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  2. よくある質問

注文について

Q. 注文をキャンセルしたい
A. 受注番号とお名前を記載の上ご連絡いただけましたらこちらでキャンセル処理をさせていただきます。
尚、受注確認メール送信後のキャンセルはお受け出来ませんので、お早目のご連絡をお願いします。
Q. 注文内容・お支払い方法を変更したい
A. 商品の個数や一部キャンセル、お届け先住所の変更などはメールにてご連絡いただきましたら店舗にて変更させていただきます。
尚、受注確認メール送信後の変更はお受け出来ません。
お支払い方法は銀行振込・郵便振替・代金引換への変更でしたら可能となっております。
それ以外のお支払い方法をご希望の場合は再注文をお願いいたします。
Q. 注文後ショップから連絡がきませんがどうなってますか?
A. 当店ではご注文受付後、全てのお客様に受注確認メールを送信しております。
また発送完了時にはお荷物番号を記載した発送完了メールを送信しております。
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダやメールの設定をご確認ください。
※最近ヤフーメールやGメールなどのフリーメールをご使用の方から多数お問い合わせをいただいております。
必ず迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。
Q. あすつく対象商品なのに明日の指定が出来ない
A. あすつく対象商品はあすつくエリアの方のみ翌日配達が可能な商品となっております。
対象エリアはこちらをご確認ください。
またご注文日が休業日の場合はあすつくをご指定いただきましても翌営業日以降指定となります。
Q. 送料はいくらかかりますか?
A. 全国送料無料です。北海道・沖縄・離島などの一部地域は別途中継料が追加となります。
Q. モバイル決済で注文したら商品が届かない
A. ご注文の決済が完了されていない可能性がございます。ご注文履歴より決済の完了をお願いいたします。
詳細はこちらをご確認ください。
Q. コンビニのお支払い番号はいつ届くの?
A. お支払い番号はご注文完了後にヤフーショッピングより自動で発行されます。ご登録いただいておりますアドレスに届いていない場合はweimallyh@weiec.jpまでお問い合わせをお願いいたします。
Q. 予約販売商品とは?
A. 現時点で在庫がない商品でも入荷の予定があるものにつきましては、予約販売という形でご購入が可能となっております。
尚、入荷予定はあくまで目安となりますので入荷時期が前後する場合もございます。
Q. 領収書が欲しいのですが
A. 領収書は全てPDFでの発行となります。商品への同封は出来ませんのでご了承ください。
また、クレジットカード・郵便振替・銀行振込・ヤフーマネー決済以外のお支払い方法の場合は二重発行防止の観点から
領収書の発行が出来かねます。
全額ポイントでお支払いの場合もご請求金額が0円となりますので発行は出来かねます。

商品について

Q. メーカー・製造国を教えてください
A. 当社【WEIWEIホールディングス株式会社】の契約工場(中国製)での製造となっております。
特定のメーカーなどはございません。
Q. 新品商品ですか?
A. 当店では中古品の販売は行っておりませんので、全て新品商品となります。
稀に輸送時に付いた細かいキズ・ネジのゆるみ等がある場合がございますが、返品・交換対象となりません。
予めご了承の上ご購入お願いいたします。
Q. 届いた商品が使えない
A. 万一届いた商品に不良の可能性がある場合は必ず商品到着から7日以内weimallyh@weiec.jpまでご連絡をお願いいたします。
最初のお問い合わせが7日以内でしたら初期不良にてご対応させていただきます。
Q. 商品が破損していたので交換・返品したい
A. 誠に申し訳ありませんが、破損の場合でも全て交換対応とさせていただいております。
破損状況の分かります画像をメールにてご連絡いただきましたらこちらでご対応させていただきます。
Q. 部品が足りない
A. 商品内容に不足がある場合は不足している部品名・個数等の詳細を記載の上weimallyh@weiec.jpまでご連絡ください。
確認の上、部品を手配させていただきます。
Q. 商品の保証はどのくらいですか?
A. 基本的に初期不良のみの保証とさせていただいております。初期不良期間は商品到着から7日間以内です。
商品ごとに別途保証が付いている場合はそちらに準じます。
尚、誤った使用方法による故障などにつきましては保証対象外となります。