お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
【業者】ゆうパック ●代引き手数料は送料込み金額で計算いたします。送料込み合計金額により代引き手数料が330円から440円、440円から660円など、変更となる場合がございます。●到着時に現金でお支払いとなります。●到着後お支払い時にお届け先名で領収書を運送業者が発行します。●ゆうパケット及び定形外郵便発送の商品では代金引換はご利用頂けません
銀行振込(前払い)
PayPay銀行へのお振込みです。(旧:ジャパンネット銀行)
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ゆうちょ銀行へのお振込みです。
表示金額は消費税込みの金額となっております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料0円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料0円
銀行振込(ペイジー)
一律 手数料0円
■商品代引
注文金額 1円~ 手数料330円
注文金額 10,000円~ 手数料440円
注文金額 30,000円~ 手数料660円
注文金額 100,000円~ 手数料1,100円
注文金額 300,000円~ 手数料0円
【モバイルSuica】
事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
【クレジットカード決済】
※カードご利用のお客様は法人向け商品はカード決済不可となりますのでご了承ください。
【銀行振り込み】
PayPay銀行(旧:ジャパンネット銀行)
店番号:001(本店営業部)普通預金:1594509
口座名:カ)ヴアツプス(全角カタカナ)
※お振込み手数料はお客様負担となります。
(手数料詳細は各金融機関にご確認下さい)
※7営業日以内にご入金のない場合、ご注文をキャンセルする場合がございます。
【ゆうちょ銀行(振替/前払い)】
ゆうちょ銀行
振替先:16470-14343711
加入者名:カ)ヴアツプス
※7営業日以内にご入金のない場合、ご注文をキャンセルする場合がございます。
【代金引換】
業者:ゆうパックもしくは佐川急便
商品代金は商品お届け時に、配達員にお支払いください。
※商品代金+送料に応じた代金引換手数料が必要です。
※一部、大型梱包の商品で弊社指定の配送便を使用します。
※領収書は配達員が発行致します。
※離島など一部地域では代金引換をご利用いただけません。
(ご注文後、代引き不可地域と判明されました場合は、追ってご連絡致します。)
【コンビニ決済】
株式会社ネットラスト(決済代行会社)からお送りする「お支払い情報通知」メールに記載されている番号をもとに、お近くのコンビニエンスストアにて現金でお支払い手続きを行ってください。
お支払い頂く金額は、「商品代金」+「送料」となります。
※7営業日以内にご入金のない場合、ご注文をキャンセルする場合がございます。
【ペイジー決済】
株式会社ネットラスト(決済代行会社)からお送りする「お支払い情報通知」メールに記載されている番号をもとに、お近くのペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払い手続きを行ってください。
お支払い頂く金額は、「商品代金」+「送料」となります。
※7営業日以内にご入金のない場合、ご注文をキャンセルする場合がございます。
ご注文日より7営業日以内。
定形外郵便[代引不可/日時指定不可/追跡不可]
ゆうパックもしくは宅配便
ゆうパケット[代引不可/日時指定不可]
大型宅配便
ゆうパック(代引不可)
クロネコゆうパケット[代引不可/日時指定不可]
●運送会社は日本郵便、ヤマト運輸又は西濃運輸を基本的に使用いたします。
※メーカー直送品など一部の商品で、上記以外の運送会社を使用する場合がございますが、運送会社をお選び頂く事は出来ません。
※一部の商品を除き、基本的に高知からの発送となります。
※直接来店による商品のお引渡しは行っておりません。
※弊社ではラッピングサービスは行っておりません。
●定形外郵便、ゆうパケット、ネコポスの取り扱い
※一部商品については定形外郵便、ゆうパケット又はネコポスにて配送致しますが、タイトル及び出品頁内に記載のある場合のみ適用可能になります。
※同梱の可否や販売条件については出品頁をご確認下さい。
<定形外郵便、ゆうパケット、ネコポスに関する注意事項>
※定形外郵便、ゆうパケット、ネコポスに関しては基本的にポストに投函する為、 配達時に何らかのトラブル等が有り、万一、落札された商品が配送事故・紛失・破損等によりお手元に届かない場合でも弊社は責任を負いかねますので予めご了承下さい。(配送中の事故等は、免責とさせて頂きます。)
※定形外郵便、ゆうパケット、ネコポスは正確にご住所を記載されませんと、商品をお届けすることができません。
ご注文前に、次の事項のご入力漏れがないかご確認をお願いいたします。
・番地
・建物・マンション・アパート名
・部屋番号
・表札のお名前(ご注文者と違う場合など)
※定形外郵便、ゆうパケット、ネコポスに関しては代金引換払い及び時間指定サービスはご利用頂けません。
※通常便と比べると到着までに時間がかかります。
※定形外郵便は荷物の追跡検索ができません(お問い合せ番号がありません)
【お届け先ご住所へのご入力についてのお願い】
1.ご住所は省略せずに正確な入力をお願いいたします。
2.特に建物名や部屋番号・会社名は省略せず、ご入力ください。
※お届けできないケースが発生しております。
送料については運賃表をご覧下さい。
※メール便に関する詳細は、上記[お届け方法]項目及び出品頁内記載事項をご確認下さい。
まとめ買い時の扱い
★一配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は料金表の適用外になります。商品頁に同梱可能とあった場合でも商品個数及び種類によっては同梱できない場合もあります、後ほど店舗からご連絡いたします。
★240サイズ以上の商品あるいは複数商品お買い上げの場合、ご注文後に自動計算で送料が 0円 と表示されることがありますが、送料については後ほどこちらからご連絡させて頂きます。
★送料別の商品と送料込みの商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い
★一配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税
★料金表には消費税が含まれています。
離島他の扱い
★離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
お支払い確認後。
不可能
●営業時間のご案内
月曜日~金曜日 10:00~18:00(祝祭日除く)
※TELによるお問い合わせ受付は11時~16時迄
※営業時間外のお問い合わせやご注文は翌営業日の対応となります。
ご了承ください。
※ご注文頂いた翌営業日中には対応させていただきます。
※特別な連休などの休業日は別途ご案内いたします。
●お買い上げの際の注意点
商品についてご不明な点がございましたら、メーカーページでご確認の上ご購入頂きます様、お願い致します。
●直接来店取引について
弊社ヤフーショッピング店舗にて出品している商品及びその値段に関しましては、店舗内での販売条件でのみの適用となっております。
高知県にある店舗にて直接お買い上げ頂くこと、あるいは店頭でお受け取り頂くことも恐縮ながらご遠慮頂いております。
● お買い上げ後のお知らせについて。
弊社では注文情報の確認を営業日の午前10時前後に行っております。
お客様への注文確定メールは注文情報確認後に送信しておりますので、午前10時以降にご注文頂いた場合、注文確定メールでのご案内は翌日となりますので予めご了承下さい。
また、稀にこちらから送信したメールがお客様側のメールサーバーへ届かない場合が御座います。
2営業日以上こちらから連絡が無い場合は、お手数ですがこちらへご連絡下さいます様、宜しくお願い致します。
※商品出荷上の理由から、保証書への記載捺印及び納品書・領収書の同梱は通常行っておりません。(要望がございましたら対応いたします)
●お客様の情報について
お客様からいただいた、大切な個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)は配送作業以外に第三者に渡したり、悪用したりすることは決してございません。どうぞ安心してご利用ください。
品質管理には十分配慮いたしておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や商品の破損などの品質上の問題があった場合は、交換あるいは商品在庫がない場合返金いたしますので、商品の到着から一週間以内に弊社までご連絡ください。送料などは当社負担です。
お客様都合で返品の場合、送料返金手数料はお客様のご負担とさせていただきます。(開梱された商品の返品はお受けできかねます。)
尚、弊社にご連絡ないまま弊社に不具合商品を送付された場合、お受け取り出来かねますのでご了承下さい。
メーカー保証がある商品についてはメーカーでの対応となります。
メーカー保証が無い商品の初期不良品についてはご購入後一週間以内の場合、弊社にて動作確認を行い、不良であった場合交換対応を、交換商品がご用意できない場合は返金対応を致します。
※ご連絡頂き弊社にて動作確認をした後、正常商品と認められる場合は往復にかかる送料はお客様負担となります。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す