お届けについて
お届け方法 |
|
送料 |
■宅配便配送について
【業者】日本郵便 ゆうパック
◆送料本州一律¥600(税込)
◆北海道¥1200(税込)
◆沖縄・周辺の離島・一部地域¥1200(税込)
◆商品代金\11,000(税込み)以上お買い上げで送料無料!
◆商品の発送後に、お荷物番号等をメールにてお知らせ致します。
※土日祝は当店定休日の為、発送業務はお休みさせて頂いております。
※輸入商品になりますので、外箱のキズはご容赦ください。
■メール便配送について
【業者】日本郵便 ゆうパケット
◆全国一律¥230(税込)
・配送につき対応商品1点の場合にのみご利用いただけます
【ゆうパケット対応】と記載のある商品1点のみでのご注文で、メール便がご利用いただけます。
・損害保障がございません
配送時に破損・紛失・未着・遅延等が発生した場合の補償はございません。
また、専用の簡易梱包・郵便受けへお届けの為、商品の外装の潰れ・へこみ・キズ等が発生した場合、
またはお客様都合による返品・交換等のご対応は出来かねます。
ご了承の上ご利用をお願いいたします。
※贈り物などの際は宅配便(送料600円)での配送をお奨めいたします。
・代金引換・配達日時指定はお受けできません
郵便受けへお届けとなりますので代金引換でのお支払はできません。
ご希望の際は宅配便(送料600円)をご利用ください。
|
お引き渡し時期について |
■お届け日指定なしの場合、ご注文より1~5営業日の出荷となります。
■お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
■下記の時間帯より配達時間をお選び頂けます。
【 午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~20時/20~21時 】
※地域によっては、時間帯の指定が出来ない場合がございますので予めご了承下さいませ。
■商品の発送後に、お荷物番号等をメールにてお知らせ致します。
※日祝は当店定休日の為、発送業務はお休みさせて頂いております。
※弊社指定休日前後、商品在庫状況、天候等により、指定日のご要望に添えない場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、注文日翌日での配達ならびに時間指定は承れません。
■入荷待ちの商品に関しましては入荷され次第ご連絡いたします。 |
------------------------------------------
■夏期休業期間のお知らせ■------------------------------------------
---------------------------------
2020年8月13日(木)〜2020年8月17日(月)
---------------------------------
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、2020年8月13日(木)から8月17日(月)まで休業とさせていただきます。
期間中にお問い合わせをいただいてもご対応ができませんので予めご了承ください。
※送付先住所変更、キャンセルなどはご注文の際に特にご注意ください。
なお、休業期間中にいただいたご注文は8月18日(火)から順次対応いたしますが、
大変混雑すると予想されますので、18日(火)は発送のみの対応とさせていただいております。
お問い合わせの対応並びに8月19(水)より順次対応させていただきます。
------------------------------------------
■休業日のご案内■------------------------------------------
弊社(土)(日)(祝)が店舗休業日となります。
また弊社が定める定休日(夏季休暇・年末年始休暇等)もございますので、
詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。
------------------------------------------■お問い合わせ対応■土曜日・月曜日・祝日後・セール後等は出荷が混み合いますので、お電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。メールにて順次ご回答させていただきます。ご理解ご了承のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。-------------------------------------------------------------------------------------■発送に関して■配送時間・宅配ボックスをご指定いただいていても、配送状況や地域によって御客様のご希望に添えない場合が御座いますので予めご理解・ご了承の程宜しくお願い致します。「お届け先の変更」「配達日の日時指定」「指定時間をすぎても商品が届かない」など発送後の配送に関するお問い合せはメールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、各配送業者サービスセンターまで直接お問い合わせください。-------------------------------------------------------------------------------------■北海道・沖縄等、離島へのご発送をご希望のお客様へ■航空会社の規定上、化粧品・香水等、液体に関する商品は船便での配送に変更となります為お届けまでに日数(1週間程度)がかかる場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
返品、交換、保証について
返品、交換について |
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、3日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
必ず、下記をご確認の上、返品希望の旨を
事前に当店までお知らせくださいますようお願いを申し上げます。 |
ご注文後のキャンセル・変更はお断りしております。
ご注文時には、商品内容・選択カラー・お届け先・お支払方法等、
ご注文内容を必ずご確認くださいますようお願いを申し上げます。
また、当店商品画像はイメージ画像でございますため、掲載画像とパッケージ・名称、カラー名などが異なる場合がございますが返品交換等できません。
やむなくキャンセル・変更をご希望の場合は、まず当店までご相談ください。
なお、出荷手配後のキャンセル・変更につきましては 送料等、別途費用が発生する場合がございます。
予め、ご了承くださいませ。
■商品の特殊性・衛生上の理由により、
特別な場合(破損・汚損していた場合、ご注文と異なる商品が届いた場合)を除いて、
お客様のご都合等、その他責による返品・交換はお断りいたします。
商品がお身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。
その際のトラブルに関しまして弊社は責任を負いかねます。
※以下の場合は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
・使用済みの商品
・納品書・ラベルを切り離したり、紛失された商品
・お客様のもとで、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
■配送途中の破損、不良品、お届け違いにつきましては
未使用品に限り返品・交換させて頂きます。
万が一、上記のケースが発生した場合は、
不良箇所を撮影されました写真を、メールにて当店までお送りの上
ご連絡くださいますようお願いを申し上げます。
ご連絡なく返送されました場合は、返品をお受けいたしかねます。
お客様よりのご連絡確認後、追ってお手続きのご案内メールをお送り致します。
必ずご確認のうえ商品をご返送下さい。
※製造工程で発生するリップ部の擦れ、白い点等、
また、輸送中の気圧の変化により発生する水滴につきましては返品不可となります。
どちらも品質に問題はございません。
※商品到着後、3日以内の受付とさせていただいております。
※3日を過ぎた商品につきましては受付致しかねます。
※商品が届きましたら、速やかにご検品下さいますようお願い申し上げます。
※輸入商品になりますので、外箱のキズはご容赦ください。
※発送後のキャンセルは送料実費を請求させていただきます。
■返品の送料・手数料の負担について
配送途中の破損、不良品、お届け違いの場合の送料・手数料は当社で負担いたします。
■返金について
返品商品到着確認後、7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品連絡先
電話番号:072-703-2501(土日祝・月曜日を除く10〜17時受付)
メールアドレス:yahoo@vivi-ange.com