XR250 モタード BAJA MD30 強化 チェーン アジャスター L !
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
ご決済(代引はご注文確定)確定後、順次発送(〜5/18までに発送)
※休業日は発送されません。
4/29 1:00時点
最安値
純正リアアクスルシャフトは、タイヤチェンジやチェーン交換・アジャスト調整時の際、アクスルシャフトの左側六角ヘッドをレンチで固定した状態を維持しながら、右側のアクスルロックボルトを脱着しなければならないので、一人でのメンテは意外と面倒です。
本パーツは、純正部品より 約2割の厚み(画像2枚目参照)を持たせることで、 特に駆動力が掛かるL側チェーンアジャスターに対して、歪みや変形などの 耐摩耗性や 金属疲労を 大幅に向上させ、 後輪軸系統の 耐久性に効果を発揮いたします。
◆L側アジャスターは金属疲労による磨耗やつぶれを引き起こしやすいので、チェーンの調整時に、微妙でもリアシャフトの均等調整に影響を及ぼし、シャフトに歪みを生じたり、またチェーンスプラインにわずかでもずれが発生すると、最悪駆動系(フロントスプロケットやリアスプロケット及びチェーン)の偏磨耗を引き起して駆動系関連部材の寿命に直接影響します。◆
★何気ないパーツではありますが長年ご使用の方は愛車をご確認のうえ予防対策や消耗交換として、この際に是非ご検討してはいかがでしょうか?
商品カテゴリ
JANコード/ISBNコード
4589595760163
商品コード
XR250MD30-KCAL-7
★HONDA XR250/XR250R をはじめとしたRFVC形式、OHC形式エンジン等のオリジナル製作カスタムパーツストアです!
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
Copyright(C) TWR PRODUCTS. All Rights Reserved. Since 2008.