ワールドディスクプレイス Yahoo!
top お買い物ガイド FAQ お問い合わせ カート 
  1. ワールドディスクプレイスYahoo!店 >
  2. F.A.Q.(よくある質問)

全般的な質問

Q. いつ届きますか?(メーカー取り寄せ品)
A. 商品や在庫状況により異なりますので、商品ページにてお届け時期の目安をご覧ください。
納期変更の可能性や、ごくまれに手配不可となる場合もあるため、イベント用やプレゼント用などのお急ぎの際のご注文は、なるべくお控えいただくことをお奨めします。
Q. 発送は海外からですか?
A. いいえ、国内発送です。
Q. 注文後、連絡がありません。どうなっていますか?
A. 注文確認やご注文の進行については、Eメールでご案内をお送りしております。メールボックスに見当たらない場合には、フィルタリングにより迷惑メールフォルダに入っていないかチェックしてください。
ご不明な場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
Q. 代引きは利用できますか?
A. 代引きは一切承っておりません。代わりに後払い (コンビニ・郵便振替・銀行振込) をご利用ください。
Q. 領収書が欲しい。
A. お客様にてWEB発行・ダウンロードできるシステムを導入しています。「商品発送のお知らせ」メール内のURLよりご利用いただけます。
 後払いではお支払いいただく際の払込受領書、または振込票をもって領収書に代えさせていただきます。
Q. 商品の交換はできますか?
A. 商品の交換は基本的に行っておりません。返品手続き後、必要に応じて再注文していただく形となります。
当店の経験上、交換を希望される際の不具合の原因は、実際には商品の不良でないケースが多く見られます。お困りの際にはまずは当店までご相談ください。
Q. 注文後のキャンセルはできますか?
A. お受けできる場合もございますので、当店カスタマーサービスまで早急にご連絡ください。
商品点数が多かったり、高額商品のお取り寄せ注文ではお断りする場合があります。
Q. 販売価格が頻繁に変わるのはなぜですか?
A. 仕入れ価格や為替の変動に応じて、随時価格の改定を行っております。

CD商品について

Q. CDに包装がありませんでしたが、なぜですか?
A. 輸入盤では資源の削減ならびに環境保護の目的や、商品パッケージに対する認識の違いから、一部の商品で新品ながらプラスチックで包装されていない状態で入荷することがあります。輸入品の性質上、ご理解のほどお願いいたします。
Q.歌詞カードが折れている。/ ディスクに手垢・指紋が付いている。
A. 輸入盤は外国製ですので、高品質な国内盤に比べると、製造品質上の差が見受けられる場合が実際にございます。商品は新品でお間違えございませんのでご安心ください。
Q. 音飛びが起こります。(再生不良)
A. ディスクの初期不良の可能性があります。返品のご案内をいたしますので、当店カスタマーサービスまでご連絡ください。
Q. CDケースが破損していました。
A. 海外から現地直輸入で仕入れておりますので、輸送時の衝撃等に耐えられず、硬質ケースが破損して入荷することが一定数ございます。この点、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、シングルCDに限り、交換用ケースを無料でご用意しております。送付をご希望の際は、お気軽にお問い合わせください。

DVD/Blu-ray商品について

Q. 日本語は収録されていますか?
A. 通常は収録されていませんが、国内作品とごく一部の外国作品で収録されている商品もあります。
収録言語はほとんどの商品でパッケージ裏に記載があります。
Q. 自宅のプレーヤーで再生できますか?
A. 輸入版DVD/ブルーレイの再生方法と注意点のページにて詳しく解説していますのでご参考ください。
Q. 再生できませんでした。返品できますか?
A. 規定の返品・返金条件に則りご対応いたします。詳しくは、お買い物ガイドの「返品、交換、保証について」をご参照ください。
購入商品のご視聴までのサポートも行っておりますのでお気軽にご相談ください。
Q. パッケージが破損していました。
A. 海外で流通の映像ソフトは、元からパッケージの作りが弱い製品も多く、輸入の過程でケースの破損やディスクの脱落といった不具合が起こり易いのが実状です。
再生において異常がない場合には、恐れ入りますが、商品の性質としてご了承くださいますようお願いいたします。
もし再生上の不具合が見られる場合には、初期不良として返品を承ります。詳しくはお買い物ガイドの「返品、交換、保証について」を御覧ください。

営業日カレンダー

定休日

  • 2020年11月

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
  • 2020年12月

    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31

ショップガイド

送料・配送

送料は商品1点から無料です。
配達日時・配送業者・配送方法の指定はできません。郵便局留め、営業所留め住所を指定されないようご注意ください。
●即納在庫商品
翌営業日(最短は即日)の出荷です。
●メーカー取り寄せ商品
商品により納期目安が異なります。各商品ページの表示をお確かめください。

在庫表示について

ご注文は商品確保を確約するものではありません。在庫状況を常に更新していますが、稀にメーカー欠品となる場合もございます。
商品手配不可の際はキャンセルとさせていただく場合もございますが、予めご了承ください。
※プレゼントやイベント用でお急ぎの事情がある際のご注文は、お控えいただくことをお奨めしております。

支払い方法

●クレジットカード払い
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、当店からの商品発送をもって決済が確定となります。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

●PayPay残高払い

●後払い決済(コンビニ・郵便振替・銀行振込)
手数料 一律190円( 税込)
株式会社キャッチボールが提供する決済サービス「後払い.com(ドットコム)」を利用して、商品が届いた後にお支払いをする方法です。
当店にかわり、(株)キャッチボールより請求書が送られます。請求書発行から14日後までにお支払いください。

詳しくはこちら

返品方法・条件

商品受け取り後14日以内のみ可能です。ご希望の際は、return@wdplace.jp にメールを送信ください。専用フォームのURLを送らせていただきます。

詳しくはこちら

Copyright (C) 2020 wdplace.jp

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.