閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. 渡敬ヤフー店
  2. お買い物ガイド

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Yahoo! JAPANカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

    ・コンビニでのお支払いの場合:支払金額に応じたお取り扱い手数料
     2,000円未満 150円
     3,000円未満 170円
     10,000円未満 200円
     30,000円未満 250円
     300,000円未満 300円
     

  • お支払い方法

    ・クレジットカード決済
    ・コンビニ前払い

  • お支払い期限について

    ・「クレジットカード決済」をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    ・「コンビニ前払い」をお選びいただいた場合、注文後にお送りする支払番号が記載されたメール(お支払い情報通知メール)をご確認の上、コンビニエンスストアにて、支払番号の発行日翌日から10日間以内にお振込みください。 お支払い確認後に商品を発送させていただきます。
    ※支払番号の発行日翌日から10日間を経過し、お支払いが確認できない場合はご注文を「キャンセル」させて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(佐川急便)

  • 送料

    総額10,000円(税別)以上で送料が無料となります。
    ただし、沖縄県、一部離島は除きます。
    また、一部セール品は除きます。

    【宅配便】
    配送業者は「佐川急便」となります。
    配送業者についてご希望がございましたら、お問合せフォームまたはお電話にてお問合せください。
    送料はお届けの都道府県によって異なります。
    沖縄県の場合は、商品代金に関わらず飛脚航空便2,640円となります。
    ※配送業者でのお荷物保管期間は7日間となります。
    保管期間を過ぎ、返送されてきた商品に関しましては、キャンセルとさせていただき、再配送は致しかねます。

    【その他】
    ・海外への配達は上記料金には該当いたしません。その都度、ご案内させていただきます。
    ・ご指定いただいた方法でお届けができない場合、または別途最適な方法がある場合は、
    その都度、ご案内させていただきます。

  • お引き渡し時期について

    【お届け日について】
    ・お届け日指定なしの場合
    在庫がある場合、ご注文より7営業日以内の出荷となります。
     
    ・お届け日指定ありの場合
    ◎宅配便でのお届けの場合のみ、お選びいただけます。
    あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。

    ※北海道、中部地方以南の府県につきましては、
    当店発送日の翌々日以降のお届けとなります。
    一部離島については、お届け日、時間帯のご希望に添えない場合もあります。
    万が一、ご指定に添えない場合は、その旨をメールにてご連絡させていただき、
    ご相談させていただいたうえで、手配もしくはキャンセルとさせていただきます。

    【お届けお時間について】 
    ◎宅配便でのお届けの場合のみ、下記時間帯よりお選びいただけます。
    入力画面でご指定下さい。
     
    |指定なし|午前中|
    |14時-16時|16時-18時|
    |18時-20時|19時-21時|

    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡させていただきます。取り寄せができない商品に関しましては、ご了承を頂いたうえでご注文をキャンセルとさせていただきます。
    取り寄せ可能な商品は、別途納期をご相談させていただいたうえで、手配もしくはキャンセルとさせていただきます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品・交換・キャンセルについて
    商品不良、商品間違いをのぞき、お客様都合による返品・交換・キャンセルは承っておりません。
    ご購入の際は商品情報をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。 ご購入後の 返品・サイズ交換は開封の有無にかかわらず、一切承っておりません。
    また、事前の連絡なしでご返送いただいた場合はご返金いたしかねます。
    あらかじめご了承下さい。
    商品の破損・汚損のご対応について
    配送梱包には充分に注意しておりますが、配送途中の事故により、お届けした商品が「破損、汚損」していることも考えられます。万一、破損等がございましたら、新品と交換差し上げますので、お手数ではございますが商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
    ■ご連絡時に下記の情報をご用意頂くとスムーズにご対応させて頂けます。
    1. お名前
    2. ご注文番号(納品書に記載されているカスタマー番号のことです。)
    3. 破損汚損している商品と、その状態について。
    4. 引き取り交換に伺ってもよいご都合の良い日程と、時間帯。
    品違い・数量不足のご対応について
    商品ピッキング、梱包時チェックには充分に注意しておりますが、人為的なミスにより欠品等がありましたら、お手数をおかけいたしますがご連絡を頂きますようお願いいたします。品違いの場合は交換を、数量不足の場合は再発送させて頂きます。
    ■ご連絡時に下記の情報をご用意頂くとスムーズにご対応させて頂けます。
    1. お名前
    2. ご注文番号
    3. 品違い、不足している商品と、その状態について。
    4. 引き取り交換、再度のお届けに伺ってもよいご都合の良い日程と、時間帯

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2022 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。