ZSDTRP 2T 4T 汎用 KEIHIN KOSO OKO オートバイ PWK キャブレター 21 24 26 28 30 32 34ミリメートル 電源ジェット レーシングモーター
価格
4,800円
送料無料(全国一律)条件により送料が異なる場合があります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
バリエーション
24時までの注文で5/7〜5/9の間に発送予定
※休業日は発送されません。
Yahoo!ショッピングからのオトクなお知らせ
商品情報
サイズ:
エンジン21mm: 50ccから100cc
エンジン24mm: 90ccから125cc
エンジン26mm: 90ccから125cc
28mm: 125ccから150ccエンジン
エンジン30mm: 150cc?250cc
エンジン32mm: 250ccから300cc
34mm: 250ccから350ccエンジン
購入の際、商品情報や会社概要(お客様ガイド)をご確認いただき、ご承認頂いたものとします。ご不明な点は、ご購入前に必ずお問い合わせください。
商品カテゴリ | |
---|---|
商品コード | auto-20240612-004746-05 |
項目別評価
耐久性
壊れやすい・普通・壊れにくい
レビュー内容(口コミ)
pe24からpwk26に仕様変更
2024/12/17
耐久性:普通
バリが多かったので、整えました。 車種はホンダのライブDIOZXに装着しました pwk26装着後のセッティング、スロー38 エアー1回転半。JN真ん中から一段上 メインジェット120このセッティングではオーバーヒートしました。 エンジンをオーバーヒートさせたのでOH後 今現在のセッティングスロー38、メイン124にしています。確認しピストンのスクラッチは酷くありませんでした) このセッティングではパーシャル〜高回転の領域にかぶりが出たので、 スロー38 エアー1回転半。JN真ん中 メイン122で様子見ます。 PWK26で、71ccメイン120番はオーバーヒートがでました。120番から上のセッティングをする事をオススメします。 71ccでpe24の時のセッティングはメイン122スロー52 JN真ん中から一段上 エアー1回転半 PWKのスロージェットは35/38が入っているので38番〜40番で大丈夫だと思います。 今現在のセッティング メイン122/スロー40 エアー1回転半 JN基準、クリップ段数真ん中 ウエイトローラー今現在30グラム/28.5gでもいいかなと思います。 混合比は50対1 パワージェットは殺してません
色/26mm
商品Q&A(0件)
この商品に関する質問は、以下からお問い合わせください。
ストア情報
営業日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
•••定休日
掲載商品の情報について
掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。 ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。