DULALA休店のお知らせ
ただいま休店中です。
お客様の問題がメールで処理できます。 弊店のメールアドレス:rishunkin@yahoo.co.jp00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
lurimao
郵便番号・住所
〒157-0061
東京都北烏山6-24-20
お問い合わせ電話番号
050-5360-5128
お問い合わせメールアドレス
rishunkin@yahoo.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
お客様の問題がメールで処理できます。 弊店のメールアドレス:rishunkin@yahoo.co.jp
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
有晟株式会社
代表者
李俊錦
ストア名
DULALA
ストア名(フリガナ)
トウララ
ストア紹介
DULALAでは可愛いお洒落な子供服やレディース服、雑貨等のアイテムを取り扱っております。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済






*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い

d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)






※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
【クレジットカード決済】 手数料は頂いておりません。 【コンビニ前払い決済】 手数料はお客様のご負担となります。 商品代金合計(税込) ~9,999円:216円(税込) 10,000~19,999円:324円(税込) 20,000~29,999円:648円(税込) 30000~:972円(税込)
お支払い方法
商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料はお客様のご負担となります。 ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
お支払い期限について
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ●コンビニ前払いの場合、入金確認後の出荷となります。 ※7日を過ぎて振込みが確認できなかった場合は、ご注文をキャンセルをさせていただきます。
お届け方法
- ・ヤマト
送料
■ヤマト 880円(沖縄、鹿児島、離島場所送料別:3000円)
お引渡し時期について
★ご注文、通常入金確認より7~10営業日の出荷となります。 ◎発送後の配送期間は1~5日間です。 ◎即納品以外の商品のお届け日及び時間帯指定は頂けません。 (沖縄・離島等の場合は通常以上のお時間を頂く場合もあります) ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
海外へのお届けについて
当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
返品、交換について
当店では、返品・交換につき、商品到着後3日以内でお願いいたします。 未使用品(試着を除く)に限らせていただいております。 お電話でのご依頼は記録に残らない為承っておりません。 返品・交換のやり取りは全て、メール【rishunkin@yahoo.co.jp】にてお手続き下さい。 商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付、 【ご注文者様のお名前】と【注文番号】のご記載をお願い致します。 ※事前連絡なしの着払いはお断りしますのでご了承ください。 ※ご返品先の住所は事務室と違うため、事務室へのご返品は対応かねます。 タグの無いものに関しましては如何なるご理由でも対応致しませんのでご注意下さい。 下着類とインナー類商品につき、衛生管理上の理由でご着用の有無に関わらず、返品、交換が対応いたしかねます。 当店の商品は機械による生産過程において「生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、糸が出ている」「しわ・折り目」「製造時の汚れ(洗濯に て除去可能な汚れ)」「製造時の糸やチュール部分の始末漏れ」「商品の素材や性質上チャックが硬め」などが生じている場合がございますが、品質上の問題で はない為、これらの理由では返品をお受けできません。 お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。 ご連絡をいただく際は、ご注文者様のお名前、返品・交換をご希望の商品コードの記載をお願い致します。 ※ドメイン指定をされている場合は、必ず「e-mail.jp」を許可リストに追加登録くださいますようお願い申し上げます。 ●お客様ご都合交換の場合(往復の送料+手数料:お客様ご負担) お届け後3日以内にメールにてご連絡下さい。すぐに交換対応させて頂きます。その際にかかります、往復の送料をご客様にご負担になります。また、手数料は一回200円となります。新しく注文するのではなく、必ず弊社まで交換商品をご連絡ください。 ●不良品の場合(往復の送料+手数料:弊社負担) 発送時に品質チェックには、万全を期しておりますが万一不良品の場合は、お届け後3日以内にご連絡下さい。 不良品の場合はいかなる場合においても、同一商品との(同サイズ、同カラー)交換対応のみとさせて頂きます。交換在庫のない場合は、大変申し訳ありませんが返金対応させていただきます。
- 下記の場合、返品・交換はお受けできません
*使用になられた商品
*お客様よりご依頼で、メーカーに取り寄せ品
*商品到着後、3日以上経過した商品
*お客様の方で、お直し又はクリーニングされた商品
*お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
*商品タグ、パッケージなどの付属品が取り外された商品
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。