ドクタープライム休店のお知らせ
ただいま休店中です。
00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
丸島 冬隆
担当部署
通販事業部
郵便番号・住所
〒104-0052
東京都月島3-24-5
お問い合わせ電話番号
03-3533-7040
お問い合わせファックス番号
03-3533-6364
お問い合わせメールアドレス
toiawase@callme.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
株式会社コール・ミー
郵便番号・住所
〒104-0052
東京都中央区月島4-4-3TMビル
代表者
丸島冬隆
ストア名
ドクタープライム
ストア名(フリガナ)
ドクタープライム
ストア紹介
ドクタープライムは医療機器と介護用品の通販サイトです。
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込
三菱東京UFJ銀行(銀行コード:0005) 月島支店 ツキシマシテン)(支店コード:326) 普通 : 3812887 宛名 : カ)コールミー ※振込み手数料はお客様ご負担となります事をご了承ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる 金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 三菱東京UFJ銀行(銀行コード:0005) 月島支店 ツキシマシテン)(支店コード:326) 普通 : 3812887 宛名 : カ)コールミー ※ご注文者様のお名前とお振込名義が異なる場合、商品の手配が遅れることがございます。 お振込名義が異なる場合、事前にご連絡をお願い致します。 ●振込手数料はお客様負担でお願い致します。 ●ご入金確認後に発送いたします。 ●お支払い方法として銀行振込をご選択の場合、在庫確認後に 当店よりお振り込みのご案内メールを差し上げております。 メールの到着前にお振込みをいただいた場合、欠品・廃盤等の 事情により商品がご用意できず、キャンセル・ご返金の扱いと させていただくことがございますので、予めご了承ください。
お支払い期限について
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。
- 【商品購入までの流れ】
【STEP1】
ご購入希望の商品がありましたら、数量を入力し、「買い物かごに入れる」ボタンを押してください。
【STEP2】
カートのページに移ります。数量を変更する場合は、注文個数からご希望の数量を選択してください。
カートから削除したい場合は、「削除」ボタンを押してください。カートに商品を入れたままお買い物を続けたい場合は、「元の商品に戻り、買い物を続ける」ボタンを、決済画面に進みたい場合は、「ご購入手続き」ボタンを押してください。
【STEP3】
既に会員登録されている方は「Yahoo会員の方」にメールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。
※ID・パスワードを忘れた方は、「ユーザID、パスワードをお忘れの方は こちら」から再設定できます。
会員でない方は、「はじめての方・Yahoo会員登録(無料)されていない方」から新規に会員登録するか、「会員登録をせずにお買い物される方」に必要事項をご記入の上、「次へ」ボタンを押してください。
【STEP4】
配送先と配送方法・決済方法の選択画面です。
配送方法は、メーカー直送便になります。配送業者の指定は出来ません。
【STEP5】
ご注文内容、配送先住所、決済方法をご確認ください。 問題ないようでしたら、「この内容で注文する」ボタンを押してください
【STEP6】
ご注文ありがとうございました。ご登録のメールアドレスに注文のご確認メールをお送りいたします。
ご不明な点がある場合は、お気軽にお問合せください。■領収書につきまして■「購入履歴」より領収書のご発行が可能です。納期確定後に当店にて決済処理を行いますので、楽天システム上での決済が完了後、発行・印刷できるようになります。領収書発行についての詳細はこちらのQ&Aをご参照ください。通常、当店からの印刷・郵送は行っておりませんので、当店発行の領収書や請求書、納品書等をご入用の場合には>切手(\84)を返信用封筒に貼り付け・同封の上、必要な書類の内容をご記入いただきましたメモを弊社までご郵送ください。(例)領収書希望。宛名:ツキシマ 但し書き:事務用品代折り返し、当店より郵送手続きを行わせて頂きます。【送付先】104-0054 東京都中央区勝どき2−8−12−1527TEL: 03-3533-9699(代) / FAX: 03-3533-6364株式会社コール・ミー / 文具の月島堂
お届け方法
- ・メーカー直送便
- ・小型宅配便
- ・大型宅配便
送料
※※各ジャンルにより送料無料の基準が異なります。※※ 詳細は各商品ページの「◆ 配送・お支払いについて」「◆送料についての注意点」をご確認ください (条件未満の場合は、全国一律送料2,000円。) 【送料が無料になる場合※代引き不可】 『コクヨ家具』の商品を、税抜30000円以上 『介護福祉用具』の商品を、税抜10000円以上 『MY医科器機』の商品を、税抜10000円以上 『医療・研究用機器』の商品を、税抜10000円以上 『お買い得商品』の商品を、税抜2000円以上 『JTX』の商品を税抜10000円以上 『アットオフィス』の商品を、税抜5000円以上 『教育・福祉』の商品を、税抜10000円以上 【こちらの商品は教育施設限定です】 ※個人宅への配送は別途2000円~送料がかかります。 『イナバ家具』の商品を、税抜30000円以上 『パイロット』の商品を、税抜10000円以上 『高田ベッド』の商品を、税抜10000円以上 ※個人宅への配送は送料別途お見積りとなります。 『介護用品TYA』の商品を、税抜10000円以上 ※離島、遠隔地、北海道につきましては、別途中継料が必要になる場合がございます。 事前にお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせ頂きますようお願い致します。 ※一部商品(金庫などの大型重量物)は別途配送料が発生致します。 システムの都合上、送料無料アイコンが表示されております事をご了承ください。 お問い合わせフォーム、またはお電話にて事前にお問い合わせください。 お届け方法コメント欄も合わせてご確認ください。
お引渡し時期について
■日付指定:平日のみ(土日祝以外) ■時間指定:時間指定はできません。 ■引き渡し時期 在庫管理には万全の注意を払っておりますが万が一在庫切れなどで納品までに時間がかかる場合は別途、メールまたはTE Lにて連絡させていただきます。 ■納期について 納期についてはメーカー確認後、3営業日以内にお知らせいたします。 当店取り扱い商品は全てメーカー直送となるため、メーカーの在庫状況次第で納期が変動いたしますこと予めご了承ください。 ※当日の配送状況によって時間が前後することもございます。ご了承ください。 ※お届けはご入金確認後から1週間前後です。それ以上かかる場合は随時ご連絡いたします。 ※前払いの場合は、入金確認後、約3~30営業日以内のお届けになります。 ※そのほかのお支払い方法の場合で「お届け日指定なし」のときには、ご注文より約30日以内の出荷となります 。 ※メーカー欠品の場合は2営業日以内にご連絡いたします。
海外へのお届けについて
■海外発送は対応させていただいております。(配送先や商品によりお送り出来ない場合もございます。) ■送料は確認後、別途ご連絡いたします。 ■海外発送は返品、交換、キャンセルは出来ません。
販売条件について
「ドクタープライム」をご利用頂き、誠に有難う御座います。 株式会社コール・ミー(以下、「弊社」)は、弊社が運営/管理するウェブサイト ドクタープライム[https://store.shopping.yahoo.co.jp/tukishimado5/]の運営にあたり、下記の免責事項の各条項に定める事項については免責されるものとします。(以下本サイト) 本サイトをご利用のお客様は免責事項の内容をご承諾頂いたものと見なします事をご了承ください。 《商品の購入における免責事項》 1.本サイトの掲載画像はメーカーでのカタログやメーカーが所持している画像等を掲載しております。 製品の特質上、実物を忠実に再現できない場合もございます。 またディスプレーの種類(液晶とブラウン管)、OSの種類、ブラウザ等により多少色味が異なります事をあらかじめ、ご了承ください。 2.平日正午12時までのご注文は当日中に受付・処理を行っております。 受注生産品等、納期確認にお時間を頂戴する商品につきましては ご連絡が遅れる場合が御座いますこと、ご容赦ください。 3.メーカー在庫と当店の掲載状況はリアルタイムにリンクしておりません。 納期のご希望を頂戴した場合でも在庫・配送状況等の都合により ご希望に沿うことができないことが御座いますので予め ご了承ください。 4.商品のご購入されまして商品の人気が集中してしまった場合や 製造元の都合によりお届け予定日に配送させて頂く事が できない場合がございます。(納期が変更になり次第、すみやかにメールまたはお電話にて連絡させていただきます) 5.配送業者の配送忘れや家具メーカーが発送を委託している発送業者の 配送忘れや家具メーカーが発送・配送忘れにより 商品が希望日に間に合わない場合がございます。 また家具メーカーが発送・配送忘れによるものは弊社の責任ではない為 その為の精神的苦痛に関しましても、弊社は一切 の責任を負いかねます。 6.当店お取り扱い商品はすべてメーカー在庫となっております。商品の詳細情報につきましては各メーカー様のサイトにてご確認をお願いします。 7.ご注文いただいた内容によってはメーカーの判断により出荷できない場合が御座います。
- ●4.商品情報(商品仕様、価格等)につきましては掲載時に細心の注意を払っておりますが、 万が一、人為的な誤りがあった場合はご容赦ください。商品情報の掲載誤りの場合、ご注文の確定後であっても、ご注文を承れない場合がございます。内容の相違が発見され次第、正規の仕様や価格等をご連絡し、『ご購入の意思の確認』をさせていただきます。結果、ご希望どおりの商品をご提供できないことになった場合、その時点でご注文をキャンセルさせていただきます。《他のウェブサイトに関しての免責事項》
弊社は、本サイトからリンクしている他のウェブサイト(相互リンク等)に含まれている 情報、サービス等については、一切関知しておらず、一切の責任を負わないものとします。
リンク先のウェブサイトは、そのウェブサイトが掲げる条件に従い、お客様ご自身の責任においてご利用下さい。
弊社は、お客様の便宜のためにウェブサイトへのリンクを提供しているにすぎず、これらのウェブサイトの利用や掲載商品、サービス等を推奨するものではありません。
これらのリンクは、弊社とリンク先のウェブサイトを管理・運営する法人・個人との間に必ずしも提携・協力等の特別な関係がある事を意味するものではありません。《反社会的勢力への対応について》暴力団等の構成員もしくはその関係者(以下「反社会的勢力」という。)であるか、または過去反社会的勢力であった方のご利用はお断りしています。また、ご注文受付後でも以上の事実が判明した場合にはお取引をお断りさせていただきます。 返品、交換について
【返品交換について】 サイズ・色イメージ・質感違いなどお客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けできません。 商品配送ミスがございましたら商品到着日~7日以内にご連絡ください。早急に交換手配を致します。 また、その際の返品・キャンセルはお受け出来ません事をご了承ください。。 ※「通信販売」は訪問販売と異なりクーリングオフ制度は適用されません。 【商品仕様について】 ・モデルチェンジ、リニューアル等の都合により、予告なく掲載時点での仕様、イメージ画像から変更がある場合が御座いますが、当店仕入先が後継品として販売が継続されている場合、上記の理由にて発生した商品違いによる返品・交換・キャンセルは承ることができませんので予めご了承ください。(詳細については事前にお問合せください。) 【不良品について】 代替商品との交換もしくは商品代金の返金をいたします。返送の際の返送料は弊社負担となります。 【返品交換のご連絡先】 ドクタープライム(運営会社:株式会社コール・ミー) 〒104-0054 東京都中央区勝どき2-8-12-1527 TEL:03-3533-7040 FAX:03-3533-6364 E-mail:toiawase@callme.co.jp 《商品の受け取り辞退につきまして》 ※※※手配済みのご注文のキャンセルはお受け致しかねます※※※ 当店から「キャンセルが完了しました」とメール連絡がない場合、お客様のキャンセル希望は受理されておりません。 配送業者への受け取り辞退によるキャンセルは後日、発送・返送にかかる費用をご請求致します。 尚、受け取り辞退のお客様は次回ご注文時お取引をお断りさせて頂きます事をご了承ください。
商品の保証について
【不良品について】 代替商品との交換もしくは商品代金の返金をいたします。 その際の返送料は弊社負担となります。 万が一商品配送ミスや不良品がございましたら、到着日~7日以内にご連絡ください。早急に交換させていただきます。 ※お客様理由(色・質感・雰囲気など含む)による返品・交換・キャンセルが出来ません。 弊社サイトの商品はメーカー様のサイトに詳細情報の掲載がありますので、商品の詳細につきましてはメーカーサイトにてご確認をお願いします。
保証対象商品
●リサイクルトナーについて(お届け日から1年保障になります。)
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。