Q,予約商品のご注文について

A, 発送予定日は各商品ページにて必ずご確認下さい。

予約商品以外を先に発送することは出来かねます。

入荷済み商品から先の発送ご希望の場合は、入荷済み商品と予約商品を別のカートにて ご注文ください。

入荷状況により発送時期が変更になる可能性があります。
あらかじめご了承ください。
納期の変更がある際には、サイト、またはメールにて納期のご連絡をさせていただいております。


Q,注文後メールが届きません。

A,お手数をお掛け致しますが、【shop@ourtreasure.co.jp】を受信できるよう設定を お願い致します。


当店では、必ずお客様にご注文確認メール、及び発送のご案内メールを配信しております。
メール不達については下記のような原因によりメールがご不達となってしまう場合がございますのでご理解の上、ご注意ください。
・ ご注文の際、ご登録いただいたアドレスのお間違い
・ ご利用メールサーバーの受信エラー
・携帯電話での受信拒否・指定受信設定
・ フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダへの振り分け
※ご注文後、当店よりメールが数日経っても届かなかった場合、 その旨ご連絡下さいませ。


Q,追加で注文してまとめて(同梱)発送できますか?

A,原則としてご注文ごとの発送とさせていただいております。

出来る限りは同梱致しますが、承れない場合もございますのでご了承ください。

追加でのご注文前に一度ご連絡ください。

又は、追加注文の際に必ず備考欄に※同梱希望とご記載下さい。

※ご記載がない場合別々に発送・尚、ご注文者様情報が同一でない場合(送付先住所・電話番号・メールアドレス・決済方法・ご登録内容の半角・全角・スペースの有無)等、一部でも異なる場合、別々に発送となります。


Q,即納商品と予約商品の違いはなんですか?

A,即納商品は5日以内発送可能商品、予約商品はサイトに記載日から発送の商品となっております。


Q,入荷済み商品と予約商品を一緒の買い物かごで買った場合はどうなるの?

A,同じ買い物かごでご注文いただきました商品は、予約商品が入荷次第、まとめて発送となります。

複数予約商品がございます場合は、一番遅い納期の予約商品と合わせて発送させていただきます。
※入荷済商品から順次別々に発送はすることは行っておりません。別々に出荷をご希望の場合は、ご注文頂く際に別々のカートでお買い物して頂く様お願いします。


Q,気に入った商品が在庫切れでした。入荷はいつになりますか。

A,在庫切れ商品の再入荷情報はサイトにて随時お知らせさせていただきます。


キャンセル・変更について

Q,注文後の変更はできますか?

A,原則、ご注文確定後のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)は受け付けて おりません。

※尚、ご注文完了前に、【価格】・【数量】・【送付先住所】等、ご注文内容にお間違いがないか必ずご確認ください。


長期不在・受取拒否・住所不備等、発送後のお客様都合によるキャンセルについて ご不在時の際はご不在連絡票が投函されますので 保管期限までに運送業者まで再配達をご依頼下さい。
期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
発送後のキャンセルにつきましては、一切承っておりません。
受取拒否を含め、その他理由に於いてもお受け取りいただけない場合、手数料の請求となります。

※上記該当の場合は、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がありますと同時に、ご注文契約解除の意思表示とみなしますことを予めご了承下さい。

※商品発送後、上記理由で商品が返却された場合、 発送時・返送時の送料、手数料をご請求させて頂きます。

※上記理由返却後の再発送は受付することができませんのでご注意ください

※過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。