ワールドディスクプレイス Yahoo!
top お買い物ガイド FAQ お問い合わせ カート 

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
後払い (コンビニ決済・郵便振替・銀行振込) 手数料:190円(税込)
(株) キャッチボールの提供する決済サービス「後払い.com(ドットコム)」 による、商品が届いた後にお支払いする方法です。下記注意事項を確認、同意の上ご利用ください。
●当店にかわり、(株)キャッチボールより請求書が送られます。
●請求書発行日から14日以内にお支払いください。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲で(株)キャッチボールに提供いたします。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ■後払い決済 (コンビニ・郵便振替・銀行振込)
   一律 手数料190円( 税込)

※支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に305円(税抜278円)の再請求発行手数料がかかりますのでご注意ください。
お支払い方法 ■クレジットカード
■PayPay残高払い
■コンビニ・郵便振替・銀行振込 (後払い)
お支払い期限について クレジットカード決済では、商品の発送をもって決済が確定します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
後払い決済では、請求書発行から14日後までにお支払いください。

後払い(後払い.com)について詳しくはこちらも御覧ください。

お届けについて

お届け方法
【メール便サイズ】
ヤマト運輸 又は 日本郵便 (追跡番号付き・郵便受け配達)

【宅配便サイズ】
ヤマト運輸

配送業者および配達日時はご指定いただけません。そのため局留め・営業所留めでのご注文もお控えください。

複数の同一お届け先指定のご注文がある際は、予告なく同梱してお送りする場合があります。

メール便は郵便受けへの投函をもってお届け完了となります。配達の確認が取れた後の紛失や盗難の責任は負いかねますので、予めご了承ください。
送料 全国一律、全品送料無料 1点からお気軽にご利用ください。
お引き渡し時期について 【即納可能商品】
お支払い確認後、翌営業日まで(最短即日)に発送。

【メーカー取り寄せ(海外)】
受注後に現地の流通元より手配を開始します。所要日数は商品毎に異なるため、商品ページやご注文履歴の画面で、配送情報をよくお確かめください。
在庫状況や天候・災害により、必要日数は予期せず変更となる場合があります。

※在庫状況を常に更新していますが、稀にですが商品手配不可となる場合があります。これはメーカーが廃盤、製造中止、欠品等の情報を、必ずしもリアルタイムに出さないことが主な原因です。
入荷の目処が立たないと当店が判断した場合は、誠に勝手ながらご連絡の上キャンセルとさせていただきますが、何卒ご容赦ください。

**上記の理由から、プレゼントやイベント用等、お急ぎの事情がある際の取り寄せ商品のご注文は、なるべくお控えいただくことをお奨めいたします。**
海外へのお届けについて 一切行っておりません。海外住所へのご注文は無効とします。
「よくある質問(F.A.Q.)」のページも、合わせてご参考ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 返品可否や返金額は、所定の返品申請フォームよりお客様がご申告いただいた内容をもとに、当店が総合的に判断して決定します。
申請をご希望の際は、「return@wdplace.jp」にメールを送信(空メール可)すると、専用フォームへのURLが記載されたメールが返信されます。

【当社ミス・初期不良が原因】
例)
・注文と違う商品が届いた
・実際の商品の内容が、商品ページの説明と異なる
・物理的な欠陥、瑕疵により使用に問題がある

→返品または当社に在庫があれば交換にて承ります。当社が指定する方法にてご返送いただける場合には、返送にかかる送料も当社が負担します。

【お客様都合】
・商品未使用の場合:保証期間内であれば返品を承ります。返送料のみお客様のご負担となります。
・商品使用済みの場合:返品が可能ですが、使用済み商品の返金額は、商品代の50%とします。返送料はお客様負担です。

なお、以下はお客様都合によるものと規定します:
・間違えて購入した
・都合により必要なくなった
・商品の内容に不満がある
・機器と製品の互換性が原因で、正常に使用できない
・外箱・ケースに損傷がある(輸入盤)
・パッケージイラストが商品画像と異なる ※メーカー変更前の画像を掲載している場合がありますが、何卒ご了承ください。

弊社に在庫のない商品の交換は、返品手続き後、再注文していただく形となります。

※繰り返しや大量、意図的など、悪質であると弊社がその裁量により判断した場合は、返品・返金のご依頼をお断りすることがあります。
商品の保証について シングルCDのケースに破損があった場合は、交換用のケースをご用意しておりますので、お手数ですがご連絡ください。※特殊仕様のケースについては返品にて承ります。
保証期間について すべての返品と交換のリクエストは、指定住所へ商品到着後、原則14日以内*に申請があった場合のみ承ります。受領後はできるだけお早めに、商品に問題がないかご確認ください。

後払い決済では、お客様が商品を受領し、指定の方法でご入金を完了した時点で保証期間を終了とします。

*例外として、長編作品のDVD-BOXやセット商品など、明らかに確認に時間を要する商品の再生不良に関しては、保証期間後も適宜ご対応といたします。
保証適用外商品について ゲームソフト商品は、お客様都合による返品は一切お受けできません。
「よくある質問(F.A.Q.)」のページも合わせてご参考ください。

Copyright (C) 2020 wdplace.jp

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.