PING G440 MAX ALTA J CB BLUE DRIVER 日本正規品
PING ピン G440 MAX ドライバー ALTA J CB BLUE 右利き用 日本正規品
価格
107,800円
送料無料(全国一律)条件により送料が異なる場合があります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
バリエーション
東京都は最短5/22(木)9:00-12:00の間でお届け
お届け日指定可
Yahoo!ショッピングからのオトクなお知らせ
他ストアでの取り扱い(全5件)
5/20 4:00時点
最安値(新品)
107,800円
閲覧中
2日以内にお届け可能な商品あり
商品情報
これまでのGシリーズの深・低重心設計や大きな慣性モーメントを軸にしながら、さらなる飛距離性能を求めて飛び重心設計を施しました。クラウンからソールにかけてカーボン素材を採用したカーボンフライラップテクノロジー、ヘッド内部のホーゼルを軽量化したフリーホーゼルデザイン、さらなる薄肉化で重量を削減した極薄フェースなどを採用し、得られた余剰重量をタングステンウエイトとしてヘッド後方に装着しました。PING史上最も低重心となった理想的な重心位置がインパクトパワーを最大限にボールに伝達し、高初速・高弾道の最大キャリーによって前モデル(G430シリーズ)を超える飛距離を生み出します。また、タングステンウエイトの装着ポジションを変更することで、弾道調整も可能になっています。さらに、打点が上下にブレた際でもスピン量を安定させるスピンシステンシーテクノロジーを搭載しており、ミスヒット時でも飛距離ロスを抑えて安定した弾道を発揮します。すっきりとしたフォルムで小振りに見える投影面積ながらも大きな慣性モーメントを持たせており、飛び重心設計による飛距離アップだけでなく、安定性と操作性にも優れています。
商品カテゴリ | |
---|---|
JAN/ISBNコード | 0881978881903 |
商品コード | 010127070150001 |
商品レビュー
項目別評価
重量感
非常に重い・重い・普通・軽い・非常に軽い
飛距離
非常に悪い・悪い・普通・良い・非常に良い
フレックス
硬い・少し硬い・普通・少し柔らかい・柔らかい
弾道高さ
高い・少し高い・普通・少し低い・低い
レビュー内容(口コミ)
当分G440MAXでいける
2025/5/16
重量感:普通、飛距離:非常に良い、フレックス:普通、弾道高さ:少し高い
いままでG400,G410,G430と使用してきたが最高のドライバーだと感じる。まず打感と音がピンの安っぽいイメージがなくなり練習していても気持ちが良い。インパクトでミスしたかと思っても左右のブレが少ない。ドライバーイップスぎみで通常のドライバーが打てなくなったため3Wの直撃ちか短尺ドライバーを試していたが46インチにも関わらず非常に打ちやすい。佐久間プロのゆっくりテークバックをもっと極端にゆっくりやるのとスリークォーターのトップを意識すると克服できた。何よりアルタJCBのSRシャフトがヘッドスピード41くらいの自分にちょうどいい。FWはすべてG430MAXのJCBブラックSRで好結果だったためである。ウッド購入の度にフジクラのシャフトに変えていたかが、その必要も無くなりコスパも最高と思う。グリップが少し軽くカデログリップに交換した。シャフトにウェイトが入っていた。46インチ 306g D2強ぐらいとなったが全然振りやすい。
希望スペック/10.5度 SR、在庫状況/在庫あり(即納)
歴代最高のドライバー!!
2025/2/28
重量感:普通、飛距離:非常に良い、フレックス:柔らかい、弾道高さ:高い
g440maxドライバー、アルタJCBのS、10.5°を購入しました。
46インチは、今まで使っていたドライバーより、かなり長いため、ふれるか・当たるか心配していましたが、長さを感じさせないふりやすさで、むしろ前もっていたドライバー(g430max10k)より、方向性も飛距離も上がりました。
長いシャフトだが、ヘッドとの相性がいいのか。私が使っていたドライバーの中で、過去1です。
私はチーピンぐせがあるため、おもいっきり右に振り抜くのですが、重りがノーマルポジションのときはたまにそのまま右にいくため、重りをドローポジションに変えたら、右に振り抜いてもボールが真ん中に戻ってきます。
私にとっては最高のドライバーです、大事に使っていきます。
また、つるやゴルフさんに幾度か問い合わせしたのですが、迅速かつ丁寧な回答を毎回していただき、とても良いお店だと感じました。また使用させていただきます。
希望スペック/10.5度 S、在庫状況/受注生産で発注する(納期後日回答)
打ちやすく飛距離も出ます
2025/2/17
ピンG430SFTからの買い替えです。今回もSFTにしようか悩みましたが、PINのフィッティングにいってMAXでOKとのことだったので今回はMAXにしました。2度練習場にて打ちましたが初回は全然ダメで買ったことを後悔しましたが、二回目はめちゃくちゃよく当たり飛距離も20-30ヤード延びました!これからしっかり練習して自分のものにしていきます!
希望スペック/10.5度 R、在庫状況/先行予約受付
女子でも振れる
2025/3/21
重量感:普通、飛距離:良い、フレックス:普通、弾道高さ:少し高い
15日に注文して19日に商品が届きました。早速練習に行って来ました。今までゼクシオを長く使用していました。今回の440はシャフトが46インチと少し長くなっていますが、気になりませんでした。今年は大雪の影響でまだまだラウンド出来ないので沢山練習して腕を磨いて行きたいと思います。
希望スペック/10.5度 R、在庫状況/在庫あり(即納)
打感も音も最高っす
2025/2/8
重量感:普通、飛距離:非常に良い、フレックス:普通、弾道高さ:少し高い
昨日頼んで表示通り今日届きました。
さすがつるやさんですね〜
火曜日ラウンドなので楽しみです。
早速打ちに行きましたが、音も打感も良かったので、また練習が楽しくなりそうです。46インチ全然問題無しです。ありがとうございました!
希望スペック/10.5度 S、在庫状況/在庫あり(即納)
曲がらない
2025/2/10
曲がらない‼️ スライスに悩んでた私が一切スライスしなくなった。むしろ引っ掛けが出ちゃうぐらい捕まりが良い。さらに飛ぶ。 6年前のゼクシオからの切り替えでしたが+20 ヤード飛ぶようになりました
希望スペック/10.5度 S、在庫状況/先行予約受付
高弾道
2025/2/10
重量感:普通、飛距離:良い、フレックス:少し柔らかい、弾道高さ:高い
練習にいきました。シャフトは青色のSですが、予想より柔らかめです。確かに高弾道で軽く飛ばせる感じです。実戦で力が入った時に、左右に散らからないといいのですが。来週のラウンドが楽しみです
希望スペック/10.5度 S、在庫状況/先行予約受付
打感打音良好♩
2025/2/20
重量感:普通、飛距離:非常に良い、フレックス:少し柔らかい、弾道高さ:少し高い
G430MAXから買い替えました。打感打音共に更に良くなったと思います。飛距離も5yd程伸び、曲がり幅も少なくなりました。また2年程エースで使わせていただきます。
希望スペック/9度 S、在庫状況/先行予約受付
打球音が・・・。
2025/2/10
重量感:普通、飛距離:良い、フレックス:普通、弾道高さ:普通
方向性はそのままで飛距離は伸びてる様に感じました。但し、打球音が「パシュ」となんとも言えない音でg430の音の方が私には好みです。
希望スペック/9度 S、在庫状況/先行予約受付
G430からの買い替えです。G430と…
2025/3/23
G430からの買い替えです。G430との差はそれほど感じません。ラウンドを重ねて自分の物にしていきたいです。
希望スペック/10.5度 R、在庫状況/先行予約受付
商品Q&A(0件)
この商品に関する質問は、以下からお問い合わせください。
ストア情報
営業日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 |
•••定休日
掲載商品の情報について
掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。 現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。 ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。