いたずら注文について

■いたずら・なりすましによる代引き注文が発生しております。 被害を未然に防ぐために商品代引きによるご注文をいただいた場合にはお電話にてお客様の所在の確認等を行う場合がございますので予めご了承下さい。その際にご連絡が取れない場合、取引のキャンセルをさせて頂く場合があります。 いたずら注文、なりすまし注文 、ポイント不正取得 、所在不明 、自己都合による受取拒否  等の悪質なご注文を防止するため、当ショップではやむを得ず以下の対策を取る事に致しました。

皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 【注文時の対応】

◆お客様のお届け住所等の記載内容確認を、お電話かメールにてご本人様確認をさせて頂くことが御座います。

◆高額注文の場合や初回のご購入時など、前払い決済への変更をお願いする場合がございます。

◆前払い決済の場合、ご注文後に送信させていただきます「ご注文承諾メール」にてご連絡の期限内にご入金いただけない場合は 、キャンセルとさせていただきます。 【いたずら注文について】

いたずら注文・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否などにより当店や第三者へ損害を与えた場合、 個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております)を、ヤフー株式会社へ報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。

尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。

【代引き商品の受け取り拒否について】

いかなる理由にかかわらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。

往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。

この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。

審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。

また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。 【なりすまし注文について】

代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」 などという理由で受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられます。

なりすまし注文は、詐欺罪にあたります。

当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、ヤフー株式会社への報告・警察へ被害届けを提出します。

さらに、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。

また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合もあります。

意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、同様に、ヤフー株式会社への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。

お客様への円滑なサービスを存続するために対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承ください。
送料について
離島を除く全国送料無料

10,000円以上のお買い上げで全国送料無料

定休日について
当店では土日祝日が定休日となっております。

定休日のご注文・お問合せは定休日明けに順次対応致します。

ネットでのご注文は365日24時間受け付けです!

※17時以降のご注文は翌営業日の受付分となります。

日時指定のある場合はお早めにご注文ください。

納期について
ご注文より3〜5営業日の出荷となります。

配送業者は主に日本郵便(発送から3〜7日到着予定・伝票番号無し)となります。

商品によっては配送業者が変更になる事もあります。

ご了承くださいませ。

お問い合わせ
合同会社ウィジェクト

〒273-0005

千葉県船橋市本町6-2-10

TEL:070-2626-4309

営業時間:10:00〜17:00

e-mail:marketing@weject-store.com

返品について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。

商品到着後、7日間以内にメールにて詳細をお知らせ下さい。なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

※イタズラ注文が多数発生しております。 そのような注文を防ぐためにご協力いただいております。 いたずら注文対策
配送について
運送会社:日本郵便。商品によっては変更する事もあります。

※日本郵便の場合は追跡番号がありません。予めご了承下さいませ。

プライバシー保護
お客様の個人情報は商品発送・ご連絡・メルマガ等、お客様の承認を得ているものにのみ使用し、第3者に譲渡・開示その他不法な開示は一切致しません。

(C) 2018 WEJECT