メイン
トップページ カート 会社概要 プライバシー ニュースレター お買い物ガイド お問い合わせ
おもちゃ ビューティー
おもちゃ ビューティー
  1. バリューエンジニアリング >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算
【1円未満消費税端数】 切り捨て
手数料について ■コンビニ(セブンイレブン)
   注文金額 1円~ 手数料100円
   注文金額 10,000円~ 手数料200円
   注文金額 30,000円~ 手数料300円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   注文金額 1円~ 手数料100円
   注文金額 10,000円~ 手数料200円
   注文金額 30,000円~ 手数料300円

・手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承下さい。
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

銀行振込,コンビニ払いの場合、3日以内にお振込みをお願いいたします。
※未払いのまま3日を経過した場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

また、商品発送は決済完了後となりますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

お届けについて

お届け方法
送料 ■全品全国送料無料

※受け取り期間超過 等による再送費用は別途申し受けます。
お引き渡し時期について お支払完了より3~7営業日の出荷となります。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【返品・キャンセルの可否】
・原則として、商品の初期不良などによるご返品以外はご遠慮頂いております。
・商品の初期不良や不具合においては以下条件に基づいて商品到着の日から7日以内であれば返品が可能です。
・原則としてご注文を頂いた時点で、お客様都合のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。
 キャンセルをご希望の場合、キャンセル手数料として商品購入金額の10%を請求させていただきます。
※店舗からの注文確認メール後や発送手配後のキャンセルはキャンセル手数料に返送料などを加算させて頂く場合がございます。(250円~ ※サイズにより異なります)

【メーカー保証について】
・原則として不良品などはメーカーに直接お問合せをお願いいたします。
・購入店で対応が必要な場合は対応させていただきますのでご連絡をお願いいたします。
・保証期間につきましてはメーカー保証に準じます。

【お取り寄せ品について】
・お取り寄せ品に関しましてはご注文をいただき、こちらで発注を開始した時点でキャンセルをお受けすることができませんのでご了承ください。
保証対象商品について 商品の品質には万全をきしておりますが、万一 商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内にご連絡ください。
商品到着後、7日以内にご連絡頂けない場合や、ご使用後の不具合につきましては、対応致し かねますのでよろしくお願いいたします。
■返品条件について

(1)返品の際はお納め時の状態(未開封)で、ご返送して頂きます。
 返品の際は事前に必ずメールまたは問い合わせフォームにてお知らせ下さい。
 ※事前のご連絡や、当ストアの承諾なく一方的に返送された場合は、
 返品をお受けできませんのでご注意下さい。

(2)お客様都合による返品は誠に恐縮ですが受け付けることができません。

(3)商品を開封済みの場合は返品をお断りさせて頂きます。(初期不良は除く)
 以下に該当する場合は、開封済みと判断いたします。

 1.メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している。
 2.商品が破損してしまうような再梱包がしてある。
 3.商品タグが外されている。
 4.商品のビニール包装が開封または一部破損している。
 5.ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている。
 6.その他、商品自体に使用された形跡がある。

(4)商品到着前であっても、配送手配が完了している場合は
 返品手数料や送料についてご負担頂きますので予めご了承ください。

(5)当ストアからお客様の指定口座へお振込みによる返金をご希望の場合、
 振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

(6)通信販売は原則としてクーリングオフが適用外となっておりますので、
 状況によっては未開封であっても返品等をお受け出来ない場合がございます。
 予めご了承くださいませ。

(7)次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。

 1.到着後8日以上経過した商品。
 2.お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
 3.お客様が一度でもご利用いただきました商品。(試着程度は除きます)
 4.香水やタバコ等の匂いがついている商品。
 5.商品タグや付属物が無い場合。
 6. お取り寄せ品や納期にお時間のかかる商品。 

■返品時の送料について

(1)次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。
 1.商品が当初より、あるいは輸送途中で破損(初期不良)していた場合。
 2.ご注文と異なる商品が届いた時。

  これらの場合は、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。
  責任を持って速やかに対処させていただきます。

(2)上記以外のお客様の事情による返品については、受け付けておりませんのでご了承ください。
 ご返金の際は、2-5営業日以内に指定口座にご返金させていただきます。
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.