ユースフルカンパニー
トップページ 会社概要 決済配送 お問い合わせ プライバシーポリシー カートを見る Yahoo!ショッピングトップ

当店を騙った偽サイトにご注意ください!

  1. Useful Company ヤフー店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 ◆代金引換手数料はお客様ご負担となります。 ◆メール便は代金引換の対応がございません。
銀行振込(前払い)
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
消費税の取り扱いについて 当店では消費税込み、消費税別の両方の
価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
消費税込みの価格が表示されます。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき324円(税込)~

  商品価格合計   代引手数料
     ~  9999円    324円
10000 ~ 29999円   432円
30000 ~ 99999円   648円

・銀行振込・郵便振替でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法 ◆銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン) 普通 7056190 有限会社 伊藤興産 Useful Company ユ)イトウコウサン ユースフルカンパニー

◆郵便振替
【振込先】17170-36528061 有限会社 伊藤興産 Useful Company

【備考】

●なお、払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●入金確認は毎日行いますが、時間によって翌日となる場合もございますのでご了承くださいますようお願いいたします。
●払込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。


◆商品代引
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。
代引手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。
※代金引換の場合、転送ができませんので、お届け先のご住所にお間違いのない様お願い致します。

・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

・銀行振込・郵便振替(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内に選択いただきました金融機関より
下記振込先にお振込ください。
◆商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
【 自動キャンセル】をさせていただきます。

・振込先
◆銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン) 普通 7056190 有限会社 伊藤興産 Useful Company ユ)イトウコウサン ユースフルカンパニー

◆郵便振替
【振込先】17170-36528061 有限会社 伊藤興産 Useful Company

お届けについて

お届け方法

送料 ・通常宅配便 :全国一律 600円(税別)(日本郵便ゆうパック・佐川急便)
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
・定型外郵便 :全国一律 400円(税別)※【定型外郵便対応】商品に限る
・メール便  :全国一律 200円(税別) ※【メール便対応】商品に限る
※メール便は【代金引換】の対応がございません。

◆以下の場合は、別途お客様ご負担となります。
 ・発送後のお届け先変更にかかります、転送料金。
 ・配送業者での保管満了の際、返送にかかります返送料金。
 ・お客様理由による再発送料金。

※送料につきましては、カート内で表示されません。
送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせ
いたしますで、必ずご確認ください。
※配送方法の変更は【配送先変更ボタン】を押していただければ配送方法の変更も可能です。
※メール便、定型外郵便についてはそれぞれ規格がございます。
  2個以上のご注文で規格を超える場合は、【キャンセル】となります。
  再度、配送方法をご確認いただき、 ご注文のお手続きをお願い致します。
お引き渡し時期について ・お届け日指定なしの場合
ご注文より1~5営業日の出荷となります。
 
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に
届くよう出荷いたします。
※当店は注文確定後メーカー手配となりますので、メーカーに在庫がない場合は上記日程より遅れが生じる場合がございますのでどうぞよろしくお願いいたします。

【お届けお時間について】
 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
 
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|20時-21時|

※年末・年始・ゴールデンウイーク・夏季休業中は多少遅くなる
場合があります。
【宅配便 注意事項】
◆佐川急便もしくは日本郵便でお届け致します。

◆日時指定の対応が可能です。

  ※メーカー手配後の入荷となりますので、ご指定いただきましても、ご希望に添えない場合がございます。

 ※指定できる時間帯は[午前中][12:00〜14:00][14:00〜16:00][16:00〜18:00] [18:00〜20:00][20:00〜21:00]です。

◆【メール便対応】【定型外郵便】商品であっても、お客様にて【宅配便】を選択されている場合、【宅配便】での発送となります。

※ご要望に記載がない場合、当店では配送方法の変更は致しません。


【メール便 注意事項】

※メール便は【メール便対応】商品に限ります。

※代金引換の対応はございません。

システム上すべての商品で選択できますが、【メール便対応】以外の商品でメール便を選択されている場合は、

トラブル防止のため、ご注文を【キャンセル】とさせていただきます。

※メール便は出荷番号はつきません。

  (不着の場合は責任をもってお調べ致します。)

※ご自宅の郵便受けへの投函となりますので、配達日や配達時間の指定は出来ません。

※メール便対応商品であっても、代金引換をご希望の場合、メール便対応がございませんので、【定型外郵便】または【宅配便】を選択ください。 

※【メール便対応】商品であっても、お客様にて【定型外郵便】を選択されている場合、【定型外郵便】での発送となります。

※ご要望に記載がない場合、当店では配送方法の変更は致しません。



【定型外郵便注意事項】

※定型外郵便は【定型外郵便対応】商品に限ります。

システム上すべての商品で選択できますが、【定型外郵便対応】以外の商品で定型外郵便を選択されている場合は、トラブル防止のため、ご注文を【キャンセル】とさせていただきます。

※定型外郵便には出荷番号はございません。

  (不着の場合は責任をもってお調べ致します。)

※ご自宅の郵便受けへの投函となりますので、配達日や配達時間の指定は出来ません。

※【メール便対応】商品であっても、お客様にて【定型外郵便】を選択されている場合、【定型外郵便】での発送となります。

※ご要望に記載がない場合、当店では配送方法の変更は致しません。


※ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)3営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。


※定型外郵便は【梱包後250gまで】とさせていただきます。超える場合は【キャンセル】となります。

販売条件について

販売条件について ■ご注文確認の返信メールについて

Useful Company(ユースフルカンパニー)でご注文送信ボタンを押されますと、数秒後に自動返信メールがお客様の元へ届きます。
これはご注文の受け付けを確認するメールであり、ご注文が成立するメールではありません。

当店より正式な送料・手数料等の総額を記載致しましたメールを返信をもってご注文成立となります。
この当店からの返信メールが届くまでは
ご入金などの手配をなされないよう、くれぐれもお願い致します。


■Useful Companyの免責について

1.当店が相当の安全策を講じたにもかかわらず、以下の事由により損害が生じた場合には、当店は一切責任を負いません。
  ・通信回線/コンピュータ障害によるヤフーショップのシステムの中断・遅滞・中止等に起因する損害。
  ・ヤフーショップのウェブページが改ざんされたことにより生じた損害。
  ・データへの不正アクセスにより生じた損害。

2.当店は、ヤフーショップのウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・ヤフーショップ内のコンテンツに、コンピューター
ウィルスなどの有害なものが含まれないことを保証いたしません。

3.当店は、お客様に対し、適宜情報提供やアドバイスを行うことがありますが、それにより責任を負うものではありません。

4.当店は、当店の判断によりヤフーショッピングのサービスのうち、全部または一部を適宜変更・廃止できるものとします。

5.当店では、正確な商品価格(販売価格)を表示するように、充分な確認をして価格変更などの作業するように心がけておりますが、
万一表示価格に明らかな間違い(他店販売価格平均値と比較して大幅に金額が違う場合など)があった場合は、ご注文受信後に
おきましても、ご注文のお取り消しをさせていただきます。
  この際にお客様に直接的、間接的に生じました問題に関しましては一切の責任を負いません。


返品、交換、保証について

返品、交換について ●商品のキャンセルについて
ご注文いただきました商品についてキャンセルの場合は直接ご連絡をいただくかメールにてご連絡をお願いいたします。
ただし、当日のキャンセルについてはメール確認ができていない場合がございますので、お電話でのみ対応となります。
また、当店は出荷連絡をお入れしたのちに発送させていただきますので、商品出荷後のキャンセルについてはいかなる理由があっても発送料金および返品に関する料金はお客様負担とさせていただきます。(当店はメールでの連絡をし発送させていただきますが、迷惑メール等の関係でメールが届いてない場合があった場合もご請求とさせていただきます。)

●商品の返品・交換について
ご購入商品の返品・交換を希望される場合は未開封・未開梱の場合のみ受付けております。
商品到着日(納品日)より3日以内にお電話にてご連絡ください。
商品の発送にかかった費用、また、商品の返品にかかる送料はお客様負担となります。
当店にて商品検品後、商品代金のみ返金となります。お客様ご希望の手配を致しますので宜しくお願い致します。
ご返金時の振込手数料はお客様負担になります。
受注生産品・特殊サイズ・限定品などの返品・交換が出来ない商品もありますのでご注意ください。


●不良品について
不良品の返品・交換の場合は当店アフターサービス担当が対応いたしますので、ご連絡をくださいますようお願いいたします。

●転売又は譲渡された場合の補償について
当店より購入した商品を当店の把握していない第三者様に転売または譲渡された場合は、全ての保証及びアフター対応は行い
ませんので予めご了承ください。
商品の保証について ●保証書について

お買い上げ商品には、製造メーカー発行の、約定した期間内の無償修理をお約束する純正の保証書が同梱されています。
※メーカー・商品により、保障規約、保証期間が異なります。また、取扱説明書の裏面、パッケージが保証書になってい
る商品もございます。ご注意ください。
保証期間の起算日は、商品がお客様のもとへ到着した日からとなります。お手数ですが、商品に添付されておりますメー
カー保証書に必要事項をご記入の上、当店発行の明細と一緒に保管くださいますようお願いします。
万一紛失されますと、保証期間内であっても有償修理(3150円~見積もり)となりますので、大切に保管くださいますようお願いします。
●初期不良の保障について(お届け時から不具合がある場合)

届きました商品に初期不良(最初から調子の悪い状態)と思われる場合は、お手数ですがお電話かメールにて開封後3日(商品到着後1週間以内)
以内にご連絡をお願いいたします。アフターサービス担当が対応させていただきます。
万が一その期間を過ぎてご連絡をいただいた場合は有償(3150円~見積もり)にて対応させていただきます。
※消耗品についても同様とさせていただきます。 当店アフターサービス対応より連絡をいたします。

●故障した際の修理保証について

お買い上げ商品が故障した場合は、各メーカーの定める保証規定に準ずる形で無償修理となります。
(期間外の場合は有償修理(3150円~見積もり)となります。
※)保証書、取扱説明書に記載されておりますメーカーサービス、または当店まで電話かメールにご連絡下さい。
アフターサービス担当者が対応させていただきます。
※有償修理に関しましてはカード決済・電子マネー決済のご利用はできません。

中・小型商品の場合 (ビデオ/ビデオカメラ/カメラ/FAX/掃除機/炊飯器/整水器/ポータブルオーディオ/電子辞書など)
保証期間の有無に関わらず、メーカーサービス窓口への持込み修理となります。お近くのメーカーサービス、もしくは
当店までご連絡をお願いいたします。当店へのご連絡の場合、故障商品を発送いただいた後、メーカーサービス窓口へ
と手配させていただきます。その際の配送費用は保証期限が切れておりますとお客様負担となります。
(お急ぎの修理ご希望の際は、お客様が直接メーカーサービスへ依頼する事も可能です。)

●保証書について

お買い上げ商品には、製造メーカー発行の、約定した期間内の無償修理をお約束する純正の保証書が同梱されています。
※メーカー・商品により、保障規約、保証期間が異なります。また、取扱説明書の裏面、パッケージが保証書になってい
る商品もございます。ご注意ください。
保証期間の起算日は、商品がお客様のもとへ到着した日からとなります。お手数ですが、商品に添付されておりますメー
カー保証書に必要事項をご記入の上、当店発行の明細と一緒に保管くださいますようお願いします。
万一紛失されますと、保証期間内であっ
ても有償修理(3150円〜見積もり)となりますので、大切に保管くださいますようお願いします。
※部品については一切の保証はございません。初期不良のみ当店にて交換対応を行います。お届け後3日以内に必ずご連絡をお願い致します。


●初期不良の保障について(お届け時から不具合がある場合)

届きました商品に初期不良(最初から調子の悪い状態)と思われる場合は、お手数ですがお電話かメールにて商品到着後3日以内
にご連絡をお願いいたします。アフターサービス担当が対応させていただきます。
万が一その期間を過ぎてご連絡をいただいた場合は有償にて対応させていただきます。 ※消耗品についても同様とさせていただきます。 『不良品の場合もご連絡をいただき、当店より返品手続きをとらせていただきます。』


●故障した際の修理保証について

お買い上げ商品が故障した場合は、各メーカーの定める保証規定に準ずる形で無償修理となります。(期間外の場合は有償
修理となります。※)保証書、取扱説明書に記載されておりますメーカーサービス、または当店まで電話かメールにご連絡
下さい。アフターサービス担当者が対応させていただきます。
※有償修理に関しましてはカード決済・電子マネー決済のご利用はできません。

中・小型商品の場合 (ビデオ/ビデオカメラ/カメラ/FAX/掃除機/炊飯器/整水器/ポータブルオーディオ/電子辞書など)
保証期間の有無に関わらず、メーカーサービス窓口への持込み修理となります。お近くのメーカーサービス、もしくは
当店までご連絡をお願いいたします。当店へのご連絡の場合、故障商品を発送いただいた後、メーカーサービス窓口へ
と手配させていただきます。その際の配送費用は保証期限が切れておりますとお客様負担となります。
(お急ぎの修理ご希望の際は、お客様が直接メーカーサービスへ依頼する事も可能です。)


●商品のキャンセルについて
ご注文いただきました商品についてキャンセルの場合は直接ご連絡をいただくかメールにてご連絡をお願いいたします。
ただし、当日のキャンセルについてはメール確認ができていない場合がございますので、お電話でのみ対応となります。
また、当店は出荷連絡をお入れしたのちに発送させていただきますので、商品出荷後のキャンセルについてはいかなる理由があっても発送料金および返品に関する料金はお客様負担とさせていただきます。(当店はメールでの連絡をし発送させていただきますが、迷惑メール等の関係でメールが届いてない場合があった場合もご請求とさせていただきます。)

●商品の返品・交換について
ご購入商品の返品・交換を希望される場合は未開封・未開梱の場合のみ受付けております。
商品到着日(納品日)より3日以内にお電話にてご連絡ください。
商品の発送にかかった費用、また、商品の返品にかかる送料はお客様負担となります。
当店にて商品検品後、商品代金のみ返金となります。お客様ご希望の手配を致しますので宜しくお願い致します。
ご返金時の振込手数料はお客様負担になります。
受注生産品・特殊サイズ・限定品などの返品・交換が出来ない商品もありますのでご注意ください。


●不良品について
不良品の返品・交換の場合は当店までご連絡をお願い致します。返品方法については当店にて対応を行います。

●転売又は譲渡された場合の補償について
当店より購入した商品を当店の把握していない第三者様に転売または譲渡された場合は、全ての保証及びアフター対応は行い
ませんので予めご了承ください。


●商品、または返品に関する問い合わせ先
電 話 番 号 :096-284-3000
F  A   X   :096-284-3322
メールアドレス :useful-company@ric.hi-ho.ne.jp
返 送 先 住 所:〒861-8038 熊本県熊本市東区長嶺東三丁目7番30号
担  当  者  :守田 浩一