Twinkle.familyヤフー店休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
榎坂 純一
郵便番号・住所
〒506-0058
岐阜県山田町235-1
お問い合わせ電話番号
0577-37-7367
お問い合わせファックス番号
0577-57-5310
お問い合わせメールアドレス
uemon@skyworld.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
株式会社スカイワールド
郵便番号・住所
〒506-0058
岐阜県高山市山田町235-1
代表者
榎坂純一
ストア名
Twinkle.familyヤフー店
ストア名(フリガナ)
トゥインクルファミリーヤフーテン
ストア紹介
わんちゃんグッズを通して、皆様の日常がTwinkle(キラキラ輝く)になりますように!
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
銀行振込(前払いのみ) 振込手数料はお客様で御負担下さい。
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・ヤマト便(送料無料)
- ・メール便(送料無料)
- ・ヤマトクール便(送料無料)
- ・ヤマトクール便
- ・ヤマト便
- ・メール便(クリックポスト)
送料
常温便 北海道・沖縄・離島 1500円 東北・中国・四国・九州 800円 関東・中部・近畿 500円
お引渡し時期について
ご注文から3日営業日以内に出荷。 ※商品によって異なります。
返品、交換について
■お客様都合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 商品ご到着後、7日以内に、お電話もしくはメールにてご連絡ください。 必ずしもお客様のご要望にお応えすることができない場合もございますので、予めご了承ください。 対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 返金額 商品代金全額 返品送料 お客様負担 備考 ※7日以内のご連絡をどうぞよろしくお願いします。 ■お客様都合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件 商品ご到着後、7日以内に、お電話もしくはメールにてご連絡ください。 在庫切れなどを理由として、必ずしもお客様のご要望にお応えすることができない場合もございますので、予めご了承ください。 対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 返品送料 お客様負担 再送料 お客様負担 備考 ※7日以内のご連絡をどうぞよろしくお願いします。 ■商品等の不具合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 商品の使用有無に関わらず、ご到着後、7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡ください。 対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 返金額 商品代金全額 返品送料 店舗負担 ■商品等の不具合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件 商品の使用有無に関わらず、ご到着後、7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡ください。 対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 返品送料 店舗負担 再送料 店舗負担 備考 ※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。