• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ご利用ガイド

  • よくあるご質問

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。

  • 手数料について

    ■コンビニ前払い(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン他)
       一律 手数料220円(税込)

  • お支払い方法

    ■「コンビニ前払い」について

    決済確認が取れるまで商品のお取り置きはできません。お支払いまでの期間に在庫切れになる場合がございますので予めご了承ください。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済では、商品の発送をもって決済が確定します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    入荷次第発送 (取引先在庫)
    入荷次第発送 (取引先在庫)
    日本郵便/ヤマト運輸
    ------選択不可-----
    ------選択不可------
    【メール便サイズ】
    ヤマト運輸 又は 日本郵便 (追跡番号付き・郵便受け配達)

    【宅配便サイズ】
    ヤマト運輸 又は 日本郵便

    ・配送業者、配送方法および配達日時は指定できません。郵便局留め・営業所留めの指定はご遠慮ください。
    ・複数の同一お届け先のご注文がある際は、予告なく同梱してお送りする場合があります。
    ・追跡番号付きメール便は郵便受けへの投函をもってお届け完了となります。配達の確認が取れた後の紛失や盗難の責任は負いかねますので、予めご了承ください。

  • 送料

    【送料ルール】
    注文商品の中で最も高い送料分のみ適用されます。(4点以上お買い上げの場合、送料無料 )
    例: 商品1(送料390円)+商品2(送料690円)=送料は690円

    ■小型商品
       全国一律 送料390円

    ■中・大型商品
       全国一律 送料690円

  • お引き渡し時期について

    【取引先在庫】
    受注後に海外の流通元より手配いたします。納期は商品ごとに異なる場合がありますので、商品ページの表示を必ずご覧ください。(ご注文後は注文履歴の画面で確かめください。)在庫状況や天候・災害により、所要日数は予期せず変更となる場合があります。

    ※在庫データは毎日更新をしていますが、多少のタイムラグがある関係上、ごくまれに品切れとなる場合があります。欠品の際はご連絡の上、「メーカー取り寄せ」に変更、または誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。何卒ご容赦ださい。

    **上記の理由から、プレゼントやイベント用等、お急ぎの事情がある際の【取引先在庫】商品のご注文は、なるべくお控えいただくことをお奨めとしております。**

    【メーカー取り寄せ】
    入荷見込みのある商品ではメーカー発注を行います。ただし最終的に入荷に至らない場合があります。これはメーカーが廃盤、生産中止、欠品等の情報を必ずしも提供するとは限らないことが原因の一つです。
    入荷元より廃盤や生産中止などの情報が入った場合や、約45日を過ぎても入荷の目処が立たない場合には、ご連絡の上、該当商品をキャンセルとさせていただきます。何卒了承くださいますようお願い申し上げます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ※対応期限は、下の「保証期間」の項目をご覧ください。

    返品可否およびご対応方法は、ご申告いただいた内容をもとに当店が総合的に判断して決定します。

    【当社ミス・初期不良】
    返品または再手配可能であれば交換にて承ります。当社指定の方法にてご返送いただける場合には、返送にかかる送料を当社が負担します。
    例)
    ・注文と違う商品が届いた
    ・実際の商品の内容が、商品ページの説明と著しく異なる
    ・製品の物理的な欠陥・瑕疵により正常に使用できない

    ※再生における不具合以外は、商品が未開封・未使用であることが条件です。

    【お客様都合による返品】
    理由にかかわらず、お客様都合による返品・交換は承ることができません。

    なお下記の理由は、お客様都合によるものと規定いたします:
    ・間違えて購入した、必要なくなった
    ・商品の内容に不満がある
    ・機器と製品の互換性が原因で、正常に使用できない
    ・パッケージ・ケースの汚損・損傷(輸入品のため、海外基準での検品となります。なお交換可能な場合は新品の替えケースを送付させていただきます。)
    ・ディスクの脱落
    ・実物のパッケージが画像と異なる (デザインの確定・変更前、イメージ画像を掲載している場合があります。)

    返品の繰り返しや、大量・意図的など悪質であると弊社がその裁量により判断する場合には、返品/返金のご依頼をお断りいたします。
    ご連絡がなく、合意のない返送物は受領できません。無断で返品された場合には、受け取りができず返戻しとなり得ます。絶対におやめください。

  • 商品の保証について

    ケースに破損があった際はご連絡ください。交換用のケースをお送りします。
    ※用意のないタイプ、特殊仕様のケースを除く

  • 保証限度額について

    いかなる場合でも商品の販売金額が限度額となります。

  • 保証期間について

    指定住所への商品到着日から起算し、原則として8日以内*に連絡があった場合に限り、返品・交換を承ります。受領後はお早めに、商品に問題がないかご確認ください。

    *BOX商品など明らかに確認に時間を要する場合を考慮し、再生不良(音飛び、映像の乱れ等)については期限後も適宜ご対応といたします。判明後は速やかにお問い合わせください。

Copyright (C) 2020-2024 wdplace.jp

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。