場合は返品交換手数料800円、ネコポス便の場合540円をお客様ご負担でお願いいたします。

■価格の安い商品の場合、商品代金を返品手数料が上回る場合がございます。
その場合は返品不可とさせて頂きます。くれぐれも商品間違いの無いよう、お願い致します。
また、訂正・キャンセルも「了承メール前」までにお願い致します。

■ご返金が発生する場合クレジット決済以外、お客様の口座へのお振込みになります。
(手数料はご返金対象外です)

■保証の有無に限らず初期不良品、配送途中の破損などの事故がございましたら、こちらも商品到着7日以内
に弊社までご連絡お願いいたします。送料・返送料ともに弊社負担にて早急に交換・修理
・部品送付等対処させていただきます。(ご返品希望の場合は未使用品に限る)
宅配便商品の場合、佐川急便の着払い以外はお受けいたしませんので、お気をつけ下さいませ。

■刻印済みのアクセサリーやチェーンの切り売り、オーダー商品など、商品の性質上、返品・交換を一切お受け出来ない商品がございます。予めご了承ください。

※到着商品に何かお気付きの点がございましたら、
送り返されずに先にご一報ください。
佐川急便の着払い以外の方法でご返送された場合、
お受け取り拒否、若しくは送料をご負担していただきます。
商品の保証について ■商品ページ・説明書等に保証の記載があるものは保証期間内でしたら無償修理・場合により交換いたします。
(返品は受け付けません。また、到着後10日程度の初期不良時以外の場合、ご返送料はお客様ご負担になります。)
■LED電球は消耗品のため、保証期間はございません。
一部ファン付き、蛍光灯など期間を設けさせている商品に限ります。
■スマートフォンケースなど、消耗品については初期不良以外の保証はございません。
■保護フィルムはその性質上、ご使用された時点で初期不良対象外となります。
■輸入雑貨の為、細かい擦り傷や仕上がり等の不良以外の仕様範囲内品質については保証対象外となります。
■保障期間が過ぎた商品については有償修理になります。
(ご返送料はお客様ご負担になります。)
■保障期間が過ぎ、メーカーに既に部品が無い場合などには対応できませんので、
予めご了承下さい。
保証対象商品について 家電製品、自転車、バッテリー、充電器、時計、カメラなど、保証期間の設けてある商品
保証限度額について お支払い頂いた金額まで
保証期間について 商品ごとの記載に順ずる
商品ページに特に記載の無い場合は初期不良(到着から10日間)のみ
保証適用外商品について 消耗品、刻印商品


WatchMe International Ltd