蒸気機関車EX(エクスプローラ) Vol.53 (イカロスMOOK)
通常価格(税込)
4,397円
送料無料(全国一律)
条件により送料が異なる場合があります。
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
東京都は24時までの注文で、最短6/23(日)お届け
製造工場別D51番号板 研究 現役当時、多くの形態バリエーションが存在したD51ですが、その番号板にも鋳造工場による差異がみられました。 本稿では周田敏隆氏の調査により、当時の番号板(拓本)を14か所の工場に類別、各工場における字体の癖や特徴など、その研究結果をお伝えします。 今回は末期まで活躍したファンの記憶に残る機号を中心に紹介、実車の写真とともにお楽しみください。 室蘭本線C57・D51 室蘭機関区 配置機は旅客機が中心となるものの、勇払原野を貫く夕張からの運炭列車や礼文華海岸を行く貨物列車、そして最後の蒸機牽引本線 旅客列車となった普通列車など、室蘭本線全線にわたり客貨列車の運転に携わった室蘭機関区の乗務員。岩見沢第一や追分、鷲別、長万部といった機関区の面々とともに、北海道の大動脈を縦横無尽に駆け抜けた乗務員に話をうかがいます。 58654引退、小倉総合車両センター最後の蒸機検修 1988(昭和63)年に復活を果たし35年、58654の本年度いっぱいでの引退が正式に発表されました。 これは同時に、小倉工場時代から連綿と受け継がれてきた小倉総合車両センターでの蒸機検修の歴史に
人気があるものから流行しているものまで、なんでも取り扱いをしているお店です!インボイス登録店です。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |