ストアトップカートを見る会社概要お買い物ガイドプライバシー・ポリシーお問い合わせ
  1. Espoir Store >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
西日本シティ銀行(前入金) 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■コンビニでの前払い  一律 手数料324円

ご注文後5営業日以内にお支払いいただけない場合キャンセル処理をさせていただきます。
お支払い期限について ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
■コンビニでの前払い  一律 手数料324円

ご注文後5営業日以内にお支払いいただけない場合キャンセル処理をさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
通常配送
宅配便
基本、佐川急便を利用しての配送となります。
ただし、沖縄県及び離島のお届けの際は配送可能な業者に変更させていただきます。

■宅配便でお届けの場合
 ご注文者様ご指定の配送先宅の玄関までの配送になります。
 玄関から内部に入ることはございません。


※到着日時は運送会社のお荷物の混雑状況、天候や事故等により
 前後することがございます。ご迷惑をおかけいたしますが、
 その場合はご了承いただきますようお願い申し上げます。


※お留守の間に配達があった場合は、ドライバー様より不在票が入ります。
 不在票に記載されている電話番号(最寄の運送会社営業所)にご都合の良い日を
 ご連絡頂き、再配達をご依頼下さい。
送料 鹿児島から北海道までは送料無料
沖縄県3240円

お届け先が離島の場合はは送料を含めたお支払総額を 「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
お引き渡し時期について ・お取り寄せ商品の場合は、ご注文より5~7営業日以内に発送いたします。
・ご注文後、納期が確定いたしましたら別途メールにてご案内申し上げます。
・一部お届けする商品により異なる場合もありますため、商品詳細ページに表示しております発送予定もご確認ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にメールにてご連絡ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

発送する前に商品パッケージに影響のない範囲で検品を行いますが稀にパッケージを開封すると不具合が見つかる場合があります。その際は交換発送させていただきます。商品の欠陥や不良などの場合には、商品到着後、7日間以内にご連絡ください。 なお、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。

お届けした商品に不具合を発見した際は、当店まで商品不具合部分の詳細状況、梱包の傷の有無を記載していただき、不具合の状況がわかるように写真画像を添付して商品到着後7日以内にお知らせいただけませんでしょうか。到着後7日を経過してしまうと交換を受け付けられない場合もありますので、お早めにご開封確認をお願いいたします。

原則、製造メーカーと交渉し交換品を発送させていただきます。交換の際に発生する配送料等は弊店負担としますのでお客様には一切の負担は必要ありません。

ただし、タイミングで在庫切れしてしまうことがあるかもしれません。その際は大変申し訳ございませんが入荷まで待っていただいての交換発送とさせていただくことをご理解お願いいたします。

※パッケージ開封時に誤ってつけてしまったと思われる傷や飲み物などをこぼししてついた汚れとかはお客様原因ですので交換対象外とさせていただきます。