お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
商品代引
代引手数料は≪220円(税込)≫です。
商品をお受け取りいただく際に、運送会社のドライバーに商品代金及び代引手数料を直接お支払いください。
※ゆうメール便発送商品につきましては、代金引換でのご注文は受付できかねます。
銀行振込(前払い)
振込み手数料はお客様負担になります。
■お振込先■
金融機関名 : 楽天銀行
支店名 : 第二営業支店
口座種別 : 普通
口座番号 : 7289311
口座名義 : イーネツトシヨツプ(カ
※1週間以内にお振込みください。
※詳しくは、ご利用ガイドの「お支払方法」をご覧ください。
※ご入金額が過剰だった場合は、お客様ご指定の口座へ振込手数料660円を差し引いてのご返金とさせていただきます。
ご入金の際は十分ご確認くださいますようお願いいたします。
当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。
■代金引換
代引き手数料は≪全国一律:220円(税込)≫です。
■クレジットカード
一括払いをご選択いただいた場合の手数料は≪無料≫です。
リボ払い・分割払いの手数料や金利につきましては、各カード会社に直接お問い合わせください。
■銀行振込(前払い)
振込手数料は≪お客様負担≫となります。
■ゆっくり払い
手数料は≪別途250円(税込)≫です。
■ヤフーショッピング商品券
決済手数料は≪無料≫です。
■クーポンのご利用につきまして
・クーポンの獲得にはYahoo!ショッピング会員登録、及びログインが必要となります。
・クーポン有効期間前、及び期間後にご注文が完了致しました場合はサービス対象外となります。
・「○○○○○○○○ Yahoo!ショッピング店」のみ有効です。
【定額値引き】【定率値引き】クーポンをご利用の場合、
商品の価格(税込み)よりお値引き致しまして、
お値引き後の価格(税抜き)に対してポイントが付与されます。
クーポンをご利用頂いた場合のお値引き額は、ご注文時に確定致します。
その為、クーポンをご利用頂いた場合は、
ご注文後の《商品変更》《商品追加》《一部商品のキャンセル》等は出来かねますので、
予めご了承頂けますようお願い致します。
▼使い方についてはクーポンガイドページをご覧ください。
https://topics.shopping.yahoo.co.jp/coupon/guide/
***************************************************
※クーポンがご利用頂けない場合は、以下の理由が考えられます。
1.獲得頂いたクーポンに利用枚数が設定されており、すでに利用枚数に達している場合。
※獲得上限ではなくご利用上限の為、獲得頂けてもご利用頂けない場合がございます。
2.クーポンの期限前の利用、または期限が過ぎている。
3.クーポンの利用条件を満たしていない。
(例)3,000円以上のお買い物で20%値引き。→(購入金額を満たしていない。)
対象商品ご購入で10%値引き。→(対象商品をお買い物カゴへ入れていない。)
4.別に獲得したクーポンと併せて利用している。
※「併用可能なクーポン」と「併用不可能なクーポン」があります。
今一度、クーポンの内容をご確認頂けますようお願い致します。
獲得済みクーポンはこちらから
https://shopping.yahoo.co.jp/my/coupon/
・佐川急便
■配送業者 佐川急便
※ご注文の商品によっては、配送業者が替わる場合がございます。
※運送会社の営業所止めはお受付できかねます。
※運送業者の指定はお受付しておりません。
※一部地域によっては、佐川急便以外の運送便へ変更となる場合がございます。
その際、【お届けの時間指定】は承ることが出来ませんので予めご了承くださいませ。
※大量に商品をご購入いただきました際、佐川急便以外の運送業者にて手配させていただく場合がございます。
その際、【代金引換】【お届けの時間指定】は承れません。何卒ご了承ください。
※商品名に (大型宅配便) の記載がある商品につきましては佐川急便以外の 【大型宅配便】にてお届けします。
【代金引換】【配達日時指定】は不可となります。
※【開梱設置】は承っておりません。玄関前でのお引渡しとなります。
■お届け日
ご注文確認後(銀行振込はご入金確認後)1週間前後に商品をお届けします。
(ただし、品切れなどによりお届け日数のかかる場合もございます。
その場合は別途メールにてご連絡させていただきます。)
■お届け時間
只今、商品のお届け日・時間指定をお受けする事ができません。
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
この度、新型コロナウイルス対応に伴い、勤務体制を縮小しております。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
お電話やメールでのお問合せが大変混み合っており、
ご回答に3~10日のお時間を頂いております。
お手数ですが、お問い合わせの多いご質問を下記「FAQ」ページへ記載いたしますので、
ご参照頂ければ幸いです。
≫よくある質問「FAQ」はこちら
■■■各店舗のFAQのURL■■■
≪商品の発送について≫ 誠に勝手ながら、冬季休業日につきましては【12/28~1/5】となります。 また、12月31日(火)から1月3日(金)までは、出荷対応もお休みとさせていただきます。予め、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
≪お問い合わせについて≫
誠に勝手ながら、12月28(土)~1月5日(日)にいただいたお問い合わせは、当店営業日に順次ご案内いたします。
ご注文いただいた商品の詳しい発送状況につきましては、当店からお送りしております、発送完了メールをご確認ください。
【お支払方法:クレジットカード・PayPay残高払い・代金引換】
在庫の確認が取れ次第、商品を順次発送させて頂きます。
当店にて在庫確認が致しかねる商品につきましては、1月5日(日)以降に在庫確認の上メールにてご案内致します。
商品発送予定及び発送完了のご案内メールの送信までにお時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。
【お支払方法:銀行振込】
ご入金の確認は、12月28(土)~1月5日(日)を除く、当店営業日15時着金までとなります。
※ご入金の確認にお時間を頂戴する場合もございます。
商品発送予定及び発送完了のご案内メールの送信までにお時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。
※お急ぎのお客様につきましては、お支払方法をクレジットカードまたは代金引換をご選択頂けますようお勧め致します。
上記のお支払方法でも当店にて在庫確認ができない商品については、
休み明けに在庫確認の上、メールにてご案内致します。
予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
※休業中の発送及び配送につきましては、
在庫状況・道路混雑・配達諸事情・天候等により、お届けが通常より遅くなる場合がございます。
■代金引換
運送会社で荷物をお預かりできる期間は発送日から≪1週間≫です。
期限までにお受け取りいただくことが難しい場合は、お手数ですが、
運送業者に直接ご希望の配達日時をご連絡ください。
■クレジットカード
ご注文時にリアルタイムで自動カード認証が行われます。
決済がお取りできない場合は、当店よりメールにてご連絡いたしますので
≪ご注文後7日以内≫にご入金をお願い致します。
期限を過ぎた場合、ご注文はキャンセルいたします。
■銀行振込
お支払い期限は、ご注文いただいた日から≪1週間≫です。
期限を過ぎた場合、ご注文はキャンセルいたします。
■ポイントの付与について
システムの関係上、通常、商品発送からポイント確定までに
【1週間程度】お時間をいただきます。
なお、在庫切れ等で商品の発送が遅れる場合、ポイント確定に
【商品発送後2週間程度】お時間をいただいております。
また、「ボーナスポイントキャンペーン」等、期間限定で
開催されるポイントイベントにつきましては、付与時期が
通常とは異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
宅配便
最短発送
最短発送(関東のみ)
最短発送(関西のみ)
最短発送(北関東を除く関東のみ)
最短でのお届け
★最短お届け
日付指定を希望(一部商品お受付不可)
●翌日優良配送対象商品につきまして●
下記の場合は対象外となります。
・12時以降のご注文の場合
・お届け先が対象地域外の場合
・決済処理にお時間を頂戴する場合
・ご注文時備考欄(ストアへのご要望)にご記入がある場合
・郵便番号や住所に誤りがある場合
・15点以上ご注文頂いた場合
・翌日優良配送対象外の商品とご一緒にご注文いただいた場合
(対象地域:青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、愛知県、岐阜県、静岡県、三重県、大阪府、兵庫県、京都府、奈良県)
・佐川急便
■配送業者 佐川急便
※ご注文の商品によっては、配送業者が替わる場合がございます。
※運送会社の営業所止めはお受付できかねます。
※運送業者の指定はお受付しておりません。
※一部地域によっては、佐川急便以外の運送便へ変更となる場合がございます。
その際、【お届けの時間指定】は承ることが出来ませんので予めご了承くださいませ。
※大量に商品をご購入いただきました際、佐川急便以外の運送業者にて手配させていただく場合がございます。
その際、【代金引換】【お届けの時間指定】は承れません。何卒ご了承ください。
※商品名に (大型宅配便) の記載がある商品につきましては佐川急便以外の 【大型宅配便】にてお届けします。
【代金引換】【配達日時指定】は不可となります。
※【開梱設置】は承っておりません。玄関前でのお引渡しとなります。
■お届け日
ご注文確認後(銀行振込はご入金確認後)1週間前後に商品をお届けします。
(ただし、品切れなどによりお届け日数のかかる場合もございます。
その場合は別途メールにてご連絡させていただきます。)
■お届け時間
只今、商品のお届け日・時間指定をお受けする事ができません。
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
この度、新型コロナウイルス対応に伴い、勤務体制を縮小しております。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
お電話やメールでのお問合せが大変混み合っており、
ご回答に3~10日のお時間を頂いております。
お手数ですが、お問い合わせの多いご質問を下記「FAQ」ページへ記載いたしますので、
ご参照頂ければ幸いです。
≫よくある質問「FAQ」はこちら
https://shopping.geocities.jp/unidy-y/faq2019.html
≪商品の発送について≫ 誠に勝手ながら、冬季休業日につきましては【12/28~1/5】となります。 また、12月31日(火)から1月3日(金)までは、出荷対応もお休みとさせていただきます。予め、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
≪お問い合わせについて≫
誠に勝手ながら、12月28(土)~1月5日(日)にいただいたお問い合わせは、当店営業日に順次ご案内いたします。
ご注文いただいた商品の詳しい発送状況につきましては、当店からお送りしております、発送完了メールをご確認ください。
【お支払方法:クレジットカード・PayPay残高払い・代金引換・キャリア決済】
在庫の確認が取れ次第、商品を順次発送させて頂きます。
当店にて在庫確認が致しかねる商品につきましては、1月5日(日)以降に在庫確認の上メールにてご案内致します。
商品発送予定及び発送完了のご案内メールの送信までにお時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。
【お支払方法:銀行振込】
ご入金の確認は、12月28(土)~1月5日(日)を除く、当店営業日15時着金までとなります。
※ご入金の確認にお時間を頂戴する場合もございます。
商品発送予定及び発送完了のご案内メールの送信までにお時間を頂く場合がございます。
予めご了承ください。
※お急ぎのお客様につきましては、お支払方法をクレジットカードまたは代金引換をご選択頂けますようお勧め致します。
上記のお支払方法でも当店にて在庫確認ができない商品については、
休み明けに在庫確認の上、メールにてご案内致します。
予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
※休業中の発送及び配送につきましては、
在庫状況・道路混雑・配達諸事情・天候等により、お届けが通常より遅くなる場合がございます。
【宅配便】配送の場合
通常、佐川急便(宅配便)でお届けします。
【通常時の送料設定】
◎一律…660円(沖縄・離島…2,500円)
※離島へのお届けは別途、送料がかかる場合がございます。
※一部取り寄せ品におきまして、本州から車での運搬ができない場所への配送はフェリーにて運搬致しますので≪離島扱い≫となり、別途送料が発生いたします。離島料金が発生いたします際には改めましてご連絡を差し上げますので、あらかじめご了承ください
なお、沖縄県へのお届けは、「送料無料」対象商品をご注文の場合・ご注文金額合計が5,000円(税込)以上の場合送料は1,840円(税抜)(沖縄追加料金)となります。
※注)送料の各種キャンペーンを開催時は上記内容と異なります。各キャンペーン時に掲載しているバナーにて詳細をご確認ください。
■大量注文の場合、お届け地域にかかわらず別途送料を頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
【大型宅配便】配送の場合
商品名に (大型宅配便) の記載がある商品につきましては佐川急便以外の大型宅配便にてお届けします。
商品によっては、別途送料5,000円(税込)~ 商品サイズ・商品個数に応じて別途頂戴する場合がございます。
商品ページの表記をご確認のうえ、ご注文いただきますようお願い致します。
※ご注文の商品によっては、配送業者が替わる場合がございます。
※運送会社の営業所止めはお受付できかねます。
※運送業者の指定はお受付しておりません。
※一部地域によっては、佐川急便以外の運送便へ変更となる場合がございます。
その際、【お届けの日指定】は承ることが出来ませんので予めご了承くださいませ。
※大量に商品をご購入いただきました際、佐川急便以外の運送業者にて手配させていただく場合がございます。
その際、【代金引換】【お届けの日指定】は承れません。何卒ご了承ください。
※【開梱設置】は承っておりません。玄関前でのお引渡しとなります。
※在庫切れ・取り寄せ商品等で商品の発送が遅れる場合、商品発送後2週間前後お時間を頂戴します。
【宅配便】配送の場合
■代金引換・クレジットカード支払い
在庫のある商品は、通常≪4営業日前後≫でお届けします。
※沖縄、及び一部離島を除きます。
※営業日の16時までのご注文は、翌営業日に発送を手配いたします。
※ご注文日の翌日が土・日・祝日の場合、通常よりお時間を頂く場合がございます。
■銀行振込・ドコモ ケータイ払い・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い
在庫のある商品は通常≪入金確認後、4営業日前後≫にお届けします。
※沖縄、及び一部離島を除きます。
■引き渡し時期について
交通事情や天候の影響で、お届けが遅れる場合がございます。
また、メーカーから商品を直送している関係上、ご注文の都度、
メーカーに在庫を確認しております。
そのため、メーカーの在庫状況により、在庫切れや完売の連絡を
ご注文後に差し上げる場合がございます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。
■お届け時間
▼お届け時間のご指定も承ります。
配達時間帯は以下のご指定が可能です。
佐川急便
・午前中(8~12時)
・午後(12~14時)
・午後(14~16時)
・午後(16~18時)
・夜間(18~21時)
※お届け日のご指定は、在庫の状況・天災等により
ご希望に添えない場合がございます。
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
※一部地域につきましては、佐川急便以外の配送業者に変更となる場合がございます。
その際、【お届けの日指定】は承ることが出来ませんので予めご了承くださいませ。
※ゆうメール便発送商品につきましては、お届け日指定は受付できかねます。
【大型宅配便】配送の場合
商品名に (大型宅配便) の記載がある商品につきましては大型宅配便にてお届けします。
商品発送後、≪10日前後≫でのお届けとなります。
配送業者は当店にて指定させていただきます。
大型宅配業者により、お引渡し方法が異なります。
■プラスカーゴ(大型宅配便)でのお届けについて
商品は玄関でのお渡しとなります。
配達日前日ないし当日の午前中にお届け先の電話番号宛に
配達業者より配達時間のご連絡をさせていただきます。
■ヤマトホームコンビニエンス(大型宅配便)でのお届けについて
商品は玄関でのお渡しとなります。
配達時にご不在の場合には「ご不在連絡票」を郵便受け等に投函させていただきます。
■同梱・合算について
状況によってはお受けできない場合もございます。ご了承下さいませ。
行っておりません。
■錯誤に基づく契約無効について
当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ製作時に細心の注意を
払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の
販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に
基づき、契約は無効となりますので返金処理等をさせて頂く場合がございます。
また、在庫状況によっては、何ら負担なく注文を
キャンセルさせて頂く場合がございます。
■その他注意事項
※延着等による2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。
※商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
■ポイントに関して■
(1PayPayポイントのご利用方法について
Yahoo!IDにログインしていない状態でご注文を頂いた場合、PayPayポイントは付与されませんのでご注意下さい。
ご注文完了後に、当店でポイントを付与・もしくはポイントのご利用による値引きをすることはできかねます。
(2)PayPayポイントの確定について
当店ではお客様の元へ商品が届いた、10日前後に仮ポイントから確定ポイントへ変更させていただきます。
当店にて確定後、翌日よりお買い物にご利用頂けるようになります。
繁忙期や長期休業の際はご対応が遅れる場合がございます。
(3)期間限定ポイントについて
・期間限定ポイントは特定のキャンペーンなどで付与されます。
付与日については、キャンペーンの企画ページをご確認下さい。
それぞれのポイントに「有効期限」が設定されており、「有効期限」を過ぎると自動的に失効します。
・複数の期間限定ポイントを保有している場合は、有効期限の近いものから優先して消費されます。
・期間限定ポイントを利用した注文がキャンセルになった場合
(1)ご利用ポイントが有効期限内の場合
期間限定ポイントの有効期限は変更されずそのまま返還されます。
(2)ご利用ポイントが有効期限外の場合
有効期間10日間の期間限定ポイントとして返還されます。
なお、対象ポイントに対し再付与は1回のみとなります。
※返還までに数日お時間を頂く場合がございます。
(4)ポイントの保障について
商品の価格・ポイントは市場動向に合わせて随時変動しております。
その為、ご注文のキャンセル・ご注文内容変更等による
お客様のポイント失効や、付与ポイントの変動についての責任は負いかねます。
予めご了承頂きますようお願いいたします。
【発送前の変更・キャンセルについて】
変更・キャンセルをご希望の際は、お電話、またはメールにてお早めにご連絡ください。
なお、当店のご注文確認メール配信後はお受け取り前でも変更・キャンセルは承っておりません。
変更・キャンセルをご希望の場合はお客様都合による返品扱いとなり、送料をご請求させていただきます。
※当店の休業日にかかわらず、在庫のある商品は順次発送しております。
【発送後の返品・交換について】
返品をご希望の方は、下記内容をご確認いただいた上で
商品到着後≪7日以内≫に当店までご連絡ください。
なお、開封状況等によって返品先が変わりますので、
事前に必ずご連絡くださいますよう、お願いいたします。
■発送ミスや商品到着時の不良・破損などがある場合
状況を確認の上、速やかに対応させていただきます。
送料は当店で負担いたします。
■お客様都合の返品の場合
(サイズ変更・色変更・違う商品への変更・いらなくなった等)
≪未使用・未開封≫のものに限り、返品を承ります。
※ご希望の交換商品は別途ホームページ上よりご注文くださいませ。
返品の際の送料はお客様にご負担いただきますので、
あらかじめご了承ください。
◇お客様都合の返品で差額が発生した場合◇
返金の必要がある場合は、以下のいずれかの方法で対応します。
・銀行振込(振込手数料:お客様負担)
・クレジットカード決済のキャンセル
また、差額分をお客様にお支払いいただく必要がある場合は、
以下のいずれかの方法でお支払いいただきます。
・代金引換(代引手数料:216円(税込))
・銀行振込(振込手数料:お客様負担)
・クレジットカード決済
なお、差額の返金・お支払方法はご注文時のお支払方法によって
異なりますので、詳細は事前にご確認ください。
■返品に関するご注意
以下の商品の返品は承っておりません。
・お届け後、8日を経過した商品
・一度、開封、ご使用になった商品
・お客様が汚損・破損・加工された商品
・組み立てた商品
■お問い合わせ先
返品をご希望の場合は、下記の連絡先まで、
事前にご連絡くださいますようお願いいたします。
メールアドレス:u-koduchi_yahoo@enetshop.jp
お問合せ番号:03-6706-4521(平日9:30~17:00)
■保証書について■
商品をメーカーから直送している関係で、保証書に購入日・店舗等の
記載はしておりません。
当店でご購入いただいた商品に関して、保証期間内に故障や不具合が
生じた場合、修理や交換等の方法でご対応いたしますので、
下記連絡先まで、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせいただいた際、お客様のご注文データを元に購入日や
ご注文内容を確認し、ご対応いたします。
※修理や交換の際、保証書が必要です。大切に保管してください※
*************************************************
保証書に店舗の印鑑やサイン等はございません。
注文確認メールが保証書の代わりとなっております。予めご了承くださいませ。
尚、お買上明細書等につきまして別途発行することが可能でございます。
ご希望の際は、お気軽にお申し付けくださいませ。
*************************************************
メールアドレス:u-koduchi_yahoo@enetshop.jp
お問合せ番号:03-6706-4521
(お受付時間:平日9:30~17:00)
また、お客さまのご注文データの確認をスムーズに行うため、
ご注文確認メール記載の「ご注文番号」をお伺いします。
ご注文確認メールは大切に保管してください。
■設置を業者に委託されるお客様へ■
≪納期について≫
ご注文いただいた後でも、在庫や運送状況等の関係でお届けに
お時間をいただく場合がございます。
納品の遅延等に関する損害は一切保証致しかねますので、
商品がお手元に届いた後、商品の確認をしていただいたうえで
設置の日程をご検討くださいますようお願い申し上げます。
≪商品について≫
設置後、商品に不具合が発生した場合、商品の交換については
対応いたしますが、設置にかかる費用は一切、負担できかねます。
そのため、商品をお受け取りいただきましたら、設置する前に
必ず商品をご確認くださいますようお願い申し上げます。
【必ずご確認ください】
ご注文メール未着のお問い合わせが増えています。
メールが届かない場合、以下のような原因が考えられますので、
ご確認の上、ご注文ください。
・ご注文アドレスに誤りがある
・迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている
・携帯電話のドメイン設定で受信拒否されている
・Yahoo!ウォレットのアドレスが古いままになっている
© 2020 e-netshop Co.,Ltd.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す