• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    ★ご入金確認後の発送となります。後払いはございません。
    ★受注承認メールが届くまでご入金はお待ち下さい。金額変更が生じる場合がございます。

    14310-93534241 ブン エイア
    ※振替手数料はお客様ご負担となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込価格で表示しております。

  • 手数料について

    ご注文の際には 【商品代金】+【送料】+【決済手数料】 がかかります。

    ●お支払い方法による各手数料(消費税込) ※ご注文画面で自動加算されます。
    ・ゆっくり払い(=後払い):一律250円
    ・コンビニ決済手数料(コンビニ決済利用時):一律220円
    ・ペイジー決済手数料(ペイジー決済利用時):一律180円 ※ペイジー決済はご利用時間によっては時間外手数料を別途請求される場合があります。
    ・振込/振替手数料(利用時):各行指定による

    ※その他※
    必要に応じ、以下の手数料が加算される場合がございます
    ・ギフト(簡易ラッピング):1包装あたり50円~(通常無料)。
    ・返品交換に伴う返送料や再送料、お客様に起因する再発送時の再梱包料など

  • お支払い期限について

    (1)クレジットカード決済/全額ポイント等ご注文時点で決済が完了している場合、速やかに出荷となります。
    ※ただし、金額の増額が発生し、残高不足等が発生した場合にはそのお支払い手続きがすべて完了後の出荷となります。

    (2)銀行振込/郵便振替/コンビニ決済等すべての前払い⇒受注メール送信日を含む10日間
    【重要】弊社指定の期限を過ぎた場合、弊社判断にて自動キャンセルとさせていただきます。

    (3)ゆっくり払い(ヤフーショッピング提供する後払い)
    ⇒ご注文後、順次発送となります。お支払い期限はヤフーショッピングから届くご案内にて別途ご確認ください。

    ★★★注意事項★★★
    ・お支払い手続きは当店からの受注確認メールをご確認後にお願いします!
    ⇒送料が変更になったり、商品欠品による総額の変更など、ご注文時点と実際のお支払額が加算・減算することがございます。
    前払いで一度お支払いいただいたあとの返金や追加請求には「銀行振込/郵便振替」のみの対応となり、その際にかかる手数料もお客様ご負担となります。
    不要なご負担を発生させないためにも、当店からの「正式受注案内メール」が届いてからのお支払いをお願い致します。

    ・当店の定めるお支払い期限までにご入金が確認できない場合には、ご注文キャンセル手続きを弊社にて実施させていただきます。ご報告はヤフーショッピングが送信する自動キャンセル通知メールに代えさせて頂く場合がございます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ネコポス【ヤマト運輸の速達メール便/ポスト投函】 ※容量オーバー時加算あり
    ネコポス無料発送★2セット以上で送料無料商品専用 ※対象外の場合300円まま
    宅配便(ヤマト) ※地域料は購入額にかかわらず加算されます
    ネコポス無料発送★ ※同梱ありの場合、2口分まで無料発送
    ********************************************************
    ★配送指定について
    ・選択いただけるのは【ネコポス(ヤマト運輸の速達メール便)】のみとなります。
    ・商品サイズが大きく1点でもネコポス利用ができない商品は【宅配便】のみ表示されます。
    ・宅配便配送はお客様ご自身の希望での選択はできません。指定商品もしくは当店が宅配便に切り替えた場合のみとなります。
    ・2セットまとめ買い無料商品では総額3980円以下の場合、自動では無料とならないため、ご注文画面で専用の無料配送に変更のうえご注文ください。

    ★複数口での発送や宅配便変更について
    ・ネコポスはサイズ制限があるため(おおよそA4サイズ封筒に入る容量)、一つで入らない場合には複数にわけて出荷します。
    ・送料加算となる可能性があります。詳細は送料覧でご確認ください。
    ・宅配便1つにおまとめしたほうが送料が安い場合宅配便を選択します。
    ・宅配便指定商品はネコポス配送はできません。

    ★ネコポス配送のメリット
    ・速達便なので宅配便と同じ日数のスピード配送(ただしお届け時間は不明、時間指定も不可)
    ・追跡番号あり
    ・3000円までの補償あり(送料含む。ヤマト運輸側に起因する誤配送や紛失、破損時)
    ・対面受け取り不要でご不在でもお届け(ポスト投函)

    ★ネコポス配送のデメリット
    ・サイズ制限(A4x厚み2cm)があるため、ご注文量が多いと複数口に分ける必要がある
    ・住所間違いがあってもそのまま投函される可能性あり
    ※お客様の誤記入による誤配の場合、補償されません。転居前の住所になっていないか、番地入力にミスがないかなど、必ずご注文前にご確認くださいませ。
    ・投函の際に型崩れを起こす場合あり(特にギフト包装なども崩れて届く可能性があります)
    ・ヤマト運輸でお届け完了とされた後の紛失には補償なし。
    ・1口の損失額が3000円を超える部分は補償されない。

    ⇒ネコポス配送には上記デメリットもございますが、ご注文を頂いた時点でリスクにもご承諾済みとして承ります。
    ********************************************************

  • 送料

    ※2022年7月14日改定※

    ■送料全国一律300円
    ・ネコポス全国一律300円(1口あたり)
    ・宅配便基本送料300円+地域加算
    ★いずれも、1注文の商品購入額が3980円以上で基本送料(300円)無料!
    ★宅配便の地域料加算はご購入金額にかかわらず必ず発生します。
     ・北海道全域:600円加算(通常時は基本送料と合わせて900円、購入額3,980円以上は地域料のみ600円)
     ・東北全域:300円加算(通常600円、3,980円以上は300円)
     ・九州全域:200円加算(通常500円、3,980円以上は200円)
     ・沖縄全域:1,200円加算(通常1,500円、3,980円以上はは1,200円)
    ※宅配便指定商品以外は宅配便は表示されません。

    ■ネコポス1口では入らない場合
    ・2口以上の複数にわけてお届け⇒【300円xわけた口数】の送料がかかります。
    ・送料無料注文(購入額3,980円以上)の場合、2口までは無料で発送いたします。
     ⇒3口以上必要な場合は、3口目以降送料を加算します。
     ⇒宅配便(地域料含む)とネコポス複数口で送料負担がより少ない方法でお届けします。

    例1)合計3,980円未満ご注文で2口に分包が必要
    ⇒送料は300円→600円に加算修正

    例2)合計3,980円以上ご注文で2口に分包が必要
    ⇒送料無料まま2口で発送

    例3)合計3,980円以上ご注文で3口に分包が必要
    ⇒沖縄県にお届けならネコポス3口として送料300円のみ加算(宅配だと地域料1,200円のため)
    ⇒兵庫県にお届けなら宅配便配送として送料無料まま(ネコポスだと3口目の300円必要のため)

    ※いずれの場合も1点でも「宅配便指定商品」が含まれる場合には宅配便配送となります。
    宅配便送料はご注文画面で表示される送料からの加算はありません。

    ■送料加算の確認について
    店舗にてご注文内容を確認し、複数口変更などで加算が生じた場合も、
    できるだけ速やかにお手元にお届けするため、送料加算については出荷後の事後報告とさせていただきます。
    (上述の内容にそって一番ご負担が少ない方法を選択致します)

    加算が出た際に出荷前に確認を希望される場合には、注文画面に指定欄がございますので、そちらで「事前確認希望」を必ずご選択下さい。
    なお、この場合はお客様に加算ご承諾の回答を頂くまで出荷は一時待機とさせていただきます。
    お届けまでに日数を頂く場合がございますが、ご理解のほどお願い致します。

    【注】宅配便指定商品をご購入後、サイズ交換等で再送が必要な場合は誠に恐縮ながら送料は【600円+地域料】となります(返品交換案内参照)。

  • お引き渡し時期について

    ●基本は「ご注文受付日(入金待ちの場合は入金日)より3営業日以内」となります。
    ⇒平均的には通常1営業日、混雑時で2営業日以内に出荷しております。
    ⇒1営業日での出荷とは月曜のご注文なら火曜に、金曜のご注文なら月曜に出荷、となります。
    ⇒大型セールなど混雑する場合には追加でお待ちいただく場合がございます。

    ★当店は水曜、土曜、日曜、祝日を定休日としてお休みをいただいております。
    この日はメール受付、出荷ともにございません。出荷日のカウント外となりますのでご注意ください。
    また、お盆、年末年始、GWなど長期臨時休業などの臨時休業日を頂く場合がございます。
    店舗カレンダーにて営業日をご確認のうえご利用下さい。

    ★お急ぎご希望の場合には、要望欄に「急ぎ希望」「○○日までに到着希望」と記載ください。
    可能な限り最短発送を行います。
    なお、指定に間に合わないと予想される場合も「希望日に間に合わない場合はキャンセル希望」の記載がない限りは受注し、可能な最短にて出荷します。

  • 海外へのお届けについて

    申し訳ございませんが海外発送は対応しておりません。
    なお、外部の海外転送サービスをご利用された場合など、国内発送であれば海外からの直接注文を受注しております。
    We are very sorry, but we cannot deliver to oversea country.
    (We accept only domestic delivery orders).
    If you use like international shipment service from Japan (for example "tenso.com"), we can accept your order.
    *we do not necessarily recommend this service, but we can accept it.

販売条件について

  • 販売条件について

    ■メール受信について
    当店ではご注文ごとに、1.正式受注案内メール、2.出荷報告メールの2件を必ず送信しております。
    その他に「在庫欠品」「送料加算の確認」「決済エラー」など、非常に重要なご案内をお送りすることがございますので、
    もし、ご注文の翌営業日に当店からメールが全く届いていない場合には、その旨ご一報くださいませ。
    お客様からの連絡がない場合は、すべて受信・確認をいただいているものとしてお取り扱いさせていただきます。
    万一、受信エラーによりお客様に何らかの不利益がございましても弊社では一切の責任は負いかねます。

    ■ご注文の内容変更、キャンセルについて
    商品の梱包完了前までの段階でしたら、変更・キャンセルは随時受け付けております。
    なお、変更については、ご要望に添えない場合もございますので、まずは問い合わせフォームなどよりご相談くださいませ。

    ■海外直輸入品について
    当店ではインポート製品(韓国、香港、アメリカ、ヨーロッパなどからの直輸入品)を主に販売しております。
    日本で一般的な検品基準は海外からみるとかなり厳しい基準のため、日本販売用でない直輸入品の場合、日本では不良と思える品が入荷することがあります。
    当店では改めて検品を行い不良品を取り除いておりますが、日本製品と同等の厳しい基準では低価格を維持できないため、
    やや問題があるもののごく軽微な範囲と判断した場合には「良品」としてそのまま販売・お届けしております。
    上記、ご理解、ご了承の上でのご注文とさせて頂きますので必ずご確認のうえご利用願います。

    「良品」に含む一例
    ・糸始末が甘い(ゆるい)
    ・ボタン付けが甘い(外れやすい)
    ・デザインや生地などが一部変わっている
    ・別色の糸が織り込まれている
    ・縫製前の印付けが残っている
    ・サイズにより色味が違う
    ・インク染みなど縫製過程でついた小さな汚れ
    ・プリントずれ
    ・タグがない、あるいは曲がってついている
    ・グルー(接着剤)がまわりに漏れている
    ・金具などが固い
    ・目立たない部位(裏地、背中、脇など)の汚れ
    ・その他着用時に一見して気付きにくい程度のもの

    ※やや程度が大きいものは内容を明記し、アウトレット割引販売なども行っております。
    ※届いた商品に納得できない場合はお客様都合での返品も承っております(返品交換不可を除く)
    ※ご不安な場合はご購入をお控えください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【重要】宅配指定商品(必ず宅配配送となる商品)をお客様都合で再送する場合の宅配料金は、
    通常の300円配送ではなく、「宅配送料600円+地域料」となります。
    ※当店をご利用いただきやすいようサービス送料を設定しておりますが、商品交換再送にあたっては、再梱包にかかる資材等のコストも店舗負担にて行っており、さらにサービス送料で出荷を行うのは率直に難しい価格となっております。
    申し訳ございませんが、何卒ご理解のうえサイズ交換のご利用をお願い致します。


    ●受付期間
    ・お客様都合の返品、サイズ交換は【お届け日を含む7日間以内】受け付けております。
    ・商品不良、お届け間違いなど店舗ミスによる場合も【お届け日を含む7日間以内】にて承っております。
    ※上記期限を1日でも過ぎた場合は対応不可となりますので、到着次第、速やかにご確認いただきますよう、何卒お願い致します。※

    ●受付方法
    返品交換のご希望は全てメールにて承っております。
    連絡先はfleur@shophanaoto.com 件名は「フルール返品交換係」にてお願い致します。

    ●手数料
    ・弊社ミスによる場合は、返品交換に必要な費用(往復送料など)は弊社負担となります。
    ・お客様都合の交換は往復送料をお客様にご負担いただいております。
    ・お客様都合の返品は返送送料および金融機関への手数料はお客様負担となります。

    ●受付不可となるもの
    ・受付期間を過ぎたもの(1日でも経過すれば不可となりますのでお早めにご確認ください!)
    ・予め返品交換不可をご案内している商品
    ・セール商品
    ・アウトレットなど予め不良箇所があることを明記して販売している商品の不良交換
    ・一度でもご使用になった商品(特に、肌着などの衛生品、あるいは靴下、タイツなど一度の着用で型崩れするものは試着であっても不可となりますので、お体に商品をあてがって確認してください。)(不良品でも不可)
    ・お客様にお届け後に汚損、破損、匂いがつく、洗濯済みなど、初期状態でないもの(不良品でも不可)

  • 保証期間について

    ●受付期間
    ・お客様都合の返品、サイズ交換は【お届け日を含む7日間以内】受け付けております。
    ・商品不良、お届け間違いなど店舗ミスによる場合は【お届け日を含む7日間以内】にて承っております。
    ※上記期限を1日でも過ぎた場合は対応不可となりますので、到着次第、速やかにご確認いただきますよう、何卒お願い致します。※

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。