当店およびYahoo!ショップからのメールが届かない場合

新規ご注文時には必ず自動送信メールが届くようになっています。
また、当店では新規注文に対し必ず注文承諾メールの送信をさせて頂いております。
まれにメールが届かないというお問い合わせがございますので、こちらにご案内を記載させて頂きます。

現状メールが受信出来ない件につきましては、当店とYahoo!ショップ側で対応することは不可能です。
お客様のご協力が必要となりますので予めご了承下さい。

お送りしているメールについて

ご注文1件毎に、下記3通のメールを必ず送信しています。

・Yahoo!ショッピングからの「ご注文確認メール」(システムによる自動送信です)
・店舗からの「ご注文承諾メール」
・店舗からの「発送メール」

メールが届かない場合、自動迷惑メールフィルターに引っかかっている場合がほとんどです。フィルターを解除頂けない場合ほぼメールを受信出来ません。
結果的に当店にもYahooにもメールエラーが返ってくることはなく、「メールを送信出来ませんでした。」というご連絡すらお客様に通知することが出来ません。

これらのメールが届かないお客様は、以下の点をご確認ください。
受信拒否・許可の設定
以下、2点のメールアドレスよりメールを送信しています。
必ず受信できるように設定をお願いいたします。

shopping-order-master@mail.yahoo.co.jp
ご注文後にYahoo!ショッピングから自動で送信される、ご注文内容の確認メール

yahoo@whitebgm.com
当店から直接お送りしている、ご注文承諾メール、発送メール、またお問い合わせのお返事など

迷惑メール設定の確認

メールソフトの設定により、自動で迷惑メールとして処理されてしまっている可能性があります。
注文後に各種メールが届かない場合は、迷惑メール関連の設定をご確認ください。

なお迷惑メール設定については、お客様のご利用されているサービスによって設定、対応が異なりますので、不明点につきましては、ご利用されているサービスのサポートまでお問い合わせください。

メールボックスの確認

受信用メールボックスの容量がいっぱいになっている可能性があります。
容量を確認し、受信ができるようご対応ください。

登録情報の確認

登録情報ページから、アカウントで使用しているメールアドレスに間違いがないか、ご確認ください。


お急ぎのお客様は、こちらの電話番号からお問い合わせください。
スタッフが直接対応させていただきます。

予め「ご注文番号」「お客様のお名前」「メールアドレス」をお控えの上、ご連絡ください。
※「ご注文番号」はお客様のご注文履歴画面からご確認いただけます。
株式会社ホワイト Yahoo!店担当 tel:03-5213-7175 受付時間 平日8:30〜17:00