1. 吟醤漬の魚隆商店 >
  2. よくあるお問い合わせ

お支払方法について

Q.支払方法には、どんな方法がありますか?
A. クレジットカード・代金引換・NP後払い よりご選択ください。
代金引換はご注文者様とお届け先が同一の場合のみご利用頂けます。NP後払いは商品が届いてからコンビニや郵便局でもお支払いができる請求書が届くサービスです。代金引換手数料、NP後払い手数料はお客様のご負担となります。
(代金引換手数料:ご注文金額1円〜手数料324円、ご注文金額9,676円〜手数料432円)
(NP後払い手数料:205円)
Q. 領収書はもらえるの?
A. 領収書の発行は、お支払いの方法により、下記の通りとさせて頂きます。

■クレジットカード
ご利用頂いたクレジットカード会社から後日発行されるクレジット明細書をもって領収書の代わりとさせていただきます。
当店発行の領収書をご希望の場合は、領収書の二重発行を防ぐため「お買い上げの商品名」及び「クレジットカード利用」を明記させて頂き、「控え」としての発行となりますことをご了承ください。
また、但し書きに『クレジットカードご利用代』と記入し、収入印紙は貼付致しません。
(印紙税法基本通達別表第一 第17号文書の1による)

■代金引換
配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が、領収書となります。二重発行となる為、別途発行する事は出来ません。
お届け先様のお名前が領収書の宛名となります。

■銀行振込
「振込明細書」と「お買い上げ納品書」があれば、正式な領収書の代わりとなります。
「お買い上げ納品書」が必要な場合は、ご注文時にご請求下さい。

弊社発行の領収書をご希望の場合は、
宛名、及び 但し書きのご指定と 領収書希望の旨を ご注文の際に備考欄にお書き添えください。

■NP後払い
NP後払い用紙のお客様控えが領収書となります。二重発行となる為、別途発行する事は出来ません。
ご注文者様のお名前が領収書の宛名となります。

※「納品書」はご注文画面で要不要のご選択が可能ですので、必要なお客様はご選択ください。(別途郵送いたします。)

配送について

Q. 配送方法はクールですか?日にちや時間の指定はできる?
A. クロネコヤマトのクール冷凍またはクール冷蔵便で発送いたします。(各商品の商品説明に冷凍/冷蔵の記載がございますのでご確認ください。)
お届け日のご指定や配達時間のご指定も頂けます。ご注文画面でご指定下さい。ただし当店より商品発送後、交通状況・天候不順など、配送中のトラブルによりご指定日時にお届けできない場合がございます。何卒、ご理解頂きますようお願い致します。
Q. 注文したら、何日くらいで届きますか?
A. ご注文後、最短発送では1〜3営業日以内に発送させて頂いております。ご注文時に発送日をご連絡致しますのでご確認下さい。
お届け日につきましては、地域により配達日数が異なりますので、下記をご参照ください。
(離島は除きます。離島へのお届け日数は、店舗までお問い合わせ下さい。)

■発送日の翌日お届けが可能
青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・茨城・栃木・群馬・東京・埼玉・千葉・神奈川・山梨・新潟・長野・富山・石川・福井・静岡・愛知・三重・岐阜・大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫

上記の地域でも、ご指定の時間帯によりましては1日延びることがございます。

■発送日の翌々日のお届けが可能
北海道・岡山・広島・山口・鳥取・島根・香川・徳島・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

お届け日をご指定頂くこともできます。4日目から35日目まで指定が可能です。
Q. 海外への発送はできますか?
A. 海外への発送は承っておりません。

返品・交換・キャンセルについて

Q. 商品が届いた後、注文間違いに気づきました。交換して頂けますか?
A. 申し訳ございません。お客様ご都合による商品発送後の返品・交換は致しかねます。
商品の特性上(生もの)、商品発送後の返品や交換には応じることができません。商品発送前でしたら商品や発送日の変更、キャンセルが可能ですので、ストアまでご連絡をお願い致します。(発送のタイミングによっては対応できない場合もございますのでご了承下さい。)

お届けした商品に当店の間違いがございましたら、商品到着後3日以内にメールまたはお電話でご連絡をお願い致します。
Q. 贈り物に利用しましたが相手が長期不在でした。これってどうなるの?
A. ご注文者様に商品が戻ります。
ご贈答でご利用の場合、先様が長期のご不在などでお受け取りになれない場合は、ご注文者様にご連絡ののち、商品はご注文者様へのお届けとなります。配達業者より先様ご不在の旨の連絡がありましたら早急にご注文者様へご連絡を差し上げます。当店では商品発送後の商品につきましては、再発送や補償などの責任を負いかねますのでご了承の程お願い申し上げます。
Q. キャンセルしたい
A. ご注文のキャンセルをご希望の場合には、お早めに当店宛にご連絡をお願い致します。
なお、発送完了後はキャンセルをお受けすることが出来ませんのでご了承ください。

商品について

Q. どうやって食べたらいいの?
A. 笹の葉を取り外し、フライパンで焼いて頂くのが一番のおすすめです。商品にはご贈答用・ご自宅用にかかわらず、美味しいお召し上がり方のリーフレットが入りますので、調理の際はそちらをご参照ください。(リーフレットには商品の金額は一切入っておりませんのでご安心下さい。)
Q. 賞味期限を教えてほしい
A. 商品により異なります。各商品の商品説明欄に記載がございますので、そちらでご確認をお願い致します。お届けする商品には消費期限の表示がございます。
Q. 冷蔵品で届いたもの、冷凍しても大丈夫?解凍方法は?
A. すぐにお召し上がりにならない分は、冷凍保存して頂くと30日程度美味しく保存ができます。解凍の際は冷蔵庫内で半日から一日ほど、ゆっくり完全に解凍されるのをおすすめ致します。冷凍のまま調理されることは、表面ばかり焦げて内部が生焼けなどの調理不全の原因になりますので、おやめください。

熨斗について

Q. のしの種類と、料金を教えて
A. 御祝・内祝・御中元・御歳暮など、定番からご用意しております。ご注文画面でご指定下さい。ご用意した種類以外の熨斗につきましては、ご要望欄でご指示をお願い致します。熨斗は全て無料でお付けできます。
Q. 仏事のお返しにしたいんだけど、大丈夫ですか?
A. 仏のしにも対応しておりますのでご安心下さい。

お支払方法について

Q.支払方法には、どんな方法がありますか?
A. クレジットカード・代金引換・NP後払い よりご選択ください。
代金引換はご注文者様とお届け先が同一の場合のみご利用頂けます。NP後払いは商品が届いてからコンビニや郵便局でもお支払いができる請求書が届くサービスです。代金引換手数料、NP後払い手数料はお客様のご負担となります。
(代金引換手数料:ご注文金額1円〜手数料324円、ご注文金額9,676円〜手数料432円)
(NP後払い手数料:205円)
Q. 領収書はもらえるの?
A. 領収書の発行は、お支払いの方法により、下記の通りとさせて頂きます。

■クレジットカード
ご利用頂いたクレジットカード会社から後日発行されるクレジット明細書をもって領収書の代わりとさせていただきます。
当店発行の領収書をご希望の場合は、領収書の二重発行を防ぐため「お買い上げの商品名」及び「クレジットカード利用」を明記させて頂き、「控え」としての発行となりますことをご了承ください。
また、但し書きに『クレジットカードご利用代』と記入し、収入印紙は貼付致しません。
(印紙税法基本通達別表第一 第17号文書の1による)

■代金引換
配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が、領収書となります。二重発行となる為、別途発行する事は出来ません。
お届け先様のお名前が領収書の宛名となります。

■銀行振込
「振込明細書」と「お買い上げ納品書」があれば、正式な領収書の代わりとなります。
「お買い上げ納品書」が必要な場合は、ご注文時にご請求下さい。

弊社発行の領収書をご希望の場合は、
宛名、及び 但し書きのご指定と 領収書希望の旨を ご注文の際に備考欄にお書き添えください。

■NP後払い
NP後払い用紙のお客様控えが領収書となります。二重発行となる為、別途発行する事は出来ません。
ご注文者様のお名前が領収書の宛名となります。

※「納品書」はご注文画面で要不要のご選択が可能ですので、必要なお客様はご選択ください。(別途郵送いたします。)

配送について

Q. 配送方法はクールですか?日にちや時間の指定はできる?
A. クロネコヤマトのクール冷凍またはクール冷蔵便で発送いたします。(各商品の商品説明に冷凍/冷蔵の記載がございますのでご確認ください。)
お届け日のご指定や配達時間のご指定も頂けます。ご注文画面でご指定下さい。ただし当店より商品発送後、交通状況・天候不順など、配送中のトラブルによりご指定日時にお届けできない場合がございます。何卒、ご理解頂きますようお願い致します。
Q. 注文したら、何日くらいで届きますか?
A. ご注文後、最短発送では1〜3営業日以内に発送させて頂いております。ご注文時に発送日をご連絡致しますのでご確認下さい。
お届け日につきましては、地域により配達日数が異なりますので、下記をご参照ください。
(離島は除きます。離島へのお届け日数は、店舗までお問い合わせ下さい。)

■発送日の翌日お届けが可能
青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島・茨城・栃木・群馬・東京・埼玉・千葉・神奈川・山梨・新潟・長野・富山・石川・福井・静岡・愛知・三重・岐阜・大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫

上記の地域でも、ご指定の時間帯によりましては1日延びることがございます。

■発送日の翌々日のお届けが可能
北海道・岡山・広島・山口・鳥取・島根・香川・徳島・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

お届け日をご指定頂くこともできます。4日目から35日目まで指定が可能です。
Q. 海外への発送はできますか?
A. 海外への発送は承っておりません。

返品・交換・キャンセルについて

Q. 商品が届いた後、注文間違いに気づきました。交換して頂けますか?
A. 申し訳ございません。お客様ご都合による商品発送後の返品・交換は致しかねます。
商品の特性上(生もの)、商品発送後の返品や交換には応じることができません。商品発送前でしたら商品や発送日の変更、キャンセルが可能ですので、ストアまでご連絡をお願い致します。(発送のタイミングによっては対応できない場合もございますのでご了承下さい。)

お届けした商品に当店の間違いがございましたら、商品到着後3日以内にメールまたはお電話でご連絡をお願い致します。
Q. 贈り物に利用しましたが相手が長期不在でした。これってどうなるの?
A. ご注文者様に商品が戻ります。
ご贈答でご利用の場合、先様が長期のご不在などでお受け取りになれない場合は、ご注文者様にご連絡ののち、商品はご注文者様へのお届けとなります。配達業者より先様ご不在の旨の連絡がありましたら早急にご注文者様へご連絡を差し上げます。当店では商品発送後の商品につきましては、再発送や補償などの責任を負いかねますのでご了承の程お願い申し上げます。
Q. キャンセルしたい
A. ご注文のキャンセルをご希望の場合には、お早めに当店宛にご連絡をお願い致します。
なお、発送完了後はキャンセルをお受けすることが出来ませんのでご了承ください。

商品について

Q. どうやって食べたらいいの?
A. 笹の葉を取り外し、フライパンで焼いて頂くのが一番のおすすめです。商品にはご贈答用・ご自宅用にかかわらず、美味しいお召し上がり方のリーフレットが入りますので、調理の際はそちらをご参照ください。(リーフレットには商品の金額は一切入っておりませんのでご安心下さい。)
Q. 賞味期限を教えてほしい
A. 商品により異なります。各商品の商品説明欄に記載がございますので、そちらでご確認をお願い致します。お届けする商品には消費期限の表示がございます。
Q. 冷蔵品で届いたもの、冷凍しても大丈夫?解凍方法は?
A. すぐにお召し上がりにならない分は、冷凍保存して頂くと30日程度美味しく保存ができます。解凍の際は冷蔵庫内で半日から一日ほど、ゆっくり完全に解凍されるのをおすすめ致します。冷凍のまま調理されることは、表面ばかり焦げて内部が生焼けなどの調理不全の原因になりますので、おやめください。

熨斗について

Q. のしの種類と、料金を教えて
A. 御祝・内祝・御中元・御歳暮など、定番からご用意しております。ご注文画面でご指定下さい。ご用意した種類以外の熨斗につきましては、ご要望欄でご指示をお願い致します。熨斗は全て無料でお付けできます。
Q. 仏事のお返しにしたいんだけど、大丈夫ですか?
A. 仏のしにも対応しておりますのでご安心下さい。

営業日カレンダー

定休日

  • 2020年12月

    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
  • 2021年1月

    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

Copyright(C)2015 UORYUSHOTEN All Rights Reserved.

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.