一時休店 ユーリンクワン - 通販

ユーリンクワン休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

ストア営業日:店舗改装作業中となります

営業時間:11時00分〜18時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりユーリンクワンへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      松田 卓郎

    • 郵便番号・住所

      532-0011

      大阪府西中島5-9-6-608

    • お問い合わせ電話番号

      050-5243-7224

    • お問い合わせメールアドレス

      degiroot@clsmark.site

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      店舗改装作業中となります

      11時00分〜18時00分

    • 会社名(商号)

      有限会社ユーリンク

    • 郵便番号・住所

      532-0011

      大阪府大阪市淀川区西中島5-9-6-608

    • 代表者

      松田卓郎

    • ストア名

      ユーリンクワン

    • ストア名(フリガナ)

      ユーリンクワン

    • ストア紹介

      当店ではお客様に喜んでいただける商品をご提供できるよう、日々努力をしております。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      以下の決済につきましては、一部手数料をご負担いただいております。 ・銀行振込(ペイジー)  ペイジーでのお支払いにつきましては、一律 100円の手数料をご負担ください。 ・コンビニ決済  コンビニでのお支払いにつきましては、一律 100円の手数料をご負担ください。 ・銀行振り込み  振り込みの際にかかる手数料に関しましては、お客様負担とさせていただいております。  

    • お支払い期限について

      商品のご準備は、ご入金確認後からとなります。 お急ぎのお客様は、お早目のお支払いをお願いいたします。 ※ ご注文日から1週間を経過してもご入金の確認ができない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。 ※ カード決済などで処理がエラーとなってしまっている場合は一旦、キャンセルとさせていただきます。

    • ● 領収書の発行について
      商品発送時にお買い上げ明細書を同梱して発送致しますが、領収書は同梱しておりません。
      領収書につきましては、商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内のリンクより必要に応じ、明細付き領収書をダウンロードしてください。
    • お届け方法

      • 日本郵便(日時指定不可)
      • クロネコヤマト
      • 宅配(佐川急便、日本郵便)
      • あすつく(宅配)
      ※ コスト削減と環境への負荷を建言するため、特にゆうパケットでのお届けの場合は、 簡易梱包にてお届けしております。予めご了承ください。
    • 送料

      ◇ 商品は ゆうパック、ゆうパケット、ヤマト運輸、佐川急便、ネコポス のいずれかでの発送となります。 ◇ 送料が無料となっていない商品に関しましては、 商品ごとに送料が必要となる場合がございます。 1つの配送先につき 別途送料 が必要となります。(一部地域除く)。 ◇ 「ご注文確定メール」にて送料を含めたお支払総額をお知らせいたします。  必ずご確認をお願いします。 ◇ 宅配便での北海道、沖縄への発送に関しましては、 送料無料の商品につきましても、別途送料が必要とある場合がございます。 ◇ 商品の 発送方法、問い合わせ番号につきましては、 発送メールにてお知らせいたします。 各配送業者のHPにて、お届けの状況をご確認いただけます。 ※当ショップから海外への発送は行っておりません。 ※天候や配送状況によりお届けが遅れる場合があります。  配送状況は、各配送業者の配達状況照会にてご確認ください。 ※送料につきましてはシステム通りとさせていただいております。 ご注文の際、表示されている送料をよくご確認の上、ご注文をお願いいたします。 ※ 数量が多い場合など、場合によりましては、 当店の方で梱包、配送方法などを変更させていただく場合がございます。

    • お引渡し時期について

      商品のご準備ができ次第、一番早いお日にちでの発送となります。 通常ご注文より当日~5営業日(日除く)以内の出荷となります。 ※ やむおえず在庫切れとなりました場合は、メールでのご連絡をさせていただいております。

    • 海外へのお届けについて

      ※当ショップから海外への発送は行っておりません。

    •  【再発送について】

       お届け先の入力不備などにより配達ができなかった場合(当店に返送されてきた場合)

       キャンセル、再配送につきましては手数料をいただきましてのご対応となります。

       

       【通常配送(ゆうパケット)】

      ゆうパケットでの配送は 補償がついておりません。

      万一、紛失、誤配送の場合も弊社でのご対応はできかねます点、ご注意ください。

    • 返品、交換について

      ◇ お客様都合での返品、交換は一切受け付けておりません。 ◇ 商品到着後日5日以内にショップへのお問合せ、メールまたはお電話でご連絡ください。 ご注文履歴にございますショップへのお問合せよりお手元の商品の画像(不良部分など)を添付いただき お問合せいただきますと、ご対応がスムーズでございます。 初期不良、破損などにつきましては、画像での確認後、ご対応をさせていただいております。 お手数ですが、お問合せの際、不良部分の画像の添付をお願いいたします。 ※ お支払い後のお客様都合での商品のキャンセルはお断りしております。 ※ 初期不良、在庫切れの場合で、 決済方法によりましては、お客様へのご返金が必要となる場合がございます。 その場合のご返金方法は、お客様指定の銀行口座へのお振込みのみとさせていただいております。

    • 【返品交換が可能な商品(〇)】

      ◇ ご注文内容と異なる商品が届いた場合

      ◇不良品が届いた場合(初期不良)

       

      【返品・交換が不可な商品(×)】

      ◇ お客様号による返品、交換(サイズが合わない、イメージと違うなど)

      ◇ 到着後5日以上経過した商品

      ◇ お客様による汚れや傷が生じた商品

      ◇ 在庫処分、訳ありセール対象商品

      ◇ 着払いでご返送された商品

      ◇ 当店よりご連絡をさせていただきましたご返送先と異なる場所に返送をされた場合

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。