headertopページお問い合わせトップページ商品一覧お買い物ガイド配送についてよくある質問注意事項商品ご購入会社概要プライバシーポリシーメルマガカートを見る
  1. W-CLASS >
  2. ご利用ガイド > 
  3. よくあるご質問

タイトル画像

このページには、お客様より頂戴する問い合わせ・今後問い合わせが来ると予想される内容をQ&A形式で記載しています。
ご不明点がございましたら、お問い合わせ頂く前にご一読頂けますようお願い致します。



メールが来ない。メールをしたのに返事が来ない。 注文をキャンセルしたい。
配送先を変更したい。 届いた商品が破損していた。
返品・交換したい。 購入したい商品が見つからない。
保証書が入っていませんが・・・。 領収書をお願いしたい。
納品書が入っていませんが・・・。

Q メールが来ない。メールをしたのに返事が来ない。
A お客様よりご注文を頂きましたら、当店より「ご注文の確認メール」/「お支払い案内メール」/「発送メール」をお送りしております。
お問い合わせのメールには2営業日以内にご返事させて頂いております。
万が一、時間を過ぎてもご連絡が来ていない場合は、お手数ですが下記までご連絡ください。

メールアドレス: weimall_car@weimall.jp

▲上へ
Q 注文をキャンセルしたい。
A メール(weimall_car@weimall.jp)にてご注文時にご登録頂きました注文番号とお名前をお伝えください。
当店からの受注確認メール送信後のキャンセルはお受け出来ません。
クレジットカード決済、コンビニ決済、ペイジー決済、モバイルSuica決済へのお支払方法変更はシステム上不可となっております。
キャンセル連絡の後、再注文ください。 ※キャンセルが完了しないまま再注文されますと二重発送の原因となりますので、ご注意ください。

▲上へ
Q 配送先を変更したい。
A 注文後に配送先を変更される場合は、お手元に「受注番号」をご用意の上、メール(weimall_car@weimall.jp)でご連絡ください。
※決済が完了している場合は、配送先の変更はお受け出来かねます。

▲上へ
Q 届いた商品が破損していた。
A 当店では十分に検品を行った上でお客様へ発送を致しておりますが、発送中の事故などの原因で到着後に発覚する事がございます。
お届け時に外装に損傷が見られる場合は、必ずその場で商品を開封し、配達員へ確認作業をお願いいたします。
また、外装に損傷が見られない場合でも、商品は到着後すぐにご確認頂き、破損発覚の際は速やかに配達員へ連絡をお願い致します。
お届けから日数が経過した場合、お届け時の状況が分からない場合、一度ご使用された商品に関しては破損の保証は一切出来かねますので、ご注意ください。
※配送中の破損に関しましては交換対応となります。返品は出来ませんので予めご了承ください。

▲上へ
Q 返品・交換したい。
A お客様のご都合による返品・交換はお受け出来ません。
初期不良の場合は交換対応させて頂きます。配送中の破損以外の初期不良の場合はメール(weimall_car@weimall.jp)でご連絡ください。
初期不良は商品到着7日以内にご連絡頂いた場合のみとなります。
初期不良対応期間を過ぎますと、一切対応が出来かねますので、到着後すぐに動作確認をお願い致します。
なお初期不良の場合は交換対応となります。ご返金及びキャンセルは出来かねますのでご了承ください。

▲上へ
Q 購入したい商品が見つからない。
A お探しの商品が見つからない場合は、ストアページのサイトナビに「キーワード検索」を用意しておりますのでこちらからキーワードを入力してお調べください。
キーワード検索されてもお探しの商品が見つからなかった場合は、W-Classではその商品を取り扱っていないことになります。
ただし、その時点では商品の取り扱いがなくても、後日取り扱いを開始する場合もありますので、あらためて商品の検索をお試しください。

▲上へ
Q 保証書が入っていませんが・・・。
A 当店でお取扱いの商品は、保証付商品であっても保証書がついておりません。
お客様の購入履歴を管理しておりますため、注文番号をお伝え頂けましたら、ご対応させて頂きます。

▲上へ
Q 領収書をお願いしたい。
A ご注文の際、備考欄に下記項目をご記載ください。 ご注文完了後に領収書をご希望される場合はメール(weimall_car@weimall.jp)までご連絡ください。
PDFデータ形式でメール送信させて頂きます。

※代引きの場合:送り状兼領収書での発送となります。お届け先のお名前を領収書の宛名でご注文ください。
※銀行振込の場合:振込み明細書が正式な領収書となります。
※コンビニ決済の場合:コンビニにて発行される領収書が正式な領収書となります。その際ご注文者様のお名前が記載されます。
※クレジットカード決済の場合:カード会社からの明細が正式な領収書となります。

・ご注文者名
・Yahoo!注文番号
・領収書の宛名
・領収書の但し書き
▲上へ
Q 納品書が入っていませんが・・・。
A 当店では、業務の簡略化によるコスト削減の実施のため、請求書・納品書は発行致しておりません。
ご希望者にはPDFデータ形式でメール送信させて頂きますので、ご注文の際にご要望欄にご記載くださいませ。

・ご注文者名
・Yahoo!注文番号
・領収書の宛名
・領収書の但し書き
▲上へ

よくあるご質問

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く