1. ウェルネスストア Yahoo!店 >
  2. 玩具・ホビー > 
  3. フィギュアーツZERO ゲッコー・モリア

大きな画像を見る

フィギュアーツZERO ゲッコー・モリア

価格 12,184円 (税込)

東京都は送料800円

※条件により送料が異なる場合があります

手数料・送料・配送方法について

121 ポイント獲得

ログインすると獲得できます。

プレミアム会員なら いつでもポイント5倍

初回登録の方は2カ月無料でお試し

最大倍率もらうと10倍

1,210ポイント獲得

ポイントの内訳を見る

最大でもらえるポイント

1,210ポイント (10倍)

Yahoo!プレミアム会員限定!ポイント5倍!
484ポイント (+4倍)
詳細を見る
ソフトバンクなら ポイント+5倍キャンペーン
605ポイント (+5倍)
詳細を見る

今もらえるポイント

121ポイント (1倍)

通常ポイント
121ポイント (1倍)
  • ※一部獲得ポイント詳細に含まれないキャンペーンがあります。詳しくは各キャンペーンページをご確認ください。
  • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。
  • ※注文確認画面などで内訳をご確認ください。

よくあるご質問はこちら

  • ※進呈するポイントには、期間固定Tポイントを含みます。Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。有効期限がありますのでご注意ください。

価格: (オプション代金込み)

数量

11/26〜11/29の間に発送予定

商品をカートに入れる

選択肢を確認してからカートに入れるボタンを押してください
お気に入りに追加

この商品について問い合わせ

閉じる

再入荷通知設定

この商品に関するQ&A

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品について質問する

商品説明

お買い物ガイド

初めてのお客様へ
当店からのご連絡は「記録を残す」という観点から、ご注文を頂いた全てのお客様へメールにてご連絡しております。
ご注文が混雑しております場合はご連絡が遅れる場合がございます。通常、ご注文から商品お届けまでに合計3回メールにてご連絡しております。

(1)ヤフーショッピングからの「自動配信メール」(ご注文直後)
(2)当店からの「ご注文の承諾メール」(営業時間内)
(3)当店からの「発送完了メール」(売買契約成立)(発送当日に送信しますがサーバーの都合により、メール到着までに時間が掛かる場合があります)

その他、ご注文の際は必ず「お買い物ガイド」をご確認ください。


メールが届かない場合
当店からのメールが届かない場合は、下記をご確認ください。
サーバー側のセキュリティ強化等により、

・当店からのメールが迷惑メールと判断される
・ドメイン指定、迷惑メール設定、PCメール受信拒否
・自動的に削除されている

などの理由で、当店のメールが受信出来ない場合がございます。パソコン、スマートフォン、携帯電話、すべての端末で共通の事例です。当店ではお客様へのご連絡はメールで差し上げています。当店からのメールが届かない場合は、メール関連の設定のご確認して頂き、受信出来るように設定をお願いします。

※ご注文日より数日経っても当店からのメールが届かない場合は、大変お手数ではございますが、ご注文頂いたお名前、お電話番号、注文番号をご記入の上、「お問い合わせ」にてご連絡をお願い致します。


ご注文後のお問合せ
商品または配送につきましてのお問い合わせは、「お問い合わせ」にてご連絡をお願い致します。

お問合せ頂く際は、受注番号・お名前・電話番号を必ずご明記下さい。(ご明記がない場合、お返事の遅れ・発送保留となる場合がございます)
何卒ご協力お願い致します。
商品発送の目安
ご注文いただいた商品に在庫が確認できた場合、3〜7営業日以内の発送を心がけております。
ご注文いただいた商品に在庫の欠品、お取り寄せとなってしまった場合は、 約2〜3週間程度お時間を頂くことや、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

※発送タイミングはあくまでも目安です。シーズン、セール期間中等は 配送業務の遅延が予想されます。到着までに掛かる日数の目安は上記の通りです。(繁忙期を除く)
※できる限りお客様のご希望に添えるよう、また最短お届け出来るよう努めてまいりますが、悪天候や連休・事故などによる交通事情や配送業者の都合で到着が遅れる事もございます。到着日時に関しては保障できかねますので予めご了承下さい。


同梱について
追加注文および同梱発送ご希望の場合は、ポイント等の関係上、追加ご希望商品のみ新規より再注文お願いします。
その際、備考欄で【追加注文 同梱希望】とお書き添え下さい。

追加・同梱のご指示が確認出来ない場合のご注文に関しては、同梱発送をお受け出来かねます。 ※同梱は発送処理前に限ります。

また、発送処理済みの商品への同梱はお受け出来かねます。

その他、ご注文の際は必ず「お買い物ガイド」をご確認ください。


商品画像について
出来る限り実物に近づくようにはしておりますが、どうしても実物と異なる場合もあります。 あくまでもイメージとしてご参照ください。

また、特に色味はご覧のディスプレー(モニター)の設定環境によって異なって表示されます。

その他、ご注文の際は必ず「お買い物ガイド」をご確認ください。