産地直送!送料無料!(一部追加送料あり)
沖縄をはじめ、日本各地の旨いもんをお届け
「旨いもんハンター」Umaimon Hunter:日本各地の旨いもんをお届け(沖縄発)産地直送!送料無料
Yahooショッピング エリアアワード2019 沖縄県カテゴリ賞 キャッシュレス


お問い合わせ: 050-5434-2298
※上記につながりにくい時は、 098-989-7233 へお電話ください
受付日時:月曜-土曜 10時-18時(※日曜休業)

◆ トップ ◆ 会社概要 ◆ お買い物ガイド ◆ 生産者の皆様へ ◆ レビュー ◆ カート ◆ Q&A ◆ 問い合わせ
注目のキーワード : きび酢 黒糖 沖縄土産 もずく 朝鮮飴





 NEW ARRIVALS  |   新着商品はここでチェック! 続々更新中



  1. 旨いもんハンター >
  2. よくあるご質問
  - Q&A -    よくあるご質問
お客様からよくいただくご質問をまとめました。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
電話 050-5434-2298 年中無休(10:00-18:00)



<ご注文について>
Q 注文した商品を変更したいのですが?

A 発送準備前でしたら、ご注文内容の変更をお受けしております。
発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、お早めにご連絡ください。
電話 050-5434-2298 年中無休(10:00-18:00)
食品につき、出荷後のキャンセル・変更はお受けできかねますので、ご了承ください



Q 注文した商品をキャンセルしたいのですが?

A 発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております。
発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、お早めにご連絡ください。
電話 050-5434-2298  年中無休(10:00-18:00)
食品につき、出荷後のキャンセル・変更はお受けできかねますので、ご了承ください。



Q のし・包装は対応してますか?

A のしマーク、包装マークの付いている商品に限り、無料で対応しております。
※のしご希望のお客様は、ご注文画面の備考欄に記載をお願いします。記載のないお客様はのし無しでの発送となりますのでご了承ください。

のし無料 包装・ラッピング
のし・包装は無料で承ります。
【重要】メーカー産直商品のため、メーカー指定の専用包装・簡易包装となります。
のし・包装紙はご指定いただけませんのでどうぞご了承下さいませ。
※ご希望の際は、ご注文画面の備考欄にご記載ください。
記載のないお客様はのし無しでの発送となりますのでご了承ください。

【熨斗 名前記入について】
名前の記入については対応しておりません。予めご了承下さい。



Q 紙袋は付けられますか?

A 紙袋マークの付いている商品に限り、対応可能です。(一部 有料)
※紙袋ご希望のお客様は、ご注文画面の備考欄に記載をお願いします。記載のないお客様は紙袋無しでの発送となりますのでご了承ください。

紙袋 
紙袋は商品によって、無料でお付けしている商品と有料でお付けしている商品とがございます。
詳しくは商品ページをご確認くださいませ。
【重要】メーカー産直商品のため、メーカー指定の専用紙袋となります。
紙袋はご指定いただけませんのでどうぞご了承下さいませ。
※ご希望の際は、ご注文画面の備考欄にご記載ください。
記載のないお客様は紙袋無しでの発送となりますのでご了承ください。



Q 急なお出かけで、長期間お留守にされる場合

A ご注文・出荷後に急なお出かけでお荷物の受け取りが難しい方は、 当店までご連絡頂くか、発送完了のご連絡メールにございますお荷物番号で、 運送会社へその旨ご連絡くださいませ。
当店にご連絡を頂きます場合は、お受け取りが可能な日を一緒にお願いいたします。




Q 商品が届いたときに不在だった場合は?

A 商品お届け時にお客様がご不在の場合、またお荷物がポストへ入らない場合は、配達員がお届け先のポストに「不在票」を投函いたします。
投函された不在票に従って、再配達の依頼をしてください。


以下の方法のうち、いずれかでご依頼いただけます。
1.電話する方法 (24時間自動受付けもございます!)
2.インターネットによる受付
3.窓口に取りに行く方法



Q 宛先不明や長期不在で、荷物を受け取れなかった場合について

A 運送会社のお荷物保管期間は約1週間〜10日程です。(運送会社により異なります)
       保管期間を過ぎたお荷物は、お受け取り辞退となり当店へ返品されます。

この返品時には配送方法にもよりますが、通常運賃(着払い)での返品送料が個数分発生いたします。
こちらの返品送料はお客様へご請求 させていただく事になります。
また、再送をご希望の場合は上記の返品送料とは別に再送料が発生いたします。
(再送料・返品送料の詳細は別途ご連絡させて頂きます)
尚、食品につき、出荷後のキャンセル・変更はお受けできかねますので、ご了承ください。

※ご注意ください!ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります!※
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいます様お願い申し上げます。




Q 届いた商品が壊れていた(不良品だった)んですが、交換・返品はできますか?
         注文と異なる商品が届いた(または不足していた)んですが、どうすればいいでしょうか?


A ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。すぐに交換の手配をとらせて頂きます。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中に事故等で商品が破損・汚損してしまった場合、お手数ですが未開封・ご使用前・お届け後2日以内にお電話にてご連絡ください。
お手続きの詳細につきましては別途ご案内させていただきます。

その際の応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、ご承知置きください。
また万一、届いた商品がご注文と異なる場合、交換の手配をさせて頂きますので、誠に恐れ入りますが、ご連絡ください。
※交換回収手配につきましては 当店にて手配させていただきます。

在庫がない商品に関しては、すぐに交換できない場合がございます。 なお、お届けから7日以上過ぎますと、交換のご相談を受けかねますので、何卒ご了承ください。

お手数をお掛け致しますが、下記の電話番号までご連絡ください。
電話 050-5434-2298 年中無休(10:00-18:00)




Q 領収書は発行できますか?

A 領収書の発行方法については、お支払い方法により異なります。
下記内容をご確認ください。

【クレジットカード】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行する
ご利用明細書をもって領収書として代えさせていただきます。

【銀行振込・郵便振替】
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
(税務署で認可されている会計法規上正式な領収書となります)

【ネットバンキング】
振込完了画面をプリントしたものが領収書となります。

【当店発行の領収書をご希望の場合】
領収書をご希望のお客様はご注文の際、備考欄に「領収書希望」とお書き添え下さい。
メールにて領収書発行URLとパスワードをご案内させていただきます。
---領収書発行手順---
1.メール記載のURLにアスセスし、パスワードを入力
2.「パスワード確認」ボタンクリック、データが表示されます
3.領収書の宛名欄、但し書き欄へ入力。

なお領収金額が3万円を超えた場合、収入印紙は貼付できかねます。予めご了承ください。
※ポイントでのお支払い分につきましては領収書の発行は不可となります。
(例)10,000円の商品をポイント4,000円と現金6,000円でお支払いの場合  領収書は6,000円での発行となります。

※領収書発行、郵送をご希望される場合は、こちらからご購入下さい。
・メール添付の場合・・・手数料無料
・郵送の場合・・・・・・・発行&郵送料含め300円 (こちらからご購入)





よくあるご質問

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く