お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
FBAマルチチャネル配送サービス※沖縄離島 配送日時指定不可)、ヤマト運輸、日本郵便、佐川急便等
■FBAマルチチャネル配送サービス、自社発送を行っています。自社配送の場合は商品によって異なりますが、主に下記の郵便サービスを使用しています。
・ヤマト運輸
・日本郵便 ( クリックポスト・定形外郵便・レターパックライト・レターパックプラス )
※一部サイズの関係でポストに配達されますのでご了承ください。配達時間の指定は出来かねます。
※送料無料の商品につきましては少しでも安価に商品をご購入して頂きたいという想いから、主に追跡番号の無い定形外郵便やレターパック、メール便などでの発送を予定しています。
厚さの関係でポストやメールボックスに入らず、止むなく配送会社より不在票が入る可能性があります。予めご了承下さい。
■FBAマルチチャネル配送サービス、ヤマト運輸、日本郵便等。
送料無料の記載がある場合は一律 手数料0円
※沖縄など離島 ( 配送日時指定不可)、
●ご入金から1-4営業日(土日祝日は定休日となりますので日数にカウントされません。)の間に商品を発送させて頂きます。
※一部配送方法はポストに配達されますのでご了承ください。配達時間の指定は出来かねます。一部商品のお届け日時指定ありの場合、ご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
(天候その他の理由によりご指定日にお届けできない場合がございます。予めご了承ください)
沖縄・離島への日時指定はできません。
●発送後、お届けまでに3~9日かかります。(離島など地域によっては10日程度かかる場合もございます)
海外へのお届けは取り扱っておりません。domestic only
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
※ご注意下さい:御使用後の肌トラブル等に関しましては返品はお断りさせていただきます。何卒御了承下さい。
●返品・交換の際の連絡先
UNIPORT
〒252-0301
神奈川県相模原市南区鵜野森2-25-6
サンモール1番館B-107
TEL : 050-5435-5967
e-mail : import@uniport-japan.com
担当 : 新井
【保証について】
商品の保証はありません。商品到着後、速やかに品質をご確認ください。
●到着商品の誤送、初期不良について
<重要>
商品の誤送、初期不良等ございました場合は商品到着より7日以内にメールまたはお電話にて弊社まで必ずご連絡ください。
●商品の発送には万全を期しておりますが、万一商品到着時における商品違い、破損があった場合には、予めご連絡を頂いた上で弊社指定の方法*でご返送頂き、良品・正品と交換致します。(送料当店負担)
●到着しました商品が初期不良の疑いがある場合、電話、メールで当店へご連絡の上、当店が行います手配をお待ち頂きますようお願いします。商品によっては不良箇所、状態の画像をメールに添付してお送りいただく場合がございます。
*返送の際、当店とお客様双方の合意なく一方的にお客様側で配送業者を手配された場合のお荷物の受け取りは一切受け付けておりません。また、その際の商品の保証もいたしかねますので予めご了承下さい。
★まずは当店に商品の不良状況を詳しくお知らせ下さい。
担当者が手続きについてのご連絡を致します。
【商品到着時の破損について】
大変申し訳ございません。
商品の発送には万全を期しておりますが、運送中に破損した可能性がございます。
お手数ではございますが、まず運送業者にご連絡していただき、破損状況をお知らせ下さい。運送業者より引き上げに伺わせて頂き、当社に戻った後、代替商品を送り致します。
(※運送会社の連絡先は到着した際の伝票・荷札に記載してあります。)
■商品破損の場合には運送会社より破損の連絡が当店に入り次第、代替商品でご対応とさせていただきます。
但し、代替商品が欠品していて次回入荷予定がない、もしくは取り寄せ困難な商品に関しては返金にてご対応させていただきます。
破損商品に使用されている痕跡がある場合は、補償対象されません。
■商品到着後7日以内に運送会社から当店に連絡がない場合は補償の対象となりません。
郵送事故による紛失、誤送及び到着1週間以内の新品未開封の破損品
商品到着1週間以内
商品到着1週間後の開封済み商品
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す