卓球ショップiruiru休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 2025年02月13日より再開予定ですので、申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
ストア営業日:木・金・土・日 10時~17時
営業時間:10時00分〜17時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
塩野 吉紀
郵便番号・住所
〒358-0041
埼玉県下谷ケ貫874-1
お問い合わせ電話番号
04-2936-1299
お問い合わせメールアドレス
yahoo-staff@iruiru.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
木・金・土・日 10時~17時
10時00分〜17時00分
会社名(商号)
イルマソフト株式会社
郵便番号・住所
〒358-0041
埼玉県入間市下谷ケ貫874-1
代表者
瀧澤弘
ストア名
卓球ショップiruiru
ストア名(フリガナ)
タッキュウショップイルイル
ストア紹介
卓球用品専門ショップのiruiruです。最短で当日発送対応店です!(15時までのご注文に限り)
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■お支払い手数料 0円
お支払い方法
お支払方法が「PayPay(クレジット)※旧あと払い」の場合、配送方法が「宅急便(ヤマト運輸フルフィルメント)」のみとなります。 予めご了承下さい。
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・宅急便
- ・宅配便(送料340円)
- ・宅配便(送料800円)
- ・宅配便(送料500円)
- ・宅配便(送料250円)
- ・宅配便(送料400円)
- ・ネコポス
送料
■送料無料商品を含めた内容でご購入の場合 ネコポス(ヤマト運輸フルフィルメント):送料無料 宅急便(ヤマト運輸フルフィルメント):3200円未満は送料400円 ※お支払方法が「PayPay(クレジット)旧あと払い」の場合、配送方法が「宅急便(ヤマト運輸フルフィルメント)」のみとなります。予めご了承下さい。 ■条件付き送料無料商品のみの内容でご購入の場合 ネコポス(ヤマト運輸フルフィルメント):2400円未満は送料250円 宅急便(ヤマト運輸フルフィルメント):3200円未満は送料400円 ※お支払方法が「PayPay(クレジット)旧あと払い」の場合、配送方法が「宅急便(ヤマト運輸フルフィルメント)」のみとなります。予めご了承下さい。
お引渡し時期について
・15時までのご注文は、最短で当日発送致します。 ・15時以降のご注文は、翌日以降発送致します。
海外へのお届けについて
当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
・発送前の「宛先」の変更は、受注システムの関係上受付けておりません。
発送メールが届きましたら、お荷物番号が記載されておりますので、配送業者にご連絡頂き、ご住所等の変更が可能かご確認頂ければと存じます。また、2023/06/01から送り先変更の場合下記のような運用に変更されます。宅配便:送り先変更可能(変更先に応じた運賃(定価・着払い)が発生)ネコポス:送り先変更不可十分ご注意ください。
返品、交換について
未開封・未使用の状態のみ、返品あるいは交換対応いたします。 商品到着後、7日間以内にメールにてご連絡ください。 返品の場合、ご注文頂いたお品物全品を返送頂きます。一部の返品は受付けません。 交換の場合、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございますので、予めご了承下さい。 お客様都合の返品・交換の場合の返送料は「お客様負担」となりますので、予めご了承下さい。 再送料は「店舗負担」となります。 商品の欠陥や不良などの場合は、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、7日間以内にメールにてご連絡ください。 また、ご連絡時には不良箇所の画像の添付をお願い致します。 不良品と確定できた場合、良品と交換させていただきます。 当該商品の返送および再送に要する送料は、「店舗負担」といたします。 ・発送前のお品物の変更やキャンセルは受付けておりません。 ご希望される場合は、お品物が到着後にお問い合わせ下さい。 ※一定の時間内であれば「注文履歴一覧」から注文キャンセルが可能な場合が御座いますので、一度ご確認頂ければと存じます。 ・発送前の「宛先」の変更は、受注システムの関係上受付けておりません。 発送メールが届きましたら、お荷物番号が記載されておりますので、配送業者にご連絡頂き、ご住所等の変更が可能かご確認頂ければと存じます。
- 返品・交換の際は問い合わせフォームからご連絡ください。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。